Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 音楽番組の出演予定が 分からないまま
 いつもなら 必ずってくらいの 出演のうたばん・音楽戦士・Mステ
 音楽番付。。。いつになったら 見れるのか
 不安に発売まで あと少しってのに
 大丈夫なのかな?Pちゃん(NEWSくん)の一位かかってるのに
 
 こんな時はリクエストってことで
  Mステ リクエストこちら

  音楽番付投票こちら

  
 こちら 私は太陽のナミダ→ 6月雨の日に聞きたい曲
 WeeeeK→テンションを上げる時の曲
 Summer Time→GWに旅先で聞きたい曲
 こんな感じでリクエストしました~。
 『あなたの選んだ一曲がOAされるかも』
 って 書いてもあるんので 皆様も良かったら お願いします

 
 昨日 旦那くんと二人で 久々の映画鑑賞
 依然は大好きな映画をよく 旦那くんとも暇さえあれば
 観に行ってたのだけど チビ達生まれてからは
 まったくって 言っていいくらい 二人で観に行ってなくて
 久々の誘った映画が『クロサギ』!!親が子守を引き受けてくれた
 お陰なんだけど 『何がそんなに観たいの?』
 『いや~ 別に・・・』←答えになってないから

 劇場に着いて 目にと飛び込んできた デカパネル・・・
 これは嵐くんの松潤じゃないんの~ 本当におっきくて
 ビックリした
 クロサギはポスターも もうなくなって いたけど
 でも 劇場の入り口前には きちんと ポスターがありました。
 さすがにグッズはもう なかったの・・・
 
 お客様も休日のせいか 学生さんがほとんど でした。
 旦那くんの感想。。。山Pのアップ多くね?
 そんな感想じゃなくてさァ
 そうじゃなくて・・・って言ったら 次回絶対あるな
 そこですか~ 一番の感想は。。。でもねっ Pちゃんの演技が
 ドラマよくなったって かなり上から目線な感想を聞かされ。。。
 内容もイタイところも少し 終わりましたが まあまあじゃないの?
 っとの これまた最後まで 上目線な感想を頂きました(笑)
 本当 これが最後なんだな。。。って思いながら 観てて
 寂しいな~ 
 
 
 東芝HP 新しくグラフィックが見れるようになってて
 私が知らなかっただけ?私は初めてみたのですが
 この交通広告と柱巻き広告のPちゃんの斜め気味のこの写真の
 Pちゃんが かっこいいの~~~~
 ほ~~んと 男前なPちゃんだこと
 
 東芝PCこちら

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅れてます。
 いつもゴメンナサイ
 もうしばらく お待ちください。
スポンサーサイト

    posted at 23:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
