Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

MステSP

04.04.2008
 

 昨日は天気にも 恵まれて入園式も 無事終わりました
 さ~ 今からは 名前を書いたり 書いたり書いたり
 プリントの束を もって帰りました~、週末頑張らないと
 
 Mステ チェックだよっってお智達に教えて頂いて
 初登場のPちゃん ゲットできました~。(お智達 有難う~
 てっきり リーダーのPちゃん出身の『千葉県』でしょう?って思いながら
 見てたものだから 千葉県になってTVに張り付いて・・・ 
 旦那くんが 後ろで一緒にみてたけど かまわずに
 
 でも 待ってても 出てこないしクループ魂で 
 旦那くんが 『これ見たかったの?』違うから

 神奈川でNEWSくんが出てきましたね~
 Pちゃん しかし 可愛い 
 短いけど 一瞬でも可愛いPちゃんみれたし
 
 まだ TVに張り付くところが・・・奈良県のキンキさん達のバック!!
 Pちゃん居るかな~ 何回もリピしてみますが・・・
 う~~ん 私が確認する限りでは タッキー 翼くん 翔くんしか 確認できない
 しかし ジャニーさん デビュー当初の衣装が すごい(笑)
 長男くんと旦那くん 二人とも 嵐くんと長瀬くんの衣装を見て 『可哀相じゃね?』
 っていってたけど Pちゃんも短パンだったよね~ でも そんなに今みても違和感なくて
 真っ白い衣装で 可愛いな~ 結局そこに落ち着きますが
 彰堕ちの私ですが この頃のPちゃんも 本当に大好きです。
 ビジュがっていうより それを通り越してしまってる 感情があるのに
 自分で『ドキッ』なんですが・・・我が子かい?って 自分で突っ込みたくなる時が(笑) 
 
 RUSS・Kの『僕が泣いた日篇』 『カメハマハ篇』が流れましたね~。
 それから ウイダーも流れましたっ。ウイダーのPちゃん
 さっき見た デビュー当初のPちゃん
 本当に男前に 成長したよね~ いえいえ この美貌は昔から
 チビPの頃から とは思いますが 本当に関心しちゃうくらい 進化し続けますね~。
 これ以上 魅了さて続けたら ヤバイのよ~~(笑)

 ウイダー まだゲットされてな皆様は 15秒バージョンですが
  フジテレビ系列  めちゃイケ(15秒)         土曜19:53~20:54
 ②4/5~5/3         

 日本テレビ系列 エンタの神様 (15秒)        土曜22:00~22:54
 ②4/5~5/3

 
 30秒バージョン狙いであったら HEY③で 獲得できますからねっ。
 詳しくは4月1日の記事で書いてます

 Pちゃんは 一昨日は小山くんの舞台にP&シゲ&まっすーで 観に行ったようですねっ。
 でもって P日記&メン愛より その後 ご飯を食べに行って
 その後にP&シゲ&小山くんで クロサギのレイトショーにGO
 本当にその場にいらっしゃった方は 生黒崎さんを映画館でって
 ラッキーガールですよねっお二人の感想も おもしろかった
 男前だったってことで 良かったね Pちゃん
 そして きっと照れまくりながらの鑑賞のPちゃん そんなPちゃんも可愛いっ。

 シゲさん パンフ購入有難う~(笑)エンドロール流れながれるなか
 『太陽のナミダ』を歌う 加藤さん 面白すぎです

 それから 昨日はエイトコンに 小山くん以外全員で行ったようですね~。
 小山くんは舞台かな?Pちゃん シゲ まっすー 手越さん 亮ちゃんはでてるもんね(笑)
 Pちゃんぴいちゃんのソロコン待ってます
 いつか・・・いつまでも 待ってます(笑)

 Mステみてから 過去のPちゃん見たくて仕方ないので
 今から 堪能します



 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:20 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 00:33】 | # [ 編集 ]

海さ~ん♪
こんばちわ!

私も、絶対「千葉県」で出ると思ってたんですよぉ!!神奈川県で出たからビックリ(^O^)/でも、ちょっと嬉しかった♪テゴ担としてわ☆みんな若かった(^-^)P様は、デビューしたてなのになんであんなに輝いているの!?さすがです!!

まだ、P日記&メン愛見てません(泣)。携帯ないので、智だちが書いてくれるペーパー待ってます(笑)。やっぱ、この世の中携帯ないと不便ですね(泣)。

ラクべジはですねぇー、たま②あった「爽やか柑橘」ですね…。確かに他のよりじゃっかん飲みにくいかもですね!!
で、今日ラクべジ飲めるんだったら、他の野菜ジュース飲めるんじゃねぇ!?って自分で思って買ったんですけど、飲めない!!これからは、ラクべジしか飲みませ~ん★

【2008/04/05 01:35】 URL | そら #- [ 編集 ]


海さん♪ こんにちはっv-364
昨日のMステ もう出ないのかしら?と思ったら
何故か神奈川県にされてたわね
やっぱり短かったけど。。
でも。。
ねぇねぇ なぁ~にぃ~~ あのかわいさはっっv-10v-10v-10
もう犯罪だわ~~(笑)
ウィダー4人ver.は15秒のも智久のセリフが減っちゃってるのよーーー!!
更に短くなっちゃって ゾヒお一人ver.v-360もお願いしたいわねっ!!

Rei
【2008/04/05 11:27】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:33秘コメ様♪
MステPちゃんは ほ~んと 可愛い~、なんて可愛い子なのi-175千葉県って思いますよね?
Pちゃん レイトショーとに!!Pちゃん 生の反応とかも きっと気になるし 観にいけば 皆さんがどんな感じで観てくれてるか 分かりますもんねっ。
コンね・・・私もPちゃんに逢いたいです。生Pちゃんに勝るものは ないですものね~。ソロコンだったら ず~~とPちゃんだし 最高ですよね!!  
【2008/04/06 09:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪
私はてっきり千葉でと思ってたんで
少しびっくり!!
手越さんは 神奈川だったんですね~ 知りませんでした。Pちゃんが可愛くて もうこんなに可愛い人はいないっす(笑)本当にキラキラ オーラ 出てますよね~。
P日記見れませんか~ 残念ですね~。
私もラクベジ以外の野菜ジュースは 飲めなかったです。
【2008/04/06 09:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんにちわっ。
結構 日本列島上から順番とかじゃないし バラバラ?(笑)TVの前から 離れることが出来なかったよ~(笑)
一瞬だったけど 可愛かった~。
本当に可愛いよね~ ヤバイよ~i-175
ウイダーは4人になった分 減ってるのねっi-195人数増えたら 時間増やしてくださいv-222
本当ね~ Pちゃん一人バージョンを次には是非!!
【2008/04/06 09:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
