Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ファミクラ

04.09.2008
 最近 涙もろい私ですけども・・・
 昨日の日記も今日の日記も なんだか 泣けてくる~
 Pママも 本当に嬉しいだろうな~ こんないい子の育って、
 友達以上のbrotherくん達に 祝ってもらって Pちゃんの周りのみんなも
 きっと 心のキレイな子ばかりなんだろうねっ。
 Pちゃんが 素敵な誕生日を過ごせて 本当によかった~
 『大切な仲間に恵まれる』
 Pちゃん あなたも仲間大切にしてるから 仲間もPちゃんを大切にしてくれる!!
 きっと そうじゃないのかな?
 そうそう 10:01に生まれてきたPちゃん。昨日 お智達に教えて頂いて
 ほ~~~ 知らなかった~って思ってたら Pちゃんが日記で書いてくれてて
 うちの 次男坊は10:00。。。おしい~~(笑)
 
 Pちゃん 毎日日記 ありがとう~  

 p message card[1]


 お智達のAさんから 頂いた ファミクラのPちゃんのメッセージ
 (Aさん いつも ありがとう
 Pちゃん 私のほうこそ 毎日日記ありがとう
 Pちゃんはいつも 全力で頑張ってるよ~
          
        
      下
      智
      久

          

 愛しい字です 何回見ても
 可愛いな~ 味があるよね 本当に!!
 
 
 少クラですが、歌う曲がHPで紹介されてます。
 少年倶楽部HPこちら

 時期的にもしかしたら 新曲かも。。。って思ってたのんだけど
 でも『なんとかなるさ』 『太陽のナミダ』 Pちゃん2曲も歌ってくれるし
 なんとかなるさのPちゃんの踊りの 可愛いこときゃっ 楽しみ~~!
 嬉しい~~。最新のPちゃんが見れるのは 少クラかな?
 元気な姿が 早く見たくて 仕方ないです。

 ぴあですが 本日 から揚げくんが食べたくて ローソンへ
 その時に 中身を確認したんだけど ジャニーズのページに クロサギの
 舞台挨拶の時の写真と記事が 載ってました。本当に小さい写真!!
 私が見る限りはですが。。。多分これだけかな?
 それから からあげくんの『ゆずポン酢』 美味しかったです。
 少し ぴりってしてる味で 辛いの苦手なんだけど 丁度いい感じでした。

 もぼりもあったんだけど、写真とる 勇気なしだって そこのローソン
 高校と中学に挟まれてて しかも夕方で 学生さんめちゃ おおっ
 さすがに 店の前で たむろってる 学生さんの前で 写真撮れなかった

 

 たくさんの おめでとうコメントありがとうございました
 Pちゃんにも 皆様のこの想いが届きますように。。。
 お返事 遅くなって ごめんなさい、今から させていただきますので
 もう 少しお待ちください
 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 ファミクラ RUSS・Kサイン入り ポスターです♪ 
 
 russ k sign post[1


 

     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト
    posted at 23:30 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 00:58】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 01:27】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 23:44】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:58秘コメ様♪
確かに 見ました~(笑)
ね~ 一時頭から 離したくても 離れないかもですねっ。
20日 本当楽しみです♪
Pちゃんはいつの時もマブダチくんだもんね~、でも Pちゃんが大切な
マブダチくん達だから 私達にとってもね~!!
Pママは本当に幸せですね こんな素敵に育ててくれて 素晴らしいです。
Pちゃん Pママのこと尊敬してるって言ってましたよねっ。
Pちゃん 誕生日お祝いしてもらえたようで
 よかったv-290
【2008/04/11 00:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:27秘コメ様♪
こんばんわっ、本当によかったです、きっとマブダチくん達の前では Pちゃん たくさんの笑顔の誕生日を過ごせたんじゃないかな~。
Pママも そりゃ可愛くてしょうがないでしょうね~。いくつになっても 可愛さは 変わらないですよねっ。
本当ですね Pちゃんはいつも 感謝の気持ちを持っていて 優しい子です。
【2008/04/11 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:44秘コメ様♪
こちらでは お久しぶりです。いつも 拍手 有難うございます。
5回もいかれたんですね~ いいな~ 羨ましいです。あと2回ですかっ てことは計7回!!素晴らしい~~♪私も早く行かないとです。
もう びっくりですよ~!!18人って 秘コメ様 素晴らしいプロモーション活動ですv-425
皆さんの感想は如何でしたか?私はまだ 連行できてないです。。。でも 18人でクロサギ 気持ち晴れ晴れ!!って感じじゃないですかi-184i-184i-184見習って頑張りますね~。今 読んできました~。Pちゃん 思ったとおりの本当に良い子ですっ。表に出てる場面以外でも 同じ声が聞けるって 本物!!Pちゃんには表の顔も裏の顔もないですね、私達ファンが感じたままの子だからi-175Pちゃんファンで誇りだし ファンになってよかったな~って 心から思います。嬉しいものを教えてくださって いつも本当に有難うございます♪
【2008/04/11 00:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
