Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ウイダーの新CMのPちゃんがぁぁぁぁ
 髪全体がクリンクリンみたいで メタメタ可愛いとか???
 うううううっ早くみたいっ
 
 昨晩の問い合わせで 今 PCを起動させてメール確認したら
 もう お返事頂いてまして お仕事 本当にお早い
 皆様 結構 ズームでもめざましでも 流れてるし
 お智達は深夜に見たって方も!!
 まだ 獲得できてない皆様 よかったら チェックしてみてね~~


 新しいCM「タクシーの中 編」のCM提供番組は下記になります。

 フジテレビ系列  HEY!HEY!HEY!(30秒) 月曜20:00~20:54
 4/7~5/3 [タクシーの中編4/21・4/28]

 TBS系列    ひみつのアラシちゃん(30秒)  木曜22:00~22:54
 4/3~5/3 [タクシーの中編 4/17・4/24]

 フジテレビ系列  めちゃイケ(15秒)        土曜19:53~20:54
 4/5~5/3 [タクシーの中編 4/19]        

 日本テレビ系列 エンタの神様 (15秒)      土曜22:00~22:54
 4/5~5/3 [タクシーの中編 4/19]
 スポット 全国 4/15~4/21


 特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、あるいは内容が変更になる
 ことがございます。
 また、[タクシーの中編]以外のCMは現在撮影中のものもありますので、放送が
 変更する可能性もございます。
 あらかじめご容赦ください。

 スポットCMにつきましては特定の番組への提供ではないため、
 残念ながら放送時間や番組名等がわからず、ご案内ができない
 状況でございます。
 上記は、4月15日~5月3日までの予定分でございます。


 一番 近い日で木曜日なので 本日の『ひみつのアラシちゃん』ですね
 そして 『タクシーの中編』は まだ撮影中のものも あるようで
 また新らしいCMがみれそう~~~嬉しい~~

 
 ファンクラブの会報 2日前に届きました~。
 これね~ 本気で書くと 愚痴だらけになるから やめます(笑)

 080416_2135~01[1]


 でも 今回はNEWSくん いい扱いで!!
 ↑の表紙はきっとNEWSくんと思うんだけど Pちゃんはさて どれでしょうかね?
 私はピンクのセンターの子がPちゃんかな~って思うんだけど。。。
 簡単すぎ~~~とか聞こえてきそうですが 私 当たってるかな?
 pacificコンの写真とお一人づつで 半ページの掲載です。
 全部で6ページでPちゃんの写真 6枚あります。めちゃ 小さいけどね。。。
 でも この赤の衣装のPちゃんのピースしてんだけど このお顔が 可愛いの

 『NEWSとしてドームでライブをやるのは夢のひとつだったので
  それが叶って感動しました』


 あ~~ん やっぱり 行きたかったな~って後になって思ってる私ですが
 無理なものは無理よね 本当に
 コンサートのインタビューとか見たり聞いたりしてると
 Pちゃん 本当に嬉しそうだし 心からおめでとうだねっ。
 そんな素敵なドームも含めた DVD 待ってます

新規イメージ

 
 今回の会報はNEWSくんとエイトさんのファンには いいかもだけど
 KAT-TUNファンがこれは可哀想すぎよ。。。
 NEWSだってまったくの時もあったもんね。。。
 お願いだから もっとバランスよく 載せてください
 

 映画ランキングですが。。。残念ながら ランキング外でした(泣)
 でもね まだ粘るぞ~~ 私 追い込みがんばります、あんまり
 行けてないから。。。

  
 Pちゃんは シゲとデートです♪最近 仲良しさんだよね~
 加藤さん 羨ましいわ~~ お願い替わってくださいなっ(笑)
  
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 拍手&拍手コメント 本当にいつも有難うございます。
 かなりの間 お返事してなくって 申し訳ないですが 先ほど 公開コメント様に
 お返事させて 頂きました。コメントいただいた皆様 よかったら ご覧ください

    posted at 22:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 01:01】 | # [ 編集 ]


海ちゃんおはよi-179
ウイダーさんもCMの問い合わせが増えて2年目(勝手に決めてるi-201)で要領を得てきたのかな(笑)まだ撮影中って・・嬉しい情報もv-290楽しみ~
昨日明石家さんちゃんねるでRUSS-Kゲットできたわ~テンション上がったのがアナウンス部でチラッチラ映るクロサギポスターv-343こんな所でPちゃんに会えるなんてラッキーv-221地味なTBSアナをキャラ立ちさせようという企画だけど後ろに映り込むPちゃんポスターに釘付けでアナウンサーを見てませんv-12ごめんなさいv-390でもいろんな意味で面白かったですよ~v-424だからPちゃんをよろしくv-411
クロサギの興収もうちょっと頑張りたい!終わらないで 寂しいよv-409 みい♪
【2008/04/17 10:12】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 18:27】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:01秘コメ様♪
こんばちわ^^
そうでしかた~ 録画できなくて残念v-409
クリクリPちゃん めちゃ可愛いですよね~ あ~ん 早くみたいな~。
私 まだHDDの残量があまりなくて 余分に録画できないんですよ~v-388
こんな時は空きがなくちゃ こまりますよね~。『浜ちゃんと』は流れましたか?
アラシちゃん もう少しで始まります!!楽しみ~~ やっと見れます!!こちらこそ いつも有難うございますv-290
【2008/04/17 21:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんばんわっ♪
あはっ そうかもね~ かなりの問い合わせの数かも。。。しかし 親切よね~ 有難いわ~^^
そうなのよ~ またNEWバージョンが流れるかも~ 楽しみだよねっ。
明石家ちゃんねるって 前東芝コラボ流してくれたとこだよね?しまった~ 見てなかったわ~i-195
みいちゃん テンション上がるよね~ ポスターが貼ってあったの?いいな~ それだけでも嬉しいよねっ!!
そうね~ 画面にPちゃんの姿のものがあったら 絶対に他には目が行かないわ~i-175
だからPちゃんを宜しくってみいちゃん(笑)v-222
もう少し とにかく流してくださいって感じよね~ 本当に終わらないで~ 寂しいよ~ ねえ みいちゃん。。。
【2008/04/17 21:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ffさん ごめんなさいv-436
勝手に秘コメにさせて 頂いてスミマセン。。。
Pちゃんファンにとっては 嬉しいお知らせかもなのですが、不特定多数の色々な皆様が見られてるんので 念のため 非公開にさせて頂きました。
皆様 少しホットされたかもしれませんね~^^ 
【2008/04/17 21:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
