Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今日は一日雨で これで 桜の一気に散ってしましって寂しいですね。
 桜の咲く時期は本当に短い!!

 のんきなことを言ってる場合じゃないんですが・・・
 その前に今日 フジでラクベジ・ウイダー・ローソンのCMが流れました~。
 3歳のチビが台所に立ってた私を呼びに来て 『おか~さん 山Pだお!』
 って 言うものだから 飛んでTVの前に正座したんですが その時はウイダーが
 流れてました。
 肝心な録画はしてなかった~なぜに?
 私 最近 こんなのばっかりなんですが・・・

 それから 映画ランキング
 1 クローバーフィールド HAKAISHA
 2 ドラえもん のび太と緑の巨人伝
 3 魔法にかけられて
 4 ライラの冒険 黄金の羅針盤
 5 犬と私の10の約束
 6 映画 クロサギ

 一位に新しい作品が入ってきたことで 一つはDOWNしてますが
 まだまだ いけます 安定してるし!!
 目指せ ロングヒット!!



 本題にいきますが。。。。。。。
 もう皆様もご存知かと 思いますが 私は日曜日の夜にお智達から
 韓国出国の映像を見せて頂いて(Aさん いつも 有難う)
 記事に書くのも迷ったのですが 自分が見ていて なんともいえない
 可哀想だし 苦しい気持ちになってしまったので 記事にはかきませんでした。
 スルーできるものなら そういしうかと・・・勿論お仕事でなら
 別ですが あくまでもプライベートなことなので。。。
 でも 大好きなPちゃんのことを なんでも知りたい 見たい 聞きたいって思うんですよ~。
 辛いって分かってても やはり気になります。
 
 一晩明けたら やはりあっという間に広まってましたね~。
 私が隠しても 仕方ないので←当たり前だから(笑)
 yahoo!ニュースにも記事がでてましたね。まだの方はどうぞ
  yahoo!ニュースこちら

 え~と。。。う~と 私が感じた事はに書かせて頂きます。
 韓国の新聞の記事の訳したものををお智達から 見せていただきました。
 yahoo!ニュースより もっと詳しく書いてあります。
 きっと まだ韓国の記事を読まれてない皆様は 心が痛くなると思いますので
 それでも 見たいって方だけ ご覧下さいねっ。

 今 恐る恐る 日記を見ましたが Pちゃん コンのこと
 福岡のみなさんのファンのこと 書いてくれてますね。
 心配しなくても 大丈夫だよって 言ってくれてるように 感じました。
 どこまで 優しいのPちゃ~~ん



 追記です!!

 ローソンのから揚げくんの 新CMが本日から 流れるそうです。
 何にひっかかるかは 分からないけど 私はとりあえず ズームとめざましで!!
 (情報を頂いた Aさん有難う~)
 
 それから9日のTVぴあですがPちゃんの記事があるそうです。
 詳しくは内容分かりませんが クロサギ関連かな?


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 韓国の新聞記事と私の感じたことです
 この記事は韓国の新聞の記事です。
 お智達から訳した 記事を頂いたのですが・・・
 この記事を読んで 鳥肌が立って 仕事帰りの車の中なのに泣けてくるし・・・
 率直な感想は胸が苦しい Pちゃんが心配って想いで いっぱいでした。
 アイドルだから 仕方がないって わりきれるものなんでしょうか。。。
 詳しいことが 書かれてるこの記事を見て。。。
 立ち直れないよ~って 暗くなってしまってました。

 日本人気男性グループニュース(NEWS) メンバーYamashitaTomohisaが国内に
 傷ついて日本に帰った.
 山下智久は 5日俳優 城田優, スタイリストとともに個人旅行ついでに韓国を尋ねた.
 1泊 2日日程を終えて 6日ソウル江西区金浦空港を通じて日本に出国した.
  しかし彼の出国当日, 金浦空港には消息を伝えて聞いた千余名医国内ファンが殺到していた.
 問題はファンが山下智久を見知って飛びかかりながら起きた.
 悲鳴音とともにファン数百人が一斉に彼に飛びかかったし,
  あっという間に空港は阿修羅場に変わった. 個人旅行だったからマネージャーもいなかったし,
  ファンを統率することもできなかった状況.
 結局山下智久はファンの間をかろうじて入り込んで出国手続きを終えなければならなかった.
 現場にあった一市民は “ともすれば大きくなった事故で起こることがありえる 状況だった”
 と伝えた.
 所属事務所ジャニーズ事務所側は 6日故ニュースと電話通話で
 “ヤマピーが金浦空港でファンの間で倒れて敷かれる所だった”と “ヤマピの服が破れた.
  髪の毛をかまれて身に傷も付いた”と明らかにした.
 引き継いで “しかし韓国にヤマピのファンが多いということを実感した.
  当事者は大丈夫だとばかり話している”と付け加えた.
 現在Yamashitaの負傷位は大きくないことと知られた.
  しかし空港での一度騷動によってよほど驚いたと.
 一方, このような消息が知られると彼の韓国ファンは “韓国で良くない記憶を持つか心配になる”   “韓国ファンのマナーにがっかりした” “恥ずかしい”のような自嘲的な反応を現わしている.
 山下智久は日本でグループ活動のみならず俳優でも高い人気をあつめている
 アイドルスター. ドラマ ‘野ブタ。をプロデュース’ ‘クロサギ’ ‘プロポーズ大作戦’
 などに出演して国内でも多くの人気をあつめている。



 Pちゃんは本当にファン想いの子です(言い切りますが)。
 憶測でしか 言えませんが皆様もそう思われてますよね?
 異国のファンの皆さん なかなか生のPちゃんに逢えない、そのPちゃんが目の前に居るって
 興奮する気持ちは理解できます。
 でも 大好きなPちゃんを傷つけるって気持ちは正直理解できないんですよ。
 私も目の前にPちゃんが居たら・・・握手を求めるかもしれないし、
 興奮もすること間違いないと思います。
 でもPちゃんに痛い想いはさせたくないって思いますし、同じファンとして
 同じPちゃんを大好きって気持ちがあるから 苦しいです。

 Pちゃん前回のコンでゴンドラに乗って 一生懸命にファンサしてくれてて
 日記だって Pちゃん自信のためもあるかもだけど ファンを思ってかいてくてれてると思うし。。。
 そんな Pちゃんがこのことでファンに壁を作っちゃわないか 心配です。
 Pちゃん本人は怪我のこと大丈夫って言ってるようだけど 怪我も本当に本当に心配です。
 それと Pちゃんの心が一番ね。。。
 韓国のファンの皆様のほんの一部だろうしそう思うとマナーを守ってる 
 韓国のファンの方々も辛いですよね。
 台湾コンの時 すごく関心したのが 空港の暖かい歓迎も嬉しかったし
 コンサートも熱いファンの皆様のおかげで アクシデントもありの台湾コンだったけど
 盛り上げて くれましよね。異国のファンの皆様も 日本のファンのようにはいかなくて
 生のPちゃんに逢える機会なんてそうないのは よくわかるし。。。
 だからこそ 台湾コンも大成功したんだろうし
 こうやって アジアのPちゃんファンの皆様の凄さには 事務所の皆さんも
 そしてPちゃん本人も驚いたよねっ。
 でも それじゃなくても 自由が少ないPちゃんが この事でより自由がなくなるのは
 心が痛いです。なくなるってきまったわけでは ないのですが
 やはり 今後は警戒をせざる終えないかななんて 思いますし。
 プライベートはそっとしといてあげてほしいっていうのが 私の本音です。
 しかし 最後の去っていくとき Pちゃんファンの子に手をあげてくてれましたね。
 こんな状況なのに。。。Pちゃん たまには 自分のことを一番に考えてもいいのに。。。
 って思いました。でも そんなPちゃんだからこそ 大好きなんだろうな~。 
 
 愚だ愚だと暗い記事を長々ごめんなさい。
 もう 終わったことだから 仕方ないけど とにかくPちゃんが笑顔でファンの前に
 現れてくれますように・・・今後もPちゃんがプラベでも旅行にいけますように。
 プライベートで友達と2日間くらいの旅行は 頑張ったご褒美で これくらい 
 行かせてあげたい。でも 危険なめにはもう会わないでほしいです。
 でも 救いだったのが Pちゃんが信頼している 優くんが一緒だったって事です。
 心許せる 優くんが傍に居てくれただけで Pちゃん 落ち着いたんじゃないかと。。。
 心配の気持ちでいっぱいですが もう明日がPちゃん23歳のお誕生日です。
 気持ちを切り替えて 明日は心から お祝いしてあげたいです。


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト
    posted at 22:29 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

(´▽`=$)
海さんこんばんは♪私は昨日の夜韓国のやつの動画みたんですけどびっくりでした!!日本のファンより熱い(汗 そんな中ファンに優しい山Рは凄い(U・ω・U)個人的には日記に福岡のこと書いてくれたのが嬉しかったです★山Р試写会でも福岡の番組のインタビューでも『僕、個人的に福岡大好きなんです』って言ってくれて福岡人の私にしたら最高の幸せです(´▽`=$)画面メモに保存決定です(笑)それとラクベジ缶当選おめでとうございます★実は私まだ飲めてないんです($´д`㎜*
【2008/04/08 00:40】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 11:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 18:23】 | # [ 編集 ]


海さん,こんばんは。
6日のP日記読んだとき,私はまだ事件のことは知らなくて,「今日はいい日だって思ってる」って文が珍しいなあって思って読んでました。
「今日はいい日だった」じゃなく,「思ってる」っていうところがいつもと違う雰囲気だなって・・・
後から思うと,あの文は心配しているファンに向けての言葉だったんですねv-406
「人気」とひきかえに「自由」を捨てなきゃいけない現実をぴぃちゃんがまたつきつけられた気がして切なかったですi-241
でも,自分の人気にあまり実感を持ってないというぴぃちゃんも,今回ばかりは自分の人気者ぶりに気付いたでしょうね。
【2008/04/08 22:53】 URL | れんげ  #- [ 編集 ]

海さん、こんばちわ!!
P様は、ホントファン思いですね。
あんなに、もみくちゃしされても最後には軽く手振ってるし(汗)。感動ですね(>_<)
私も、自分が好きな人に迷惑とか嫌な思いをさせたくないって思うんでね、あり得ない!!って正直思いました。
日本もそぅですど、もっとマナーとかは守ったほうがいぃなって思いましたね。それが、ファンとしての責任じゃないのかな?って思います。
【2008/04/08 23:43】 URL | そら #- [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪こんばんわっ。
本当にもみくちゃでしたね・・・
もうね 可哀想で 新聞読んで 詳しいことが分かってからは 映像が見れません(泣)
Pちゃん 福岡コンの事書いてくれましたね~。私も実家が山口で 若い頃はコンサートは福岡に行ってて 本当に最高に盛り上がるんですよ~!!
福岡コン参戦の皆様 本当に嬉しいですよね~。
画像メモに保存できる 携帯をお持ちですか~ いいな~ 羨ましいです。ラクベジ 当たった本人が一番びっくりです!!ありがとうございます。まだ 飲めてませんか~ コンビニとかに ミニパックとか置いてあるから 少しだけ飲むときとかは 便利かもですね~。
【2008/04/09 00:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


初めまして。
なんだかとても考え深いので思わずコメントしちゃいます。

ファンを見ればタレントがわかる。
ファンがタレントを作る。
とよく言います。

Pちゃんの為にも誇れるFANでありたいと思います。

コンサートやこういったプライベートでのマナーはもちろんですが。

ブログなどに写真を平気で載せてる方が多い事も残念でなりません。

写真もマナーの1つだと思います。
自分のファンが平気で写真を載せてるのはPちゃんとしても
悲しいことじゃないかな?
なんて思ったりします。

また注意しても聞いてもらえなかったり。
驚く事に誰もその事を注意しない(汗)

っと話はそれましたが。

これくらいならいいか。
の小さな違反やマナーの悪さが大きな事に繋がるかと思います。

気をつけて、応援して行きたいものです。
【2008/04/09 00:43】 URL | 空音 #WGGLGstU [ 編集 ]


i-265お返事

11:46秘コメ様♪
そうでしたか。。。ごめんなさい。
教えて頂いて ありがとうございます。そうですね 一人旅行よりは 安心ですよねっ^^
そうですね、Pちゃんらしいって言ったら 嫌がられるけど 本当にPちゃんは同情はされたくないかもですよね。私 ついつい 心配しすぎなところもあるので スミマセン。
本当ですね 日本でもファンのマナー まだまだなところもありますし、自分自身 気おつけたいと思います。
【2008/04/09 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:23秘コメ様♪
ごめんなさいねっ 記事は読んで辛くなられる方も。。。とは思ったのですが。。。
Pちゃんが 今後このような事がない事を祈ってます。危険なめには あってほしくないですよね。
Pちゃんが笑顔でいれるように 私も頑張って応援していきます。誕生日ですね~ 友達にお祝いしてもらってるかな~?Pちゃんにとって素敵な誕生日になりますように!!
【2008/04/09 00:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

れんげさん♪こんばんわっ。
私は日記に時間帯の頃に分かったので もうドキドキで日記をよみました。
そうですよね『思ってる』って珍しいですよね。あんなことのあった日にもファンに向けて日記を書くって 本当にPちゃんどんな気持ちでかいたんだろうって思いました。どんな事があった日でも 書いてくれて Pちゃんの一言で安心できて Pちゃんファンは本当に幸せですよね。
情熱大陸の言葉も 今回のことと結ぶ付いて 胸が痛いですよね。Pちゃんの今回のことは 驚いたでしょうね。人気の実感は今回ばかりは したでしょうね。
【2008/04/09 01:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪こんばわっ。
私も ブログをやってるけど そのことでPちゃんに迷惑かけないようにって 今回思いました。コンのマナーも まだまだ 問題ありますものね。本当にPちゃんそれでも 手を振ってくれてましたね。優しい子です。
自分自身も気おつけなきゃって思いました。
【2008/04/09 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空音さん♪はじめまして。コメントありがとうございます。

空音さんのコメント読ませて頂いて 私も思い当たることがあるので・・・
今後 一番気おつけなきゃ いけないのは 私かもしれません。

注意するって 本当に勇気いりますよね。なかなか 

ブログも私は一年も経っていなくて PCも詳しくないので 分からない事もまだまだ 多いのですが Pちゃんに迷惑をかけないように 心かけていこうと 思います。
【2008/04/09 01:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
