Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 追記です。

 さっきRUSS・Kの新CMがWSで紹介されたようです。
 (Mちゃん いつも有難う~
 明日から 放送とのことなんですが 
 何かまだ 流してくれるかも・・・
 WS きょうも 皆様チェックですよ~  
 ながれなかったら ごめんなさい では

 新曲と思われる曲とともに 流れました~。
 Pちゃん 車の前で携帯で喋って P&増&テゴで車に乗り込み
 街中で車を止めて 亮&シゲ&小山くんが乗り込んでくる 見たいな感じです。
 この時の格好は黒スーツ!!
 あと 浜辺で走るシーンも。これは情熱大陸で流れた 映像かな~。
 めちゃ 笑顔のPちゃんでした~。

 可愛かったよ~~~ Pちゃん




 昨日はお智達が 私の自宅に遊びにきてくれて
 少し遅い Pちゃんのお誕生日を お祝いしました
 
 080413_1130~01[1]


 『ともひさ おたんじょうびおめでとう だいすきだよ』

 もうね~ 本当に恋する乙女ですよね~。
 このケーキはお智達が 予約して買ってきてくれたんだけど
 可愛いな~って 思いつつ このお言葉を言ってくれたんだよね~。
 どんな顔して言ったんだろう?(笑)どうも ともひさは子供の設定らしいの
 だけど 彼女の頭の中にはPちゃんのお顔が浮かんでたと思われます(笑)
 プレートとローソクを持参してくれて プレート写真じゃ見にくいのですが。。。
 『うまれてきてくれて ありがとう』って書いてます・・・
 『私達 イタイかな。。。』って言いながら(笑)
 ぴいぴい 楽しかったです♪有難う~
 
 いろんな 話が飛び交い 想像の世界 妄想で
 Pちゃんの仕事 もう決定してます(笑)
 このPちゃんと○○がユニットくんで このドラマに出て この時期にコンでしょ~
 って 言いたい放題(爆) 想像 妄想は自由なので
 本当 面白いの!!
 亀梨くんの舞台での話しで 亀梨くんほん人から Pちゃんに誕生日メールを送ったら
 彰から返ってきて韓国「がたいへんだったよ~って内容だったって話してくれたよ
 って 教えて頂きました~。
 Pちゃんと亀くん Pちゃんに誕生日おめでとうメールくれたんですね~
 有難う 亀くん。
 
 その流れで 夜に『素顔1』から 順番にみてました。
 流れでなんで 素顔?って 突っ込まないでね(笑)
 素顔1これは タッキー 翼くん 嵐くん達 エイトくん達(お兄さん組)
 が主にでてまるうだけど 結構 斗真くんも出てます。
 Pちゃん いきなり あの情熱大陸で少し流された 映像!!
 タッキーに振り付けを 教えてもらってる。
 それから バック転をしてるPちゃんも!!
 これが キレイなバック転です。
 タッキーにチューされて びっくり顔の Pちゃん。
 もう~~~~ 天使ねPちゃん。チビPは本当に天使のように可愛くて
 たまんない
 タッキーが『山下って可愛いな お前な~』
 でPちゃん めちゃ照れて 『そんな~』って嬉しそうな照れ笑い
 秋山くんが『自分で可愛いって思える?』って質問に
 『思わないです』って即答のPちゃん。
 可愛い~~~のに~~ ほんとう。
 まだ 小学生なのかな この時?Pちゃん よくぞこんなに素敵な男前に
 成長してくれましたね~。
 こんなに小さな男の子だけど お顔の美しさは 際立ってて この頃からキラキラ
 この続きはまた 今度にでも!!

 P日記 1700回ですねっ。
 Pちゃん 毎日有難う~~~ 本当に感謝です。
 続けることほど 大変なことはないのに Pちゃん本当に忙しいのに
 日記で露出がない今でもPちゃんの様子が少しでも 
 分かることが出来て Pちゃんが元気なことが確認できて
 ファンの私達は幸せですねっ
 さ~~ 私は 毎日 日記をノートに書いてるので
 抜けた日を バックナンバーでみれる期間に書かなきゃ~。
 書いてみると 読むと短いって感じる時の日記でも
 結構長く感じます。頑張るぞ~~~



       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 11:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 18:30】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 23:29】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

11:51秘コメ様♪
こちらこそ 有難う~i-175
楽しい時間は本当にあっちゅー間だよね~。いえいえ 長男くんは全然大丈夫よ~ 引かれてるのは 私一人でも十分ドン引き状態だから 今更 引かないわよん(笑)
そうそう 『とも』がいい~って 可愛い事言ってくれる秘コメ様に満足な私でした~v-290
いちおね~ 旦那くんの手前 冷蔵庫に一枚って自分で決めてるの。。。寂しいけど(泣)
チビPは本当に可愛い~よねっ。
たまんないわ~。昨日は有難う~ お陰様でGETよ~~~!!
 
 
【2008/04/15 00:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:30秘コメ様♪
良くなりましたか?安心しました、万全になるまで 気おつけてくださいねっ。
WS見逃しちゃいましたか~ 残念です。そうなんですよ~ どこで流れるか分からないってのがね~ 大変ですよねっ。
私はいつも いいとも狙って当たるんですが。。。こればっかりは スポットなんでなんとも言えないですね。
ズームもいいかもですね 私もズーム録画してみます。
新曲は あまり激しくない曲調で 夏・爽やかって感じの曲でした。どんな 振り付けか気になりますね~!!
【2008/04/15 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:29秘コメ様♪
いえいえ 嬉しいです いつも有難うございます。
私も仕事帰りに買いましたよ~。もうね ヤバイですね~ あのロープ(笑)
私も記事に同じこと書いてますが 萌えました~。
予告も 嬉しくて 本当に対談楽しみですよね。昔話も飛び出すかな~!!
【2008/04/15 00:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
