Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ウイダー♪

04.27.2008
 

 実家のPCからの 更新です。ううっ 使い慣れてないし
 古いPCだから 使い勝手が悪いの
 メゲずに やってみます

 え~ 東芝もウイダーも 皆様見られてますよね?
 私は今 やっと音声がなぜか出ないのだけど 音なしの状態で
 ウイダーの『ジム篇』 『焼き肉篇』見ることができました~。

 『ジム篇』 
 音声ないので Pちゃんが何喋ってるか 分からないのだけど
 Pちゃんが浜田部長とジムをしながらの やりとりでしたねっ。
 クルクル ヘアーのPちゃん 何度見ても 本当に似合うね~
 もう でもって 何やっても 萌えてしまうのよ
 Pちゃん プライベートでもジムに行くっていってたから
 妄想が これまた膨らむCMの映像でした~。
 しかし たくましい 二の腕 Pちゃんお顔小さいから
 余計に目立つよね
 お顔は美しいしこのギャップがまたいいのっ 
 
 『焼き肉篇』
 これPちゃん 映ったの確認できず・・・
 私が見たの短いほうかな?

 お智達のAさんから 頂いた駅のウイダー
 恥ずかしいから 娘ちゃんに撮って頂いたって 言われてて
 都内の駅なんて人だらけだろうし そりゃ恥ずかしいよねっ。
 本当にありがとう ございます

  wieder post


 wieder pp1


 都内の皆様 いいな~って思ってたけど こうやって 見ることができて
 嬉しい
 映像も流して くれてるんですね~ 知らなかった!!

 HEYHEYHEYのHPが更新してますね。
 『4月9日が誕生日だったというNEWS山下智久に錦戸亮が考えたサプライズに
 、ダウンタウンも苦笑してしまうほか、手越祐也が得意のモノマネを披露する。
 また、NEWSメンバーたちの秘蔵VTRも用意、
 本人たちも自分の昔の姿に赤面する。』

 いよいよ 今晩です、楽しみ
 衣装とかどんな振り付けなのかな?
 Pちゃんのサプライズパーティーの内容ですか
 聞きたい めちゃ 聞きたいよ 楽しみ!でっ Pちゃんは物真似はなしかな?
 WEBのレポ読んだら 衣装は
 『夏らしいカジュアルな衣装』 
 Pちゃん 整骨行った翌日で『踊れない・・・今日俺踊れないよ(笑)』
 でもね本番はキレのあるダンスって書いてあって
 Pちゃん 素敵
 
 実家でTVにはたして 貼り付けれるのか?心配だけど
 絶対にリアルタイムでも見たいから お昼くらいから準備しよっ←なんの?


 Pちゃんは 風邪気味のようで。。。今は元気ハツラツって言ってくれて
 よかったね 良くなって
  

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト

    posted at 23:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
