Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは RUSS・K!!
 もう HPで動画が見れるようになってます
 本当に有難いですよね~ 早い!!

 RUSS・Kこちら
 
 何回見ても やっぱ かっこいい~~~!!
 
 HPにこれからのCM放送予定も 親切に出てます。
 今までは スポットCMだけに 獲得しにくかったけど
 今回は結構な長い期間で流してくれますね~ これなら 沢山みなさんが
 目にするし CMソングもしっかり頭に残るかな~
 せっかくCMソングで新曲のタイアップなんだから
 たくさん 流れて 売れてほしいですよね~。
 
 4月16日(水)21:00~TBS全国ネット
 『明石家さんちゃんねるSP』
 4月18日(金)~6月27日(金)毎週金曜日21:00~ 日本テレビ系全国ネット
 『パズル』
 4月22日(火)~6月24日(火)火曜日21:00~ TBS系全国ネット
 『The M』
 4月23日(水)毎週水曜日22:00~ TBS系全国ネット
 『明日使える心理学!テッパンノート』


 屋外広告も 4月16日~4月29日(山手線25駅)
 始まるようですね~。
 関東住みの皆様~ 楽しみですね~!!
 

 それから めざましで ウイダー新しいCMが流れたそうです!!
 智達のKさんから 教えて頂いた内容では 浜田部長とアユ秘書が
 が出てきて クルクルの髪の毛のPちゃんがスーツ姿に携帯を持ってるって
 映像だったようです。
 (Kさん Mさん有難う~
 いいともも 流れたよううで 私撮ってたんだけど 入ってなかった~。
 私の地区のお智達も めざましも流れてないよ~ってことだったので
 地域によっては 流れてないですね。
 このクルクル髪ってのが
 非常に気になるんだけど 後ろ髪がクルクルなのかな?
 早くみたいな~~~!!ちかいウチにHPでアップされることも祈って
 問い合わせもしてみたので また分かり次第 お知らせしますね~。



 昨日の続きの『0409』です。

 
 Vol.38 『続』

 『今いる環境の中で自分をどう変えるか?』
 『続けるためには、目線を変えたり新鮮な気持ちを持つことが大切だよ』

 
 チビ達がいる今、自分をどう変えるか。。。うぅぅぅ Pちゃん なかなか身動きが取れませんが
 でも 毎日楽しく 明るく元気に過ごせるのも Pちゃんお陰もあるよのよ~。

 『正直いってウェブの日記だって、こんなに続くとは 思ってなかったし。
  最初のころは半年が限界だろうって思ってたのに、今じゃ1700回。
  自分でも意外だった。』


 Pちゃん これはファンにとっては 嬉しい限りです。
 私は彰を見て山下智久くんって存在が気になって パソコンで検索する毎日で
 ブログってものも 読んだことない私が 読ませてもらって日記があることを知って
 P日記で一気に堕ちました~~。ほ~~んとに P日記で堕ちたって言っても
 おかしくないくらい
 無理せず 少しでも長く続けてくれたら 嬉しいな~って思います。
 Pちゃんのファンへの想いが こもってる日記は宝物

 『今、みんなががんばってることが将来続かないとしても
  毎日続ける何かがあるっていいとこだと思う。何もなかったら
  つまんないじゃん。』

 Pちゃん 本当に23歳にして このしっかりした考えっていうかね。。。
 しっかりっていうか 彼に性格なのかな~ 
 男らしく きりっとした面も沢山あるんだけど
 この続かなくてもいいんじゃない?って 力が入りすぎてないところが
 私は大好き
 ブログも思い立って はじめた私ですが すごくこの言葉が響いて
 旦那くんの反撃もたくさんあるし(笑) チビもいるし。。。色々あっても
 でも 続けててよかったな~って 思いました
 Pちゃん 有難う~

 
 小山くんのラジオで来週新曲が流れるみたいですよ~
 (Aさん 有難う~
 
 Pちゃん 仁くん達と岩盤浴に行って。。。
 ってね^^ Pちゃん すごい目立つっしょ?
 でも 楽しい様子が伝わってきて Pちゃんよかったね^^


  
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    RUSS・Kの広告
        Pちゃん 白パン 最高
        かっけ~~~ 
       img022.jpg
 


        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
    posted at 22:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 23:20】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

こんばんわっ、お返事遅くなってしまって ごめんなさいv-436
そうなんですよ~ ウイダー新CMの情報 本日の記事に載せましたが 今日アラシくんで 30秒流れるので よかったら 予約してみてくださいねっ。今日 レコメンで流れたんですね~ 悲しいことに入らないので 聴けませんが。。。秘コメ様はお聴きになりましたかね?また よかったら 感想を聴かせてくださいね~。
ご親切に教えて頂いて 有難うございましたv-290
【2008/04/17 21:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
