Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 前回の記事で写真が2枚とも 反映されてないようでして
 そのまま 放置で気づいたのが 先程でした
 申し訳ありません
 
 皆様 もう見られてるとは思いますが・・・
 ローソン2

 ローソン1


 ローソンのCMですが 本日のズームで『おにぎり屋』を
 ズームの前のローカルWSで『元気になろーソン』が撮れてました~。
 こんなに 早く獲得できるとは 思わなかったから 問い合わせをしてて
 お返事 頂いたんですが 結構流れてますね~ 2時っチャオで流れたって
 お智達が教えてくれました!!(有難う~)
 
 皆さん GETされてるかもなので あまり必要ではないかと 思いますが
 せっかく ご回答頂いたので 載せておきますね~。

 お問い合わせいただいているTVCMにつきましては、
 「ズームイン!!SUPER 2部」にて、月曜日と水曜日7:25~7:40に
 放映していただいております。

 なお弊社HPにても30秒バージョンのCMをご覧いただくことができます。
 http://www.lawson.co.jp/genki/index.html

 また、現在はTVCMや店内・店頭の掲示物などが決まっています。
 NEWSの皆さんには、企業広告だけでなく、
 今後様々な商品広告に出演していただく予定ですので、
 どうぞご期待下さい。


 ってことです。本当に迅速 丁寧な対応をして頂いて 感謝です。
 ズームは月と水のようなので 来週までお預けかな?
 でも ガンガン流してくれてるしどこかで 出会えるかもですねっ。
 チラシもレジの横にあったで 教えて頂いたのですが 少し小さめのチラシで
 写真はポスターも写真と同じようです。

 映画のランキングですが

 5位 映画 クロサギ
 相変わらず ドラエもんは お強くて1位ですが 
 クロサギも安定してて いい感じですね~
 この調子でいって 少しでも長く映画館で上映して欲しいです。
 
 0409 vol.37 らしさ FREE
 
 
 今回の写真は29枚の小さい写真がたくさん!!
 自然な表情の多い写真が多いです
 Pちゃん愛用のブーツの写真がこのブーツははなまるに出た時に
 写真で出たブーツと同じかな?
 この 小さな写真で 一番気にいったのが
 17.jpg


 目を瞑ってるから とかじゃなくて なんか 半開きのお目目に キュン 
 美しいお顔だわ~

 まわりの人からヤマピーらしくないよって言われたら、オレはイラッとして 無視する。
 今オレは こうしたいんだよっ!て。逆にヤマピーらしいねって言われるのも
 ちょっと微妙。って考えると 自分らしさって何だろう?
 あえて意識しないことが、自分らしさじゃないか、ってオレは思う。


 えっと・・・ごめんねPちゃん かなり私『Pちゃんらしい』って言葉を
 使ってるような気がする
 ちょっと微妙らしい。。。そうなのね 私の中のPちゃん像ってあって
 そこにピタってはまる 言葉や写真の表情 などなどを見て 『らしい』って
 思ってしまうけど、これは勝手に私が創り上げてるから
 そこのとこは どうか分からないけど 

 他人の目を気に意識せず ニュートラルでいられる状態

 Pちゃんでいう らしさはここにあるようですが これはファンの私達には
 見れないものね~。ファンが見てる=仕事だろうし 仕事=どうなのかな?
 記事の中で
 今のこの仕事をしてるオレは、ちょっとした発言にも影響力があるって自覚してるから
 人の前でしゃべる内容は考える。
 
 なんでも 言いたいことを言えるわけでもなくて 本当に大変だよねっ。
 何の仕事でもそうだけど この変は共通してるかもだけど
 少し Pちゃん我慢してるな~って少し心が痛かった記事

 芸能人って好きなことをしてるって イメージがあるかもしてないけど
 ときには不自由にかんじ事だってある。


 途中ですが・・・・
 コメントのお返事 遅れてますがごめんなさい
 もう少し お待ちください。


 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 22:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海さん♪
CMゲットよかったわ~~^^
まだ暫く頑張らないとだね お互いね!!
ウィダーは真央ちゃん出てるのも流れてるけど
元気になろーソンの30秒は流れてる??
15秒のだけいくつも撮れてるよん
昨日はローソン行ってみたら 満車なんだけど
なんか。。いつもにない状態?! ←失礼
やっぱ元気になろーソン効果かしら

映画は相変わらずドラえもん強いけど
あれは必ず親が付いてくでしょうから その分増えそうよね
 →子の付き合いで何度も映画館に行っている母(笑)

STはReiもシーーのお写真が一番好きぃ
小さいけどいっぱいで幸せv-238
ではでは またね~v-415

Rei
【2008/04/03 18:28】 URL | #- [ 編集 ]


こんばんは海ちゃん
今朝のめざましで真央ちゃんバージョン見たけど今日に限ってズームを録画v-356固まったよi-195でもあまり変わらないかな?真央ちゃんのショットが増えただけ?って気がしたけど・・これを山Pと共演というのかv-291それにしてもウィダーPちゃん最強v-351v-352
ローソンは元気に~ばかりでおにぎり屋が獲れないよv-388来週の月か水だね。おとなしく待ちましょう。情報ありがとね♪
今朝めざましでクロサギ13億突破って言ったよね?(ドラは20億!?)Pちゃん凄いよv-343近所の映画館は来週も上映回数減らないみたいで安心。やっと行けるかな~。そう、クロサギサントラ買っちったv-221映画観てる気分で結構ジーンと来るのv-408
セブンティーンは冒頭でPちゃんが言ってる事がPちゃんらしいって思っちゃったけど、微妙かなPちゃん?0409の内容はPちゃんらしさが出てるから好きだけど言っちゃダメ?しつこいってv-355もう言いません。いや言うかも(笑)
みい
【2008/04/03 20:23】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪CMゲットできたのねっ よかったわ~v-291
ウイダーは めざましで見た?なんか少しPちゃんのとこが 短いとか?
ローソンの30秒は遭遇できたって お声は今のところ聞いてないのよ~、
私が知らないだけかもだけどね(笑)
ローソンいつになく 満車なの?Pちゃん効果に間違いないわっ(←決め付けv-356

映画はReiさんおっしゃる通りよねっ。親つきだから 倍だよねっ。私もって 言いたいとこだけど 長男くんの時 私はポケモン・なんとかレンジャーよっ(笑)
でも ちびはドラちゃん大好き!

ReiさんもSTあの列のPちゃんのお顔がお好みなのねっ、見入っちゃうよね 本当!!Pちゃんのお顔がいっぱいで 幸せもねっv-344
【2008/04/04 16:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんにちわっ。
ウイダーの真央ちゃんバージョン 見ることもできなかったわ~ これも運かしら・・・みいちゃんは 見ることは出来たのねv-221裏でやってるってわかると 本当に固まるよねっ あわてても間に合わないし・・・
ウイダーのPちゃん最強に萌えだよねっ 本当にかっこいいし可愛い~~v-10
ロ~ソン 来週狙いで 頑張ってねっ。もしダメでも 任せてねっ。
映画の情報 みいちゃん 有難う~。気になってて 安心したよ。サントラ買っちゃったの?私迷ってるんだけど いい?買おうかな~。そうだね 映画気分を味わえるかもi-184
ST みいちゃん そうかもねっ。Pちゃんの冒頭の言葉がらしいかも・・・私も 頻繁に使うのよ(笑)らしいって・・・しつこい?(笑)
【2008/04/04 17:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
