Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 追記です!!
 東芝新CM

 今朝 お智達のYさんから 教えて頂いて
 東芝新CM WSで紹介がありました~。(Yさん いつも有難うございます
 私は今のところ めざましを確認!!
 朝 見逃した皆様 今日のWSをチェックしてみてくださいね~。
 (流れるかも

  新規イメージ


 素敵なPちゃんが朝から見れて 幸せ

 アニメージョンのPちゃん 田村さんも登場です
 詳しくは夜の更新で!!では 仕事 行ってきま~~~す!!



 


 『トマゴト』に斗真くんも 書いてくれましたね~
 なんと!!Pママのリクエストなんだ~。
 Pママもね~ 我が息子と一緒で小さい頃からの斗真くん知ってるから
 自分の子のような感覚で可愛がってるのかな~
 私も友達の子達で 小さい頃からず~って見てる子は
 大きくなった友達の子を見て『ま~ 立派になって
 そんな感じなんでしょうかね~?
 妹ちゃんも一緒だったんだね~~~ Pちゃんも きっと親孝行も出来たし
 斗真くんとも過ごせて 楽しい時間を過ごせて良かったね~。
 でもって 昨日はコヤシゲくん達と取材の後にお買い物
 

 待って今ね 今TVでね なんだろう? タモリさんの番組で
 『ジャポニカゴロス』で あだ名を一人ずつ言ってくんだけど
 関根さんに問題で『山下智久』→『山P』即答してくれました~
 こんな事でも うれしい~~

 
 
 『P誌』
 NEWSくんのページに行く前に ポポロ検定
 頭から ダダダ~と見ていくんだけど
 分かるわけない。。。Pちゃん 以外ほとんど見ないものだから
 で Pちゃんの質問は『NEWSのメンバーでペットを飼っていない人は誰でしょう?』
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・分からないんですけど Pちゃん
 Pちゃんがワンコ 飼ってる事だけ 知ってます
 さすが リーダーだね きちんとグループの 質問をするもんね Pちゃん

 問55 チビP登場です
 Q:P誌登場時の掲載時の年齢が一番若いのは?
 Pっちゃん・亀くん・タッキー・亮ちゃん・北山くん・山涼
 この6人の写真の中からなんだけど・・・
 我らPちゃん 本当に天使ねっ。この頃から お顔出来上がってます。
 整ってて 端正な顔立ち 小さい頃から!!
 この質問も簡単よね~~

 NEWSくんの記事です
 『あなたは大人ですか?子どもですか?』が今回のテーマです。
 
 Q:大人になったなーと思うときは?
 『食べてたいものとか、ほしいものをちゃんと自分で買えた時』
 Q:まだ子供だなーと思うときは?
 『俺、楽しみなことが近づくと ちょっと小走りになるんだよ。
  そういう所が子どのなの。』

 この Pちゃんの『なの。』の言い方が大好き。なんでか理由はないんだけどね~
 キュンってなるの
 しかし 楽しみで小走りするPちゃん 激萌え~~
 このね丸い棒飴をなめてるPちゃん NEWSメンみたら Pちゃんだけ マジなめです。
 子供みたいで ほ~~んと可愛い
 みんなね 振りはしてるんだけどね!ちなみに亮ちゃん噛んでるし(笑)  


 KY語辞典
 Pちゃんの写真とともに『おいちぃー』これは み~~んな知ってるよね~。
 でもねPちゃん『もうやめます。これからは、おいひーで!』だそうで
 Pちゃんが言う おいちぃ~結構気にいってたんだけどな~、
 だって 可愛い~~^^ 
 でも おいひーだそうなんで 流行らせますかね~ ←どうやって?

 プレミアムポスターBIGプレゼント
 こちら クロサギとナミダのポスターがありますよ~~。
 BIGってことなので 当たっても貼れないけど欲しい~~。 





  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 『Baby!Be My Baby!』とMステ リクエスト♪
 もう少しで 歌番組ラッシュも始まると 思うんだけど
 5月は 本当にジャニに新曲 多いから NEWSくんのMステ出演 
 2回は無理かな~って思いながらも やっぱり出来ることは
 やっておきたいので 皆様も良かったら リクエストのほう 宜しくお願いします

 Mステこちら
 

 カップリングの曲  『Baby!Be My Baby!』 少し聴けますよ~~
 アップテンポの曲ですねっ 結構好きかも♪
 Pちゃんのパートはサビ前かな?
 

 Baby!Be My Baby!こちら



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
    posted at 23:48 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


「おいひ~」ってプロ大の5話でPちゃんがまさみちゃんにつくね食べさせてあげた後にまさみちゃんが「おいひ~」って言ってましたよね(笑)
【2008/04/23 01:29】 URL | masshu #- [ 編集 ]


海さん、おはようございますッ!東芝の新CMですか!きゃー!また捕獲しなくちゃですね☆今日はズームイン観ていたんですが、サマータイムのPVの紹介がありました♪そして…さきほどスペースシャワーTVにて新曲PVを観ることができましたよ~★あのですね、これはもう何がなんでもCDに付いて欲しい仕上がりですよ!もうみんなメチャクチャ笑顔!!海さんこれはお宝映像になるかもです!始めから終わりまでとにかく素晴らしいですっっ!(^O^)ぴいちゃんの笑顔とか黄色いシャツとか例の紙コップとか…☆すっっごい素って感じでしたよん♪もう可愛すぎてたまらんですっ(笑)ぜひぜひチェックしてみてくださいね~☆ アミィゴ
【2008/04/23 09:42】 URL | #- [ 編集 ]


海さん、おはよ~♪
朝からPちゃんが見れてテンション↑だね!!!
お弁当を作り終えてぼ~っとテレビ見ててPちゃんが突然映るからもうびっくり♪
あとから録画予約してたの見直したら東芝のCMはやじうま、どですか、おめざめワイド、めざまし、ズームインでやってたね。新曲のPVはめざましとズームインだけかな?ウイダーもまた新しいのが流れるようだしCM捕獲に頑張らなきゃね!
PVもまたPちゃん可愛いし♪あの紙コップ持ってるし(笑)♪
東芝のノートパソコン、買ったのがキャンペーン終わってたしCMも流れてなかった時期だっかたから、もうちょっと我慢して今回の買えばよかったかな(笑)
【2008/04/23 11:09】 URL | 空 #- [ 編集 ]


こんばんは。
今朝のWS見逃しましたv-12
忙しくて~
海さん なんとかなるさ 
再放送で録画お願いできました。
海さんありがとうございました。
NEWSファンの方は本当に親切です。
【2008/04/23 20:29】 URL | shino #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 21:33】 | # [ 編集 ]


海さん♪
今朝はモーニングコールありがとう(笑)
月曜日は録画予約してたのに 昨日今日と忘れてて・・
思いがけずCMまで見れちゃって 海さんの早朝コールのおかげよ(笑)v-415
もぉ~~~智くん 朝からカッコイイ~~~v-345 ←って生じゃないから
智くんは朝からカッコイイし Reiは朝からニッタニタ^^
はぁ~幸せe-266
CM とっても楽しみねv-343
紙コップは健在だったね^^ ←もうやめられない?!(笑)
HEY3も予告だけでリピリピしちゃって
楽しみすぎなんだけどe-328
なんとかなるさは癒されちゃって
泣きながら笑ってます(笑) ←意味不明いつものコト

Rei
【2008/04/23 21:46】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

masshu様♪こんにちわっ、プロ大の
5話のお買物のあとのですよね?
可愛かったですよね~ あの場面e-266
教えていただけるまで 気づかなかったですv-356
有難う ございます。おいちぃも可愛かったですよね~♪

【2008/04/24 16:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴさん こんばんわ♪
ズーム見られてましたか~ 丁度いいタイミングでPV見れてよかったですねっ♪
PVは本当に激かわi-175
私も思いました~ ほ~んとも勿体無いですよね~こんな 可愛いPちゃんのDVDが付いてないのは。。。
私も~~v-222後ろでチラチラ映るPちゃんからもめが離せないし。。。どれを取っても可愛い~~~v-10
黄色のTシャツ姿 本当にPちゃんに素敵v-353
【2008/04/24 17:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪
朝から テンション上がる上がる~~i-184
東芝も結構はじめのほうに がツンと流してくれましたね~。嬉しい♪
こちらも素敵だしね~。
私も今回は結構とれたんだけど ズームは勝手に『ないな!』って思って 撮らなかったのv-355
空さん 間に購入しちゃいましたねっ 残念v-409私もPC欲しいな~
【2008/04/24 17:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

shinoさん♪こんにちわっ、WS見逃しましたか~ 残念だけど HPで放送番組 紹介あるので 見ることが確実にできますねっv-290
朝は私もバタバタで TVが気になって 行ったり来たり 弁当作りながら 気持ちはPちゃんに持ってかれてました~。
なんとかなるさ 良かったです、お願いできたんですね もう 萌えまくりですよ~~ ほ~んとお勧めですv-344
いえいえ~ お役に立てなくて・・・また 何かあったら おっしゃってくださいねっ v-290
【2008/04/24 17:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:33秘コメ様♪
はじめまして お越し頂いて 有難うございますv-290仁くんのファンでらっしゃるんですね~ うちのPちゃんがいつもお世話になってます(笑)
嬉しい情報有難うございます♪すごいですね~v-425
順番的にはそろそろかと 思ってたのですが 本当ですか~ 嬉しいです♪本当いご親切に有難うございました。 
【2008/04/24 17:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
早すぎなモーニングコールで 起こしちゃったか 心配ではあったんだけど ごめんねv-421
嬉しいよね~ 朝からPちゃん見ると 一日が幸せな気分で過ごせそう~v-290
生じゃなくても 激かわだもんね~ 癒される!!私もニッタニタだよ~ TVの前にスライディング 得意になったわ~(笑)
紙コップは ハズセナイよね~ そうそうやめられないのよね Pちゃんもっv-344
HEY③も あの腰まわしてたんだけど。。。Reiさん あれ何?あの可愛い動きのPちゃん 何?(笑)月曜日が楽しみだね~ なんとかなるさは マジで可愛いよね ヤバイよね?
泣き笑い?きゃっ 分かるわ~~ 可愛いしかっこいいし 素敵v-354
【2008/04/24 17:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
