Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 皆さん 昨日の朝 ローソンとウイダーのCMの獲得できましたか?
 めざましで(6:40くらい)ウイダー
 ズーム(7:15くらい)でローソン
 ピンポン(11:30・12:50くらい)でローソン
 中部地方の皆様メーテレ(7:15くらい)でウイダー
 以上 智達の皆様から教えて頂きましたが・・・
 見事に私は 予約してたものに一つもひっかかってない
 私の住んでる地方 同じ時間でも 流れてないです地方によって 流すCM違うのね

 そうなのね~ ってクスンってなってたんですが HPで見れるよ~って
 教えて頂いて(Aさん 有難う)見たら なんて可愛いのぉぉぉぉぉ
 ウイダーこちら

 『そう 人は誰でも 必ず腹が減る』

 うきゃ~~~~~~ 寝癖にスエットPちゃんじゃないのぉ
 激萌え たまんな~~~~い かわえ~~~
 冷蔵庫から見えるPちゃんのお顔が ほ~んと 男前だこと!!
 最後の椅子の座り方に激萌えチュウチュウ ウイダーを飲んでるPちゃんも
 最強に可愛いし

 私CM獲得ほど苦手なものないから 速攻聞きまして
 ご親切に早々に回答をいただきましたので そのまま 載せますね~。
 
 こちらは『ウイダー』です

 時下ますますご清祥にお過ごしのこととおよろこび申し上げます。
 日ごろは格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 また、この度は、ご質問をお寄せくださいましたこと、
 重ねてお礼申し上げます。

 山下智久さん出演CMの提供番組の予定は下記になります。
 今回山下さんお一人で出演の予定はございません。
 
 ①「朝・ファイバー新発売(浜田 雅功さん、浜崎 あゆみさん、山下 智久さん)編」
 ②「朝・ファイバー新発売(浜田 雅功さん、浜崎 あゆみさん、
   山下 智久さん、浅田 真央さん)編」

 フジテレビ系列  HEY!HEY!HEY!(30秒)  
 月曜20:00~20:54
 ②4/7~5/3

 TBS系列    ひみつのアラシちゃん(30秒)    木曜22:00~22:54
 ②4/3~5/3

 フジテレビ系列  めちゃイケ(15秒)         土曜19:53~20:54
 ②4/5~5/3         

 日本テレビ系列 エンタの神様 (15秒)        土曜22:00~22:54
 ②4/5~5/3

 スポット 全国 ①4/1・4/2 ②4/3~4/14

 特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、
 あるいは内容が変更になることがございます。あらかじめご容赦ください。

 スポットCMにつきましては特定の番組への提供ではないため、
 残念ながら放送時間や番組名等がわからず、ご案内ができない状況でございます。
 
 なお、②の浅田真央さんのCMは現在撮影、編集作業中の為、
 放送が遅れる場合もございます。ご了承下さい


 って事です。流石ですね~ 本当にご丁寧な回答で有難うございます
 これなら 私でも獲得できるかな~!!
 無駄に撮れないの・・・HDD 残量 本当にヤバイから


 昨日の朝 少し早めに仕事に出かけて 仕事に行く前にローソンに車を止めて
 幕とポスターが あって ぎゃ~~~!!
 車 めちゃ通る所でめちゃ恥ずかしいんだけど そう思いながらも
 携帯で パシリ
 ローソン3

 ローソン2


 幕?とポスターがありました。ポスターのPちゃんを 朝早くから ガラス越しに がん見する
 怪しい人だったけど(笑)
 枝に腕を回すPちゃん・・・ 私 その枝になりたい(←おいおい)
 仕事の帰りにも また違うローソンに寄ってみる
 ローソン1




 
 これは 何て言うの?のぼりでいいのかな?
 す~ごい 強風で愛しいのPちゃんが パタパタして なかなか上手く写真が撮れないの
 
 ローソンもHPでご覧になれますねっ、まだの皆様 よかったら
 おにぎり屋こちら
 元気になろーソンこちら
 おにぎり屋・・・火おこしのPちゃんの『うぉりゃ~~~~』の顔も声も ヤバイねっ!!
 本当に可愛いわ~
 元気になろーソン・・・こちらのPちゃんも 可愛いし最強 無敵だねっ Pちゃん

 CMラッシュで STのことすっかり忘れてた~~


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 22:39 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


海さ~ん♪
だ~れも素晴らしい所になんか住んでませんからぁ~っ
大きな誤解を招きましたね(汗)
海さん 昨日はなに録画されたのかな?
Reiのトコは2時っチャオでもローソン流れたけど。。
無理かしら??
ではでは おやすみぃ~♪

Rei
【2008/04/02 02:05】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 10:58】 | # [ 編集 ]


こんにちは♪海さん、2時っチャオのぴいちゃんのこと、教えてくださってどうもありがとうございましたっv-291最近はCM捕獲で忙しい毎日ですが、ウィダーのこともご丁寧に載せてくださり、本当に嬉しいですv-411昨日は、ラスケーのCMをやっっっと!!テレビで観ることができたし、もう一人で興奮してまして…v-10
ローソンも行ってきましたが、私もNEWSくんののぼり発見しましたよ~!
v-290リラックマフェアみたいにキャンペーンとかあってほしいですねっ☆ アミィゴ
【2008/04/02 18:31】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 23:08】 | # [ 編集 ]

海さ~ん♪
海さん、こんばちわ♪

ウイダーはゲットできましたが、ローソンわぁ…(汗)。15秒ver.と30ver.があるのがなんとも録りにくい!!まだ、1個しか録れてません(泣)。しかも、HDDダブロクもできないから録れてる確率めっちゃ低い!!どぅ~しましょ<`~´>

ラクべジさっきママさんに飲んでもらったんですけどねぇ、「これわ、ちょっと無理。」って言われちゃいました(泣)。
【2008/04/02 23:27】 URL | そら #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪だってね コンビニがお近くに沢山なんて最高よねi-175
ごめんね~ Reiさんv-421
私は2時ッチャオは録画してなかったの・・・ローソン流れたのね~ いつもCMには見放される 私です(涙)
Reiさんは ばっちり撮れたよね
 ローソンのPちゃんもかわいいよねっ!!火おこしPちゃん 可愛いv-344 
【2008/04/04 16:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:58秘コメ様♪
おかえりっ あちらは絶対ポスターもチラシもたくさんありそうだよねっ。でも 遭遇できなかったのね 残念i-195とりあえず どちらもお仕事速いわっ 速攻HPでみれるし ありがたいよねっ。スエットPちゃん めちゃ可愛い やばいよ本当!!
携帯から見てくれたの?有難うv-291
2時ッチャオは 笑顔に癒され私服に激沈v-345本当に勿体無いよね あんな素敵なPちゃんをラジオでだけなんて 同時中継でTVで放送してほしいわ(笑)シャツはPちゃんのたねめに作られたのねってくらい 似合ってたし、衣装だって言ってて 私私服って おもいこんでたから 驚いた!!
そんな 気を使わないくださいねっ 有難うv-344  
【2008/04/04 16:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴさん♪
こんにちわっ、CM獲得に忙しいですよねっ。私自身CMでは TBCが撮れずに終わってしまって...苦い思いをしてるので 調べてわかることならって 思って・・・RUSS・Kもスポットなので 特定していただけると 助かりますよね。全部取れましたか?ローソンはチタシもあるみたいだし これから楽しみですねっv-290
【2008/04/04 16:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:08秘コメ様♪
本当にご親切に有難うございます。
楽しみにしてます。そうでしたね また 連絡させて頂きますね。
すごい!!全部取れましたか~~ よかったですね。ぜ~んぶ可愛いんですけど(笑)
RUSS・KのCM曲も楽しみですね 夏してるのかな?

そうなの・・・知った日は凹みましたが・・・そうですね~ 頻繁にながれるCM 大賛成です。携帯とかいいのにな~ 嵐くん うらやましいです。

その芸能記者さん ナイスです!!私もそう思いますよ~ ファン的にはたくさんって思いがありますが よくね 会社の女の子と達が 出すぎて 見飽きるって・・・あんまり 頻繁すぎても こんな風に思われるのは いやなので いい感じかもPちゃん。勿論Pちゃの 事じゃないですからねっ。
どうしよ~私はまだ2回だけしか・・・なかなか いけないんですよ~ 恩返ししたいです。
【2008/04/04 16:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪こんにちわっ。
CM大変ですよね~ なんでこう 集中しるんでしょうかね!!
ウイダーは取れましたか~ あとはローソンですが そうなんですよ~ 30秒がね なかなか・・・

ママさん 無理でしたか?好みはあり、あしから 仕方ないですねっ。
女性のための方かな?
【2008/04/04 16:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
