Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 RUSS・Kの新CM皆様 ご覧になれましたか?
 私の地区ではローカルWS 素晴らしい扱いの良さで
 3回も流してくれました~。
 お智達から 連絡を頂いて 慌てて録画したら ギリギリセーフで
 録画成功しました。Mちゃん 有難う~
 
 まずはメイキングは浜辺を走るシーンから 流れて Pちゃんのスタイルは
 黒のポロに白パンです。この格好がまたまた 似合うのよ~~
 NEWSくん達の中でも 一番シンプルかな~?
 それから 私の個人的に大好きな白パン
 この白パンだけど ほ~~んと 履いてる主によっては。。。うううっ
 ってなってしまうのだど Pちゃん やっぱり最高に似合うよね~。
 GYMの時の新・堂本兄弟を 一瞬思い出しました~。
 この走るシーンでは 笑顔満載のみんなで Pちゃんは可愛い笑顔です
 見れなかった皆様 このシーンは情熱大陸少しだけ 流れた あの場面です。
 
 それから CM本編ですが車の前で携帯でこれは 空港からマッスーと手越さんが
 急いでPちゃんのものに到着し Pちゃんが黒スーツのスタイル 小山くんと話してるかな~。
 P&増&テゴで車に乗り込み 街中で亮&小&シゲと会って?落ち合う?
 でPちゃんの『いくよっ』この言い方が またまた優しいの
 で、車内でみんなでお着替えして 海へ。。。
 って感じでしょうか?これは 勝手にみながらな 感じですが

 私も一番の萌えポイントは車内での『いくよっ』と浜辺での笑顔
 ほ~んと  可愛い~~

 ハリウッド映画並みの規模で撮影が行われたそうですってアナウンサーの方が
 言われてましたよ~。
 少しだけ インタビューも流れててPちゃんが
 『自由な感じで撮影させてもらったんで、出来上がりも夏にぴったりのCMに
 なってると思います。』

 と答えてくれてました。横のね 山下智久(23)に 
 あ~~ 23歳なのね~って 実感です。当たり前だけど なんかね~(笑)

 それから 曲ですが 思ったよりも 落ち着いてる感じの曲でした~。
 本当に爽やか~ NEWSくん達っぽいよねっ。
 昨日聴けたのは 本当に一部で 早く フルコーラスで聴きたいね~
 小山くんのラジオで流してくれるかな?

 RUSS・Kさん 多分スポットCMよね?また 獲得大変かな~
 頑張るぞ~~

 
 本日センブンティーンをGET!!
 私Pちゃん関連のものは 直ぐに見ないと気がすまなくて
 今回も車で紐をほどいて 速攻みて きゃっ

 新規イメージ


 Pちゃんの おおきな写真も素敵だったんだけど
 待ち遠しかった 斗真くんとの対談
 Pちゃんが『P.pnoto』に選んで 載せてくれてて
 予想外に今回もう この2ショットがみれて とってもテンションが上がった私です

 記事についてはまた明日にでも!!
 おおきなショット

 1.jpg


 おっと~~~ なぜに素敵なPちゃんに マトワリついてるロープ。。。
 この写真 激萌え~~~~~~
 RUSS・Kの新広告も 載ってましたよ~~~!!




 Pちゃんは Pママと食事で 少しはゆっくりできてるかな~。
 あんなにハードなスケジュールだったから たまにはねっ、家族とゆっくり食事も
 いいかもね~。しかし 本当に親孝行な子だこと
 Pママも嬉しいよね~ 



 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 21:19 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 00:38】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 13:07】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:38秘コメ様♪
私のとこ ラジオはいらなくて。。。
教えて頂いて 有難うございます。
来週 聴けちゃうんですね~ 楽しみですねっ。
私も早く聴きたいな^^ 
【2008/04/16 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

13:07秘コメ様♪
RUSS・Kさん仕事早いです!!
素晴らしいねっ^^
本当カッコイイよね~ こんなスーツ姿の男前きたら 何でも買っちゃいそうで・・・(笑)
営業成績 すごいことになっちゃうよね~。
トマピー 最強よね やっぱいいわ~。本当に切望します。何か・・・なんでもいいから このお二人でやってほしいよね~。素顔の頃から 一緒のこの二人だからこそ 通じ合えるものがきっとあるはず!!かな~~~ って知らないながらにも 思っちゃうの(笑)
【2008/04/16 00:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
