Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

SUMMER TIME

04.18.2008
 『SUMMER TIME』 

 聴きながら~ 書いてます。
 1コーラス 亮→ぴい→増→手 サビ
 2コーラス 増→小→加→手 サビ
 ラップ♪ 加→小
 大サビ ぴい→亮 
 こんな 順番ですかね?あってる?
 Pちゃんの歌声 本当に最高
 『そこで見つけた 君に一目ぼれ♪ 
  とけたアイス握り締めながら』
 
 握り締めながらの間のとりかたここの声が 大好き~~
 『夏の前に君に会えたから 最高の波が来ているのさ~♪』
 Pちゃんの 息の抜き方が 色っぽいの~~~
 もう ここで メロメロ波がきているのさ~~ ここ何回もリピ!!
 Pちゃんの声 本当にいいわ~~ 独特な声で ききわける時 
 Pちゃんの声本当分かりやすい
 どんな 衣装なのかな~ どんな振り付けなのかな~
 ガシガシ 踊って頂きたい!!衣装もね~ シンプルに!!が私の個人的な希望ですが
 夏って事で 夏っぽい衣装かしら?
 
 今度のCD発売ですが ジャニのCD次々に発売で日程に間があんまりないの。。。
 4月30日 光一くん(教えて頂いた Aさん有難う~)ここ追記です。
 5月8日 NEWSくん
 5月14日 KAT-TUNさん
 5月21日 JUNPくん
 う~ん・・・もう少し 空けて欲しかったな~~ Mステとかね~ お互いにね~
 2週連続とか 期待しちゃってたから 私
 この際です 一緒に出ちゃおう~~~(笑)
 

 まずは 少クラで『なんとかなるさ』の 可愛いに間違いないPちゃんに
 癒されますかな~ 20日 もう少しで会えますね~
 あの この世のものとは思えない位の 可愛さ ないね 本当に
 ぎゃ~~って 足 バタバタしちゃいそうな 勢いで可愛い~←分かりにくいから
 20日にHEY③は収録日でしたねっ。
 
 それから25日は東芝のHPがリニューアルで 何があるか 楽しみだし。
 5月1日号のSTが 私はなによりも 楽しみ♪
 『トマピー』 の対談トマピー トマピー←しつこいから
 前回の対談もよかったね~ なによりも あのPちゃんの笑顔が
 本当に柔らかい 優しい顔して 笑ってて。。。Pちゃん 心からのいい笑顔

 コメントでAさんより 教えて頂いたのですが
 『情熱大陸』がDVDになるそうですよ~~(Aさん いつも 有難う~
 残念ながら Pちゃんの回は入ってなくて 旬くんが入ってるようなんですが
 第2弾で 是非Pちゃんの回も発売してほしい~~
 

 映画 クロサギですが お智達が近所の上映時間を調べてくれて
 極端に私の近所では 週末から 回数が減ってしまってます
 これは 仕方ないですよね 続々 新しい映画の上映が始まりますしね。。。
 でも でもね~~ まだ上映してます 私 どうにか最後まで
 ジタバタします!!がんばります!!

 
 余談ですが。。。
 会社でのお話で 取引先にね『山下さん』が居るんですよ~。
 でね 私 電話を取り次ぐんですが 山下さんからの電話
 『○○の山下です』 『大変お世話になっております』 思わず最後に
 たくさん付く勢いで めちゃ丁寧になる私!!
 で 取り次ぐ時『○○さん、山下さんからお電話です~~
 もちろん ここでも 山下さんにハートが飛びまくってて 
 今日 とうとう 女の子に突っ込まれました~~
 『山下さんに 反応しすぎだから(笑) 顔知らないよね?』 
 はい 知りませんとも山下さん だけでこの反応で
 お昼はいいともが 休憩室ついてて 女の子と話してる最中に
 ラクベジのCM流れるものだから 止まる 止まる!!
 話とめて 見てる見てる!!そんな私を 爆笑しながら 女の子が見てる見てる
 『ど~~~よ??海ちゃ~~~ん』最近よく言われます
 『そんなに好きぃぃぃ???』 即答『好きだけど
 開き直る私に 女子の皆さん 『何でも 夢中になれるってことはいい事ね・・・』
 本当にそう 思ってますかぁぁぁぁぁぁ?(笑)

 
 Pちゃん 『俺にしかできない事』 
 う~~ん Pちゃん 今のままで十分なんだけど 向上心がある方です。
 いつも 前を向いてるね Pちゃんってか Pちゃん 素直です やっぱり。
 素直に真っ直ぐな心で色んなことを 受け入れるから
 いつまでも 素敵なPちゃんで いられるね~ 今でも十分にキラキラなんだけど
 これからも キラキラが増す一方ね~~   
 





         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 00:41】 | # [ 編集 ]

こんばちわ!
確かにP様の声って聞き分けやすいですよねぇ~☆私のリピ度が1番高いのは1番のまっすーの「視線が」の「が」ですねぇ(笑)。
衣装は「白」希望で♪NEWS君たちは爽やかさが1番ですv-238
Mステの2週連続出演は期待してましたが、無理ですねぇ~(汗)。でも、なんでNEWSの前に発売日がNEWSよりも遅いKAT-TUNが出るんだい!?!?
少クラの「なんとかなるさ」は、振りがあるかが、1番気になるところv-219

情熱大陸、P様DVD化を求めたい★
でも、小栗旬クンは2回連続だったってのが、デカイですよねぇ(汗)。このさい、NEWSのメンバー全員出して、DVD化してほしい!無理ですけど(涙)。

取引先に、山下さんがいるんですかぁ~!?!?いいなぁ~!!そりゃ、語尾にハートマークついちゃいますわぁ(^◇^)
私わぁ、塾の英語の授業とかでnewsって出てくるだけで、みんなの視線が一気に私に集中でクス②笑われるという最悪の始末です(涙)。でも、塾でご飯食べるときにコンビニ行くときに、わざ②遠いローソンに行って大量のチラシをもらって帰ってくるたびにみんなに海さんみたく、「そんなに好きなんかぁ~~!?」状態ですよぉ(笑)。




【2008/04/19 17:58】 URL | そら #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:41秘コメ様♪
山下さんってだけで 異常な反応しちゃうんですよ~ みんな一緒ですよね~(笑)
いいな~ 秘コメ様 上司が山下さんなんて 呼びたい放題?
誰も山下さんって呼んでないのね(笑)
情熱大陸は中身は旬くんだけなんですか?しかし そうなんだ~ 2週連続は確かに聞いたことないです。。。私も旬くんの時 見てないけど。
そうなんですよ~ 前売りはあと6枚で。。。子供がまた観に行くっていってるから 友達の分もあげようかと・・・思ってます。
光一くん 発売日知らなくて そんなに近いとは(汗)
記事に追記させて頂きました。教えて頂いて 有難うございます。
私も明日 立ち読みしにいきま~す!!
【2008/04/20 00:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪
Pちゃんの声は 分かりやすいし、大好きですi-175
マッスーの視線がですか~ 今度聴くとき 意識いてきいてみますね~。
白の衣装希望ですか~ う~~ん 爽やかなこの曲に合ってるかもですね~。
Mステね~~~ たくさん出て欲しいですよねっ、生放送で独特のドキドキ感があるので 私好きなんですよ~^^

なんとかなるさは 振付けないと。。。困る(笑)萌えまくる 予定なのでv-222

情熱大陸は まあ 仕方ないけど そらさんのおっしゃるとおり 2週連続は大きいですよね~。

そらさん 塾のみんなにそらさんがNEWSファンでバレバレなのねv-290
でも そらさん お若いお嬢さんだから 堂々と応援できるから 羨ましい~~!!
ローソンのチラシ大量でって私達的には当たり前なんだけど 他の人から見ると そんな感じなのね~。
【2008/04/20 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 00:14】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:41秘コメ様♪
いえいえ~ 私も森永さんの迅速で丁寧な対応のお陰で 獲得できました。
CM 捕るの結構 大変ですものね~。
残り2つも楽しみですね 今度はどんな感じのPちゃんかな~。
足をバタバタって 本当にやってます(汗)
いいの?って思いながらも つい。。。分かって頂けて 嬉しいです♪
SUMMER TIMEも爽やかで The NEWSって感じで 夏にぴったりな曲ですよね。早く TVで見てみたいですね 楽しみ~~。
【2008/04/21 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
