Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

D誌

04.06.2008
 

 昨日は予想外に時間が空いて 子守を3時間くらいしてくれると言う旦那くん。。。
 何か企んでる?って思いながらも さ~~!!問題は時間だっ、
 なんとか 時間さえあえば 行ける!クロサギに!!
 慌てて時間を調べて ある ある いいタイミングで
 移動時間も入れると ギリギリだけど とりあえず 友達誰か 行ける子いないかな~
 って メール一括送信して 返事を待ちながら 映画館に向かって
 友達 みんなの返事はやっぱり『今からって・・・海さぁ急だよ!無理だから
 だよね~ 仕方ない 一人映画だ~さみしい
 やっと三回目です。お客さんも 満席ではなかったけど なかなか入ってましたよ~。
 黒崎さんは 何回観ても素敵だし
 私が行った映画館で確認したんだけど『いつまで 公開されてますか?』
 お答えは『今のところまだ 詳しいお日にちは 決まってないです』
 これは 私が行った劇場はって事なのですが とりあえず安心しました。


 『W誌』
 ヲタ誌 めちゃ 久々に購入しました~。クロサギ祭りの時は黒崎さんで 
 満足できちゃってて こんなに 本を購入した月は今までないかも
 がっつり 読む本だと そう何冊もは毎月買わないし・・・
 
 久々に3冊 パラパラっと 本屋さんで中身を確認してみる
 NEWSが表紙のD誌も写真 なかなか素敵で 
 でも とりあえずって思って買ったのはW誌を購入しました。
 
 写真も最高に天使です。Pちゃん 少し髪伸びたけど
 今 いい感じ~^^


  img019.jpg

 
 『冒険』
 
 『こないだ、カラオケのあるお店で大倉と会ったんだ。おぉ、何やってんの?
 みたいな会話があってそのあとは別々の友達としゃべったりしてたの。
 そうしたら突然、抱いてセニョリータのイントロが流れてきて(笑)
 なんだよ~ ぜってぇ、歌わないぞ!って思って パッと見たら、大倉がマイク握って
 ‘喧嘩の傷跡を~♪’って超リラックスしながらご機嫌な感じで歌ってた(笑)。
 山Pも歌ってや~って言われたから、‘じれったいのよ~♪’から参加したよ(笑)
 本人の前で歌うって』


 私がPちゃんファンになってから たっちょんの名前がPちゃんの口から出てきたのって
 私は初で とっても新鮮です。よく分からないんだけど Pちゃんが少し先輩な感じなのかな?
 しかし Pちゃん本人も言われてますが 本人目の前にして歌うのは なかりの冒険で!!(笑)
 ‘Real Face’仁くんの前で歌った~って
 Pちゃ~~~ん Pちゃんが歌うReal Faceが 聴きたい
 かっこいいんだろうな~

 『伝説』

 映画 クロサギのプロモーション時期に受けた 取材の数じゃない?って
 Pちゃん そうね 情熱大陸見て 私驚きました。
 手元に雑誌があるふだけに あれも?これも?同じ日のなんだ~!!
 って こんなに沢山も?って 確か12月29日でしたよね~ もう 年末っていうのに
 本当に ハードだったよね Pちゃん
 『うれしかったのは、ハリウッドスターしか表紙に載せない雑誌の表紙を飾れたこと』
 『情熱大陸の周りのリアクションが大きかったなぁ。友達の後輩からすごく長い感想メール
 もらったり、笑わないアイドルってネタでツッコミもあったし(笑)。
 でも、誤解しないで。オレ、楽しいこととかあったら普通に笑うからね!』

 
 その表紙の雑誌は『FLIX』かな?私も感動した~ だってね バックナンバーみたら
 本当に殆ど ハリウッドスターさんばかりで!!その中にPちゃんがいるなんて
 本当に嬉しいです
 情熱大陸は ファンの方以外も結構見てる!!少なくとも私の周りのみんなは
 見てる方多かったです。
 誤解を心配して 丁寧に『笑うからね』って 言ってくれるPちゃんが 
 本当に優しい子だし 可愛い~

 伝言板で斗真くんが Pちゃんへ
 アレ アレ言っちゃってますが(笑)
 お二人にか分からない 暗号かな?(笑)前回見てないから 続いてる?
 かもな・・・って思いながらも 斗真くんのPちゃんのお話は
 心がほっこりなります

 もうすぐ Pちゃんの23歳のお誕生日ですね~
 23歳か~~~ 改めて 若いな~(笑)私はその時 長男くんが3歳で 子育て真っ最中
 ってかさ~ 今も同じじゃない?
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 22:38 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


たっちょんの話は2006年の6月末にPちゃんの日記で出てきましたね!
亮ちゃんとやっさんとたっちょんとPちゃんの4人でご飯食べに行って楽しかったって!
たっちょんは亮ちゃんと同期なのでPちゃんが1年先輩ですね!だけどjrの頃の写真で二人が中1くらいでPちゃんとたっちょんが肩組んで笑顔のショット見たことありますよ!
【2008/04/07 00:24】 URL | masshu #- [ 編集 ]

海さ~ん♪
こんばちわ!
クロサギ3回目おめでとぅございます!!たぶんこの先私行けないと思います(泣)。お金ないしね(汗)。

私はD誌買いました♪W誌と迷ったんですけどね、両方買いたかったけど表紙のNEWS君たちに負けました(汗)。W誌もカナリよかったですよねぇー!!ウサギと智に写っているテゴがタバ②です!!P様のたっちょんとのエピソードも面白かったし★本屋で智だちと爆笑ですよ!!

P様の誕生日ほんとあとちょっとですねぇー(^◇^)ケーキでお祝いしなきゃ!!
【2008/04/07 00:25】 URL | そら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 16:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 17:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 20:57】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 22:14】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

masshuさん こんばんわっ♪
2006年の日記ですか~ 私Pちゃんファンになったのが 06年の夏なんですよ~ GYMの頃です。だから知りませんでした。教えて頂いて 有難うございます。
たっちょんは亮ちゃんと同期なんですか?これも知らなかったです。1年くらい先輩なんですねっていっても 3人とも長いですよね~。
その2ショット見てみたいです、なかなか今では見れないですよねっ。
色々教えてくださって有難う ございました、また よかったら お越しくださいねっ。
【2008/04/07 23:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪こんばんわっ。
有難うございます。
3回目はやっとの思いで。。。って感じで 私もなかなか。。。子守がいないと 可能じゃないので ささっといけなくって。

D誌 買われましたか~ そうなんですよ~ 表紙ってだけで 買いそうになっちゃいますよね~。
私も負けちゃうそうでしたが 置いてきちゃいました。
いいな~ お友達と爆笑しながら 立ち読み 羨ましいです♪
うさちゃん いましたね~!!

もう 目前ですね Pちゃん23歳!!私もケーキ買おうかしらって 企んでます(笑)
【2008/04/07 23:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:44秘コメ様♪
本当に大変じゃなかったですか?
いつも 有難うございます。
普通なら読めない記事を 読ませて頂いて、日本の記事より詳しく書いてありますねっ。
しかし 本当に可哀想です。
暗くなっっちゃって ごめんねっ。もう時期Pちゃんの誕生日 気持ち上げていきますね~。
【2008/04/07 23:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

17:08秘コメ様♪
初めまして、ご覧頂いて 有難うございます。
教えて頂いて 有難うございます。検索したのですが 探せなくて。。。せっかく教えて頂いたのに 申し訳ありません。お智達から訳した韓国の新聞の記事を頂いて そちらで確認できました、本当に心配ですよね。。。
怪我がひどくなかったら いいのですが。。。4月の末に音楽番組で元気な笑顔が見れると いいですねっ。一番近いTVがその辺りですかね?本当にPちゃんが心身傷ついていませんように。。。祈るしかできないですね(泣)コメント 有難うございました、またよかったら お越しくださいねっ。
【2008/04/07 23:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

20:57秘コメ様♪
こんばんわっ、W誌のPちゃん 最強にいい顔してますよね~。私も表紙のD誌と迷ったんですよ~。

そちらは 昨晩 映像を見まして 苦しくて なんともいえない気持ちです。私も同じです、そっとしといて あげてほしいって思います。アイドルって言っても 同じ血の通った人間ですから どこかで息抜きしないと。。。詳しく 記事を書かせて頂きました、韓国の新聞の記事も一緒に載せておきましたので よかったら ご覧ください。
【2008/04/07 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:14秘コメ様♪
こんばんわっ お久ぶりです、お元気でしたか?タイトル 多分合ってますよ(笑)v-222

急なお誘い 本当にいいんですか?嬉しいです 有難う ございます。
本当に誘っちゃいますよ~(笑)
明日にでも お近づきのしるしに(笑)とりあず 連絡させて頂きます。
私も昨日の時点で映像みてたので 日記読んでそう 思いました。
Pちゃん 本当に優しい子です。Pちゃん いい子すぎて 心配になる時があるくらいです。
今日の日記も 多分そうじゃないのかな?って 私も深読みしすぎかしら?
全て書けるわけじゃないから Pちゃんも日記苦労しますよねっ。でも ファンの私達には きちんと 伝わってきますねっ。
【2008/04/07 23:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
