Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 l昨日のめざましで ウイダーの真央ちゃん バージョンが流れたようですね~。
 うちは 何にもないときは めざまし派なのに 昨日に限ってめざまし つけてなくって
 クロサギの興行収入も『13億突破』っていってたみたいねっ
  
 お智達から 教えて頂いたのですが(Aさん いつも有難う~
 こちらは携帯でのみアクセス可能ですhttp://lawson.jp/m/nazo/index.htm

 『CM撮影現場に行ってきました』ってことで
 CM撮影のさまざまなことを 書いてくれてるのだけど
 本当に面白いんですよ~、
 都内で撮影で 『無人島』は勿論 セット!!
 本当によく出来てますよね~、ローソンは本物の2分の1だそうです。
 ミニローソンが可愛いです。 
 撮影は2日間で 夜中も行われてたみたいですねっ。
 NEWSくん達 Pちゃんお疲れ様でした。

 Pちゃんが亮ちゃんと 叫んでた 洞窟の入り口

 NoName_0012[1]


 
 



 映画クロサギ 『13億・・・』凄いって漠然と思って
 でも どんなもんだろう?って事で歴代の興行収入をみると
 
 06/12月 NANA2 12.5  
 07 4月 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 18.8
 07 9月 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 20.0
 07 3月 アンフェア the movie 27.2
 07 3月 ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い 35.4

 ドラちゃんは 今20億とか?で去年は最終的に35億なんですね~。
 まだまだ 公開されるとなると もう少しのびますよね~
 って ことはやっぱり いい感じに 動員数のばしてますよねっ。
 クロサギもヒットの予感ですね~ 嬉しいな~
 10億越えが一つみたいなので、とりあえず よかった 安心しました~


 短くて ごめんなさい
 え~と 本日は入園式です、チビの一人がやっと年少さんになります。
 張り切ってる 母がここに一人(笑)
 チビも めちゃ 嬉しそうに一緒に荷物も支度をして
 興奮して なかなか 寝なかったよ~(笑)
 規定の服がある 保育園で 彼はそれにテンションあがりまくりです。
 
 コメントのお返事も 本当にスミマセン
 今日の夜には必ずさせて 頂きます。
 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:20 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海ちゃんおはよう
おちびちゃん入園おめでとう~v-238嬉しいんだね~可愛いね~v-290ほのぼのだわv-278
クロサギそろそろ10億かな~なんて思ってたら13億と聞いて嬉しくてv-415最終的には17~18億の見込みってある記事で書いてたけど東宝の公開当初2日間からの見込みは23億ってなってたような記憶が・・15億超えれば堂々ヒットって思ってたけどどうせなら20億めざしたいわv-291大きく出ましたが上には上がいるしねv-356高視聴率俳優は詐欺ネタでここまでヒットさせちゃうのって実力ね。続編よろしくぅv-218海外の状況はどうなのかな?
みい
【2008/04/04 08:04】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 23:10】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわっv-290
有難う~ チビねめちゃはりきってたよ~ 朝のお目覚めの早いこと(笑)
みいちゃん 有難うね~ 13億のはみいちゃんのコメントで教えて頂きました。嬉しいね~ これはヒットっていっていいよね?
そうそう 最初の見込みは23億って言ってたねっ。15億越えたら OKかな~なんて私もおもってたのよん。20億いったら いう事によねっ。
高視聴率俳優 本当だよね~v-221最近のPちゃん 結果がきちんと数字になってでてるもんねっ。
海外気になるよね~、海外でも 沢山の方が観てくれましようにv-421
【2008/04/05 00:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:10秘コメ様♪こんばんわっv-290
なんだか 真央ちゃんバージョン 短いってきいたけど 目覚ましの所がカットですか?あそこも可愛いのに・・・勿体無いな~。
エイトのお知らせ来ましたね~、NEWSコンはなしってことですよね。。。本当に残念だけど 大学が今は一番なのかな?NEWSくん達って夏コンってあまり聞いたこととないけど 夏の暑い時期にもコンに行ってみたいものですよねっ。
秋にはきますよね?私もそう 勝手に思ってます(笑)
あのですね 感想かきました。でね 送りました。ファミクラでよかったですよね?恥ずかしくて 紹介はできませんが・・・なんか 読み返すと 何回も書き直して 最終的には 5通目で自分的にはOKをだしました(笑)
プロ大SPの感想のつもりがクロサギの感想もはいりつつ なぜか大学の話にまで 及んでv-356Pちゃんが本当によんだら どうしようv-356って思いながら 送りました。何のために送ったのって感じですよねv-355秘コメ様も 頑張ってくださいねっ。
【2008/04/05 01:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
