Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  


 SUMMER TIME
 ジャケット写真が公開されましたねっ。
 
 cn0168.jpg        cn016.jpg

       初回限定版                    通常版 
 
 ■初回生産限定盤
 CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
 ☆CD収録楽曲☆
 ●SUMMER TIME
 ●EASY COME, EASY GO

 初回盤のみ収録
 ●ryLiar
 ●SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

 ●初回盤仕様
 ①3面6Pジャケット
 ②「Liar」収録 (通常盤未収録曲)
 ③「SUMMER TIME (オリジナル・カラオケ)」収録
 (通常盤未収録曲)



 ■通常盤:JECN-0169
 CD収録曲(全3曲)

 ☆CD収録楽曲☆
 ●SUMMER TIME
 ●EASY COME, EASY GO
 通常盤のみ収録
   Baby!Be My Baby!

 ●通常盤仕様
 ①2面4Pジャケット
 ②「Baby! Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)

 夏っぽくて 爽やかな感じ 
 通常版は Tシャツだしね~!!NEWS=白=爽やかって感じかしら~。
 私の個人的な好みだと 美しいいお顔の 真ん中に 
 デンとお顔の写真をアップで中央にデンっと 素敵な 初回のジャケ写が好き。
 
 そして 楽しみなのが曲ですが
 『SUMMER TIME』と『EASY COME, EASY GO』はあのアミーゴや抱きセニョの
 (他にもあるけど)zoppさん 作詞で
 『Baby!Be My Baby!』を、『zoppの作詞クラブ』第1期卒業生の
 RYOKaさんが作詞担当って事ですねっ。

 アミーゴも抱きセニョも 最初聴いた時は『んん??』って思ってたけど
 これは聴けば 聴くほど 好きになってきます。
 アミーゴの時はリアルタイムではファンじゃなかった私でしたが 凄く印象深い曲で
 ファンじゃなかったその時も カラオケで歌ってました。
 お腹の中にチビがいる時で 胎教にいい曲なのか どうかは分かりませんが(笑)
 でも ストレスが一番悪いので←決め付けよかったって ことで!!

 夏らしい曲で で衣装は今度はどんな感じかしら~。
 早く 聴いてみたいものです。いつものパターンだと ラジオが一番かな?
 
 昨日は天気もよくて チビ達連れて 公園に出かけてました~。
 桜の木があおあお しててもう夏に向かってるな~!!
 お智達のYさんから 『仕事終わってから映画ご一緒しませんか?』
 って 嬉しいお誘いうけたんですが、行けなくて。。。また ご一緒しましょうねっ
 
 黒崎さんに 早くまた逢いたいです
 皆さん 何回いかれましたか?もうね 正直焦ってる私です。
 前売り せっかくだから 使いたいPちゃんの映画ヒットにために
 気合だけ入ってたんだけど・・・気合だけじゃね~!!
 こうなったら 一日 何回でも観る覚悟で 頑張ります


 コメントのお返事もまだですが 朝させて頂きます 
 いつも ごめんなさい
 
 
      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 23:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 01:50】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:05秘コメ様♪
え~~~ そうなんですか~。
 早くいかなきゃ~ 大変3回では終われませんし 前売り使わなきゃ~です。
20日楽しみですね~ なんとかなるさも可愛いし!!早く新曲も聴いてみたいですね~。
【2008/04/14 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
