Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  

 昨日30日はSTの早売りの地方の皆様は
 もう ゲットされてますよね~
 いつもで あれば・・・私の住んでる所は早売りしてくれるもんだから
 もう 今は見れてるはずなんですが。。。
 実家の近所はないの
 
 朝 お智達から メールで写メ頂いて(いつも 有り難う~Mさん
 うぎゃ~~~ しかもTV誌まで発売なんて知らなかったし。。。
 『山口はないかも・・・』って メールでやりとりしてて

 私は近所の本屋さんに 開店前15分に到着して
 開店と同時に店内に入り 迷わず向かう場所はティーン誌コーナー
 STあったって思ったら
 前号のSTで、うううっっ やはり ないのかな・・・
 って思いながら 中身も確認せずにジョンとガイドをレジに持っていって
 会計をしてもらいつつ 『明日発売のSTなんですけど まだ 入荷してないですか?』
 『明日入るかどうか・・・1日.2日 遅くなることもあります』
 マジ マジですか???よりによっても めちゃ楽しみにしてた
 トマピーの対談なのに←どんだけ 楽しみだったのって
 くらい テンション下がる 下がる
 
 それでも 諦めきれない私はコンビニにその足で3件よっても
 やっぱり ないし・・・写メにちらっと 映ってたトマピーが
 素敵で その写メを 何度も見ながら
 夕方 もう一度 違う本屋さんへないな。。。←諦めようよ

 明日まで お預けになってしまったトマピーの対談
 え~と 明日は遠くから来てくれた 親戚の叔母を観光案内する予定
 だけど とりあず朝イチで ゲットしてきちゃいますねっ

 

 今日はNEWS表紙のジョンとガイド

 『TVジョン』
 ーー夏の大NEWSドキュンハプニングーーー

   
 メンバーみんなが ピストルを持って それぞれポーズ撮ってるんだけど
 なぜかPちゃんとマッスーが ピストル2本 もってて
 舌を出してるPちゃん
 下の写真はミキサーしながらに可愛いお顔で 楽しんでるPちゃん
 080430_2209~01


 Pちゃんのドュキュン
 『オレが心撃たれるのはやっぱ海。特に、夕焼けの時の海なんて
  、ヤバいッスね。朝日もいいけど、今日一日頑張りましたって
  思える夕日がいいな。』 


 海・夕日って 言葉だけで ロマンチックなのに
 これ、まったPちゃんから出た言葉なら それだけで
こっちがドキュンねっ

 ロシアンダーツでPちゃん作は
 パイナップル・ほうれん草・ミント・・・
 これ聞くだけだと 想像しにくいけど
 写真のジュース グリーン してるよねっっ。
 どうやら 対談で明かしてますが
 大量のミントを入れてしまったみたい

 Pちゃんの お好み!!
 ★小麦色の肌
 ★白のビキニで下はホットパンツ
 ★パレオは入らない派


 『TVガイド』 

 こっちでも Pちゃん 『海』 『ホットパンツ』って
 ホットパンツ履いた子とワイワイしたいらしい(笑)
 スイカを持ってるショット 珍しく キメ顔ではなくて
 これまった お茶めで 可愛い~~~~~~

080430_2210~01

 前歯が可愛い

 
 音楽番組の予定が分かりましたね~。
 5月8日(木) うたばん
 5月9日(金) Mステ
 やったね~~~嬉しい~~~

 NEWS SMILE
Pちゃんの番が、回ってきました
 テーマは『大人になったなと思うことと
        まだまだ 子度だなと思うこと』
 

 大人になった・・・
 ★時間を自由に使える
 ★親や家族にいろいろ買ってあげれるようになった
 ★前より怒らなくなった(笑)

 Pちゃん ここで家族が出てくるところが 
 らしいよねらしいってあっんまり
 言わない方がよかったんだっけ

 子供だな~・・・
 ★ご飯を食べると眠くなる
 ★ゲームとか見て ほしくなる
 ★昔からの仲間との話の内容が変わってない
 これはこのままでいいなと思う

 うんうん私もそのままで いいと思うなっ
 昔か友達は 時間が戻ったかのような 錯覚におちるもんねっ。

 P日記でも ハセジュン登場だし ハセジュンとも
 Pちゃん長いもんね~!!
 では 明日見れるで あろうSTを楽しみに寝ますね~  




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 まだ できてません。。。
 いつも本当にゴメンナサイ 明日中でお返事させて 頂きます。
スポンサーサイト

    posted at 22:54 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海さん、こんばんは~!今晩も山口ですか?
同じ山口県におられる事が、何だかとても近く感じられてうれしいですv-398

クロサギ、県内は宇部だけになってしまいましたね・・。私はマイカルのある市に住んでいるのですが、25日に終わってしまって・・・v-406もう一度行きたかったって悔やまれます。あともう少しで17億いけるかも(難しいかも 汗)しれないので、微力でも貢献したかったのですが。あとは祈るばかりですね。

ST、今日コンビニでゲットしてきました~ほんっといいですねv-402やっぱり山斗はいい!ぴぃの表情が違いますね~2人の共演プリーズ!

でも、TV誌も今までにない変顔?ぴぃが見られて(写真自体は・・・ですが 汗)、メンバーとワキャワキャしたショットやちょっと男子のv-398会話なんかがとっても楽しそうでこれもよかったですね~。

ブログの方も、時間があるとき海さんのペースで無理せず・・・ですよ~
実家でのんびりしてきてくださいねv-411

【2008/05/01 21:22】 URL | Y子 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Y子さん♪ごめんなさい お返事遅くなりました。
昨日まで 山口にいて 今朝自宅に着きました。
Y子さん 山口なの以前教えて頂いてたので 実家に帰る時 頭によぎりましたっv-290
ブログを始めて 初めての実家なので
また 気分的にも違います(笑)
クロサギそうなんですよ~ そのU市が実家なのですよ~!!
そうですね 17億はもしかして。。。って思ってたので まだ 最後まで わかりませんよねっ。いけるかな?いって お願いv-421

ST私もゲットしてから トマピーが頭から 離れません。
本当にぴいちゃんの表情がいいですよね~。私も この際期間限定でもいいから やってほしいです。
共演とか めちゃ いいですよね~。
TV誌も クロサギ祭り以来 久々のような気がして 中身確認せずに かっちゃいました。はしゃいでる 感じが男子!っな感じで可愛いv-344
お優しい 言葉かけていただいて いつも有難うございます。励みになります。 
【2008/05/05 09:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
