Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

毎度あり♪

04.19.2008
 昨日の土曜日は 初めてお会いするお智達のYちゃんと一緒に
 クロサギ観に行ってきました~~。
 あ~~~~ やっと4回目行けた~~
 私的に目標が10回だったのに。。。この有様は
 お智達のYちゃん なんと9回目だそうで 素晴らしい~~
 とっても 楽しい時間を過ごせました~ Yちゃん 有難う~

 映画のほうですが 何が気になるかって。。。お客様の数なの。
 丁度ねお隣が光一くんの映画で 思わず入ってお客の入りを確認したわっ
 満席とは いえませんが でもね 私達だけってわけでもなく パラパラでしたが
 お若いお嬢様とか カップルとかね~ あとは お一人で私と同じくらいの年代の
 方もいらっしゃいました~~。
 映画が終わってから グッズ売り場に!!
 一人映画の時も友達の時も 覗けなかったので 公開日以来 グッズをみたんだけど
 ハンドタオル・ファイル・チャーム・ステッカー・マグカップ 
 これくらいかな~~ でね Yちゃんが『マグカップって結構売り切れみたい』って
 教えてくれて そりゃ買わなきゃ~って事で 今更ながら買ってきました~。

 080419_2127~01[1]   080419_2131~01[1]


 『毎度あり』『黒崎さんの影絵』に HOTなものをいれると
 変ります
 このグッズは興行収入には 入らないってYちゃんが教えてくれたので
 お土産にクロサギグッズのしたで 目に付いたドラえもんのコップを
 チビ二人にかって行きました~~。
 


 『SUMMER TIME 』 のカップリング曲です

   EASY COME EASY GOこちら

 こちらの曲も爽やか~ な感じ!!
 Pちゃんは2コーララスめの 加藤くんの次のパートかな?
 
 あと PVのオンエア情報がwebに載ってました~。
 すべては 書けませんが 少しだけ
 一番早い地域で22日~見れますね。

 テレビ西日本 4月22日(火)26:40~
 東京MXテレビ  4月22日(火)27:00~
 北日本放送   4月23日(水)25:25~
 京都放送     4月23日(水)26:40~
 四国放送    4月24日(水)25:29~
 東海テレビ    4月25日(金)26:35~
 テレビ神奈川  4月25日(金)25:45~
 仙台放送     4月25日(金)26:25~
 

 う~~ん 楽しみです さぁ どんなPVなのかな~
 衣装 振り付けもどんな感じなんでしょうかね~。
 今回もDVDついてないから PVは頑張って 流してくれる間に
 獲得しなきゃですが うちBSもスカパーもないから
 この 地方で流してくれるものは あり難いですよね~。
 地方の番組は多分 フルではないと 思うので 早くフルでも見たいですね~。


 本日は少クラの『なんとかなるさ』を楽しみに
 頑張るぞ~~~
  
 Pちゃん 整体で『バッキバキ』にされちゃって(笑)
 この 言い方が可愛いわ~~Pちゃんが言うと 
 なんでも可愛いになっちゃう 甘々の私
 さ~~ まだまだ 残ってる 日記を今から書きま~~~す


          ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:43 | クロサギ | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 00:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 00:40】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 13:03】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 21:38】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 22:48】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:34秘コメ様♪
マグカップ 家でもよく使うので 丁度いいな~って思って^^
でも そうなんですか?公開直後に売り切れなんて 私 もしかしてラッキーですかたね?
素敵な事 教えて頂いて 有難うございます。
山下智久ってお名前があるだけで 嬉しいですよねっ。
【2008/04/21 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265コメント 頂いてる皆様へ

いつも コメント有難うございます。
お返事 また遅くなってしまって ごめんなさい。
もう しばらくお待ちくださいv-421
【2008/04/21 01:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:40秘コメ様♪
ごめんなさい お返事遅くなってしまってv-436
やっと行けました~。本当はもっと行きたかったんですが。。。
前売りですが ご親切に有難うございます。長男と友達に行ってもらえそうで 友達はもう 行ってくれて 感想も聞かせてくれました。
行けましたか?私も残り 後一枚なので 今週中で絶対行かなきゃ~。
PVですがwebで消えてて、、、なんか 光一さんのと 書き間違えかな?まだ きちんと自分で確認してないのですが。。。
【2008/04/23 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

13:03秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
やっと いけたよ~~!!
その 気になる方はね こちらもパラパラって感じだったの。。。私が観に行った時間帯はね!!
う~~ん 初日そうだったね~ でもね 都会とちがって こんなものかも!!でも 結果きちんと出てるしねっ。でも 心配だよね~ めちゃ 気持ちわかるよ~。
彼は凄いよね 本当に!!そうそう 今あまりないみたい。。。って教えてくれて 迷ったんだけど 買っちゃったの!!
もう 毎日使ってるのよ~(笑)でね お湯で洗いながら また 変るのみて楽しんでる!!秘コメ様のところは 売ってなかったの?
【2008/04/23 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:38秘コメ様♪
いつも有難う ございます。
オリスタのほう 記事で紹介させて 頂きました~。
私も名前かえて 書き込みしましたよん。年齢は少しサバ読みました(笑)
【2008/04/23 00:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:48秘コメ様♪
こんばんわっ、凄く天気もよくって
家に居たらもったいなくて。。。
そうなんですよ~ 今のうちですよね 着いてきてくれるの(泣)女の子はどうか 分からないけど。。。
うちの長男も もう全然ですよ~ 寂しい。。。

良かったです♪何かあったら また言ってくださいねっ。

そうですね~ DVD化本当にしてほしいです。私自身 書き込みしてから 呼びかけさせてもらおうかと 考えてます。
未公開シーン もうお宝ですよねっ 絶対見たいです。
【2008/04/23 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
