Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今日 仕事から帰って長男くんが『何かきてたよ~』って指さした先に
 。。。ラクベジTVの箱がぁぁぁぁぁぁ

 もう ラクベジ缶届きました~、早い!!予想外に早かったから
 びっくりしたな~

 CIMG1488.jpg


 結構 大きいのにびっくりしました~。
 うううう うれしい~~~~~~ ぴいちゃんのお顔がでかって 缶に!!
 大きさ 比較のために 横に携帯を。。。伝わると いいんですが・・・

 気になる中身ですが

 CIMG1489.jpg


 こんな感じです。
 緑の半袖Tシャツ キョップ帽子 名札要れ? ラクベジ4種類パック4本
 以上が入っていました~。
 
 CIMG1491.jpg

 CIMG149.jpg


 Tシャツの袖のロゴです!!こちらは このロゴ以外は無地です。
 
 う~~ん これは・・・ これは 鑑賞用に決定
 Pちゃんウチワなんぞを さして Pちゃんんが着てる風(笑)
 ラクベジは 横で見ていた 3人の子たち トロピカルMX争奪戦で
 長男が勝利 当たり前ね あなた 小さい子に譲ろうよ~、
 でもって 女性にやさしいは 今度はチビ二人で取り合いで
 これは勝負つかず。。。仕方なく 二人とも半分こで納得でした~。
 
 一番 危険なカンカンですが これはおもちゃ入れにされない為に
 速攻 非難です。サイズ的に調度いいから
 旦那くんに見られたら ブロックとか入れそうなので 触らないでって
 コメントつきで 飾ろうかな~ 今晩中に どうにかしなきゃ~


 ジゃケ写もアップされましたね~、詳しくは明日 書きたいと思います♪
 それから HEY③も出演決定
 やったね~~~~ Pちゃんに 逢いた~~~~い 
 小山くんのメン愛にも『山Pお誕生日 おめでとう』がありましたよ~!!

  

      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:07 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 01:39】 | # [ 編集 ]


思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
【2008/04/12 12:56】 URL | 沙希 #- [ 編集 ]


海さん♪ よかったねっv-344
Tシャツはやっぱり着ない??
残念・・(笑)
HEY3 楽しみね~~e-266

Rei
【2008/04/12 15:09】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 18:02】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 01:36】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:39秘コメ様♪
お返事遅くなりました。いつもすみません。
なあのですね~ 1ヶ月くらいかかるって 当選メールには書いてあったので 比較的私は早く 届けて頂いてます。
10回のされましてか~ 素晴らしいです。私はこの一回だけで な~んにも知らない 旦那くんや長男に応募シール ついたまま捨てられました(涙)
そですね~ 大量にあると 飲むのも大変!!でも 美味しいもので 嬉しいです♪
【2008/04/13 08:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

沙希さん♪初めまして、コメント残して頂き 有難うございます。
また お越しお待ちしてますねっ。
【2008/04/13 08:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
有難う~ Reiさん。
Tシャツはね。。。やっぱり無理(笑)あはっ 流石にPちゃんファンとはいえ キッコーマンさん ごめんなさいって 感じです。
HEY③ 楽しみだね~ 他にもたくさん出てほしいねっ!!
【2008/04/13 08:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:02秘コメ様♪
有難う ございます。
結構早く 届いてびっくりさいました。
秘コメ様も 当たりますように 祈ってますねっ。
缶は宝物ですね~ 本当に。Pちゃんのお顔があるから 眺めてニヤけてます。
TVで逢えますね~ 嬉しい。
そうですね レギュラー番組があれば もういう事ないんですけどねっ。毎週逢えますしね~。
写真集も私も切望してます。
大丈夫ですか?季節の変わり目は 体調崩しやすいので ゆっくり 休んで 早く治してくださいねっ。無理去れないで下さいねっ。体調悪いのに コメント下さって有難うございます。
【2008/04/13 08:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:36秘コメ様♪
おはよう~ ございます。
知らなかったです いつも有難うございます。すご~~ 今確認したんですが 映画と関係ありますよね~ 結構再放送とかもやってたのに レンタルしてくれるって 嬉しいです♪
【2008/04/13 08:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
