Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  

 えっと まずは 昨日の少クラの前に。。。こちらの紹介です。

 きくちPの音組収録日記こちら

 HEY③の収録の様子を書いて頂いてます
 『錦戸くんがやまぴーのお誕生日のサプラィズのお話しています。』 
 って事なので今度のHEY③では Pちゃんお誕生日のサプライズの
 お話が聞けるかも あの。。。そこ大事なんで カットしないでね(笑)
 放送は28日ですねっ、でもって Pちゃんの日記読んだら 収録のこと書いてくれてますね~。


 
  『ジャニーズ・ミュージック08年上半期総決算特集』
 オリスタブログこちら

 NEWSの08年上半期の活動に関しての感想を教えてくださいっ
 オリスタでは、5/2(金)発売号で 掲載されるそうですよ~。
 締め切りは 22日 17時ですが ジャニのグループみんな
 感想を募集してて リアルに件数がでてます 
 皆様~~ 是非とも ご協力をお願いします

 
 少クラ プレレミアム

 太陽のナミダ 今回は感想飛ばします。。。
 だって だって~~ 『なんとかなるさ』のPちゃんの可愛さにやられてますがな~
 本当に キタキターーー  昨日のなんとかなるさのPちゃんは
 ヤバイ可愛すぎ 激沈
 可愛さは予想してたけど 予想以上の可愛さで
 なんで Pちゃん そんなに可愛いのぉぉぉぉぉ???????
 いいんでしょうか こんなに可愛い方が同じ人間でも(笑)
 
 私は今回友達のMちゃんに ダビング頼んで
 どうしても 『なんとかなるさ』見たさに 夜 自宅に取りに行かせてもらって
 見ることが出来ました~~。Mちゃ~~ん  有難う~
 
 マッスーのパートの時に2回写り込みにくるPちゃん やんちゃな顔して可愛いの
 それを笑顔で見てくれてるマッスー この時のマッスーの目線の先のぴいちゃんが
 見たかった~。←マッスーのパートだからごめんね マッスー
 Pちゃんのパートの『のんびりと・・・歩いて行こう』
  ここの真の取り方と歌い方が大好き
 あのね きっとなんとかかるさの 鳥がパタパタみたいな 振り付けが
 ヤッベ~ 真面目に ヤバイ 可愛すぎだから~ 顔が緩みっぱなしよ~

 間奏終わって マッスーのパート マッスーの後ろにマッスー ぴいちゃん 小山くん
 縦に並んで 何やら後ろの小山くんを気にしつつ 合わせつつ振り付け
 もぅ ここだけで ヤッベ ~~可愛さMAX
 なんだかね~ ぐるぐる 二人で周りながら 最初にぴいちゃん ぎゃって お口開けて
 上着を少し下ろしてみたり  きゃっ ぴいちゃん どこまで ドキドキさせるの(笑)

 次のなんとかなるさ 三人で歌うもんだから マイクの元に慌てて帰る
 ニコニコで こっちまで ニコニコなっちゃう
 『泣きたくなったら笑ってみよう』
  このお顔みて 笑顔にならない方は居ないから

 ThankYou~~~
 超ご機嫌で  お茶目で 可愛いし~って 思ってたら
 最後のラブラブ ぴい&マッスー なんですかぁぁぁ
 ちゅうしちゃいそうな勢いなんですけど(笑)
 Pちゃ~~~ん叫びたくなるわ~~~。
 皆も思った?マッスー 羨ましい~~
 腕を振る ぴいちゃんのグーの時の親指がたってれるのも 可愛らしいのよ~♪

 今回の『なんとかなるさ』可愛さ いっぱいのPちゃんに
 やられまくりの 私です多分 一時 リピが止まりません

 P日記に斗真くん 登場はい これだけで テンション上がる私です
 斗真くんとSTの取材ですか~ 前の続きなのかな?
 それとも 別で?よく 分かりませんが 斗真くんは前日まで沖縄で取材?
 これは Pちゃん一緒っじゃないよね?
 それから Pちゃん親子と斗真くん親子の4人でご飯!!
 『どんな組み合わせだよ』って Pちゃんご本人が突っ込み入れてくれてますが
 親子揃って 仲良しさんなんだよね~ Pちゃん 楽しい時間を
 大切なみんなと過ごせてるようで 私も嬉しい~~

 


         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
スポンサーサイト

    posted at 21:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 10:24】 | # [ 編集 ]


海さん、おはよ~♪
昨日は少クラプレミアムだったんだね。私前回の少クラと今回のプレミアムちょっと気抜いちゃって友達にお願いしなかったんですぅ(笑)。
昨日のプレミアムもう見れるようになってて、早速例の所で見てきましたっ!
「なんとかなるさ」の歌初めてしっかり聞いたんだけど(コンでは歌ってたよね?)、海さんが書いてくれてた通りPちゃん可愛かったね~もう可愛いすぎ~♪「太陽のナミダ」はかっこいいPちゃんだったけど私も感想飛ばします(笑)。
海さん、今日のHEY③は予告をチェックだよね!5月になってからだと思ってたからまさかもう来週に見れるなんて!テンション↑↑↑
Mステとうたばんはいつなんだろね?
私も昨日のP日記で斗真くんの所読んでテンション上がったよ~♪
今日のP日記で昨日の報告してくれるといいね!Pちゃんスルーする時あるからトマゴトに期待かな(笑)
夜11時が楽しみ~(2人共スルーだったら悲し・・・)
4人でお食事、ほんと日記読んだだけで笑顔なっちゃうよね~やっぱいいな”トマピー”

【2008/04/21 10:56】 URL | 空 #- [ 編集 ]


海さんお久しぶりです。
私 仕事を始めてまた新学期は何かと忙しくて‥
昨日のなんとかなるさv-238
今までで一番の萌えだったかも~
がBSは録画できない為、ただいま探し中です。
あんなかわいいPちゃんは二度と見れないとねv-10
今でも頭に焼きついているおちゃめな笑顔(*^_^*)
絶対またあってやる~v-237v-220
【2008/04/21 15:50】 URL | shino #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 19:48】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんばんは
HEY③?予告チェック?なんで?来週やんv-355見逃した~予告v-393Pちゃんが楽しかったって前回同様報告してくれたから、またあの癒しの笑顔がいっぱい見られるって期待するよe-414Pちゃんセラピーって呼ばせてもらいますe-265でも喋ってくれないと寂しいわ。 みい
【2008/04/21 22:17】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 00:33】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

10:24秘コメ様♪
こんばんわっ お返事本当にごめんなさいv-436
シャケットの下の服 素敵ですたね~ 私服ですかね?2時ッチャオの私服公開してくれた時のTシャツに少し似てなかったですか?気のせいかな?
やっぱ Pちゃんセンターだし これテンション決まりますよね~(笑)
エグザイルさんのグルグルダンス めちゃ可愛かった~ いちいち何やっても可愛くて やられました~。
私も混ぜてほしい~。。。目の前で見たい!!HEY③ ウイダー流れたけど タクシーでしたね~。26日かな?
【2008/04/23 00:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪こんばんわっ。
お返事 本当にごめんなさいv-436
私もつないでないから 見れないし。。。レギュラー番組だったら速攻契約するんだけどな~。
でも 助かりますね 直ぐに見れるんで。空さん コンでは『皆さんも一緒に~』ってPちゃんが 可愛く言ってて それに激萌え♪
空さん あら~ 太陽は飛ばしちゃうの?良かったら また聞かせてね~♪
空さん 有難う~、さすがです 私は予告忘れそうでした。。。でも 空さんのお陰で 録画しましたよ~。
トマピー いいよね~ 本当にTVで見たいよね~。昨日も斗真くんの日記にも書いてくれたし 嬉しいねっ。
【2008/04/23 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

shinoさん♪お久しぶりです。
お元気でしたか?お返事 遅くなってごめんなさいv-436
お忙しいそうですね 体調崩されないよう 頑張ってくださいねっ。
環境になれるまで 気づかれしちゃいますものね。
私もですよ~ 可愛さMAXで やられちゃいました~。
そうなんですね 私も見れなくて 友達のお陰でなんとか見れました。
shinoさん 見つかりましたか?
私で協力できることがあったら おっしゃってくださいね。 
【2008/04/23 00:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:48秘コメ様♪
お返事 遅くなってごめんなさいv-436そうですね~ やれることはやっておきたいので 私もリクエストしますね~。携帯からでも できました。
同じPCから何回しても 大丈夫ですよね?今日の記事で 呼びかけさせていただきました~。いつも有難う~。
【2008/04/23 00:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんばんわっ♪
お返事おそくなって ごめんねv-436
みいちゃ~ん 見逃しちゃったの?残念(泣)
なんかね 腰 グルグルまわしてたよ~ あの笑顔は必ず見れると 踏んでるわ~(笑)
なによりも効果抜群のセラピーよね~ みいちゃん♪さ~ 喋ってくれるかな?でも ダウンタウンさん 話振るの上手だから いいかもね~♪
【2008/04/23 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:33秘コメ様♪
新曲 聴けましたか~ 良かったです♪夏してて いい曲ですよね~。
そのカップリングの曲も アップテンポで いい感じですねっ。
そうそう このカップリングのPちゃんのパート素敵過ぎ♪
Pちゃんの声 本当 大好きです。
予告はを録画して見ましたよ~ 半そででしたね アレで 歌うのでしょうかね?来週が楽しみですねっ。
【2008/04/23 00:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
