Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ローソンのイメージキャラクターに
                NEWSが決定


  『元気になろーソン!LAWSONがNEWSだ』
 こんな キャッチコピーだそうですねっ。
 
 嬉しい~~~~~ですね~。また また 4月1日から CMのオンエア開始ってことで
 どんな CMなのかな? 
 さ~~ どこを張れば 見れるのか?全然検討がつきませんが
 朝のWSはとりあえず 要チェックかもですねっ。(流れなかったら ごめんなさい
 ウイダーもだし う~~ん 少しでも早くみたいですね~、
 メールでとりあえずは 二つとも 問い合わせをいてますが また 詳細が分かり次第
 お知らせしますねっ。
 キャンペーンって事は 何か連動して あるとは思いますが 
 明日の出勤前にまずはローソンへGO
 ウイダーも気になるし 早くこのCMも見たいですね~。


 2時っチャオ

 何が流れるのかな?って思ってたら 日曜日のラジオの様子と
 インタビューがありましたね~。
 ラジオのPちゃん 最高のビジュなんですけど
 もうね 本当にキラキラのPちゃんで 眩し過ぎる~~~~
 ラジオでもながれたところは。。。
 大学の話のところを TVでは流してくれましたね~。
 『先輩VS後輩』ってことなんですが
 CM直前の うつむいてる お顔に 激沈です 始まる前から
 かっこいい~~~~って叫びまくりですが 
 CM明けて ラジオの内容は昨日聴かせて頂いて 分かってたんですが
 TVで実際にみると ニコニコ顔のPちゃんですね~。
 確かに『あはははっ』『んふふふふ』って 笑い声が沢山入ってました。
 Pちゃんの 私服 黒のレザージョケット ちらっと 白いろんTにデニム
 ぼろぼろなんですけど・・・ってPちゃん 言ってたけど
 愛着が沸いて なかなか 色んなものを替えれないって 言ってましたもんね。
 この 自分が使ってるものに 愛着が沸くってPちゃんらしいな~
 携帯なんか特にドンドン進化してっちゃうから しきりに替えたくなるもんですが
 Pちゃん 結構長い間 使ってるって言ってましたもんねっ。
 -騙されやすいか?-
 『洋服屋さんにいって 店員さんにめっちゃ 勧められたりすると、やっべ~ かっこいい
 って思っちゃうんですよ。やっべ~ 超かっこいい』
 
 この内容もめちゃ可愛くてたまんないんですが この 話をするPちゃんが
 またまた やられた~~本当に可愛いのっ
 『お互いに相乗効果な感じがいいんじゃないかなって思います』
 『情熱的なほうがいいんじゃないかなとは思いますけども、でも 燃え上がりすぎるもの
 良くないかな』 

 Pちゃんの おっしゃる通りね 長く愛していきたい私は 燃え上がりすぎに注意だね(笑) 
 そうじゃなくて?
 しかし その洋服屋さんの店員さん 営業用じゃなくて
 本音でおっしゃってるはず!!間違いないわ~^^

 メグミさんの『山Pって いつあっても 本当に紳士な人なんですね~』
 羽野さんの『22歳なんですね~ しっかりしてますね』
 羽野さん そうでしょう~~~ そうなの

      


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング








  安住 紳一郎の日曜天国
 

 安住『オリジン弁当の何が?』
 P『しょうが焼きが好きなんですよ』
 安住『しょうが焼きね~、いいですよね~ あの黒い薄っぺらの容器に入ってくる感じが。
    量が少なくなってくると 真ん中から折れちゃうかな?っていう感じが。』

 P『あははっ~~』 Pちゃんウケてます^^
 安住『真ん中から折れるんじゃないかってくらいの非常に軽量でよく出来た』
 中澤『やはり お肉が好きですか?』
 P『そうですね、やっぱりお肉好きですし、焼肉とお寿司が僕好きなんですよ。
  なんで、よく お腹空いたなって思うと あと疲れたなって思うと焼肉屋さんに
  行ったりとかしますね』

 安住『でも 山下くんはアレだよね。アレだよねって言うと失礼ですけど。
   なんか あんまり人気者の感じを出さないよね』

 P『そうですかね~』
 安住『それは ポリシーなんですか?』
 P『それは、普通・・・普通っていうか まあ ナチュラルでいたいなっていうのが
  すごいあるんですけど。なんか よく意味が分かんないです 芸能人のその・・・
  俺 スターだって??あんまりよく 分かんなくって』

 安住『それは いつどこで 身に付いたポリシー?』
 P『やっぱりその ジャニーズさんに入ったのが小学校の5年生だったんですけど、
  ちっちゃい時から そういう やっぱ 上下関係とかありますし、
  そういうところで学んでこれたっていうのが あるのかな』

 安住『小学校5年生でジャニーズに入るってのは 早いの?遅いほうなの?』
 P『当時は僕が一番下だったんですよ。でも 今は小学校4年生とか3年生とか 
  いるみたいです』

 安住『当時最年少ではいったから 入った時に先輩だらけだから』
 P『そうですね、お弁当とか差し入れとか残ったのをいくみたいな。
  そういうのを自然に身に付いたのが こう よかったなって思います』

 安住『ジャニーズに入るきっかけは?先輩がやっぱ気になって?』
 P『滝沢英明くんがすごい 好きだったんですよ』
 安住『そんな 歳変わんないよね?』
 P『いや えっと4つ 4つくらい上ですね』
 安住『そうなんだ~ へ~。滝沢さんを見て?』
 P『憧れて、はい。滝沢くんがドラマに出てたんですけど、それを見てて 
  当時 滝沢くん中学生くらいだったんですけど。こういう中学生くらいでもドラマに
  出れるんだっていうのがあって、俺も演技さいたい 俺も出たいっていって 
  あの 履歴書を送って』 

 安住『じゃ 結構俳優志望が強いんですね?』
 P『そうですね~ やっぱそういうのが 強かったですね』
 安住『くだらない質問かもしれないけど 答えてもらっていいですか?』
 P『全然 全然!』
 安住『今の仕事ついてなかったら どんな仕事ついてましたか?』
 P『僕ですか・・・いや~ 全然思いつかないんですよ~。よく考えるんですけど』
 安住『まっ~ 小学校5年生からね~ ジャニーズに入ってて』 
 P『本当 よく考えるんですけど、多分。。。サラリーマンじゃなかったかなとは思いますけど』
 安住『なんか 自分でお店やったりとか そんな感じは?』
 P『なんか 普通に・・・難しいっすね』
 安住『時間全然30分くらいあるから』P『あはははっ』
 P『いや でも・・・』
 安住『なんだろうね』
 P『なんすかね。車とか好きだったんですよ僕。そういうのについてたかなとも 思いますし』
 安住『なんとなくね 釣堀の感じ』 どんな感じなの(笑)
 中澤『海に近い感じですか?』ナイスフォロー(笑)
 安住『穏やかな仕事の感じについてる』
 P『あ~ 海の家とか やってたかも』
 安住『寡黙な喫茶店のマスターとか』
 P『あはははっ』

 昨日のレポやはり 聴き違いの場所もありますが。。。スミマセン。
 懲りずに レポしちゃってますが
 しかし 安住さん 面白方です。
 Pちゃんの笑い声がたくさん^^
 それから 『人気者な感じを出さない』 『穏やかな仕事』
 この穏やかな仕事についてるイメージってのは =Pちゃんの印象なんでしょうね~。
 Pちゃんの 普通の感覚を失わないところも 大好き
 続きはまた・・・レポさせていただきますねっ。




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
    posted at 23:08 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海さん♪ こんにちはっv-278
だいぶ出遅れましたが。。
クロサギ動員数100万人突破っ!!
v-314v-314v-314おめでと~~~うv-314v-314v-314
アジア各国でも公開になるし
ぴぃも既に何度か観に行ってるのね~
昨日の2時っチャオは もうかっこよすぎの輝きすぎっv-353
髪の色もとってもいいわぁ~v-238 ←こないだも言ったっけ?!
海さんはもっと茶髪なのがお好みかしらe-266
ラジオでよく笑ってたけど ニッコニコだったわねv-343
で。。今日からCMねっv-392
我が家は7軒ほどのコンビニに囲まれてますが ローソンはまず行かず・・
これからはローソンねっv-360

Rei
【2008/04/01 16:38】 URL | #- [ 編集 ]



こんにちわ~(∀)
2時ッチャオ見ましたよお~♪Pちゃんの私服見れちゃいましたっっ
やっぱかっこいいですわ~(つ∀)

NEWSがローソンですかっっ♪ポスターとか貼ってあったりするんですかね??
私の母親ローソンで働いてるのでポスターがあったらもらってきてもらいます
クロサギのポスターもじつはもらってきてもらいました♪

Pちゃんの日記みれるように♪嬉しくてたまりません(∀)

新曲発売♪夏ですね夏夏!!!
Pちゃんにお似合いな曲だと勝手に妄想しております(笑)
早く聞きたいです♪
【2008/04/01 17:17】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっv-290
クロサギ 100万人動員って凄い!!本当に嬉しいよねっ。
Pちゃん 観に行ってるって言ってたね~。異国の皆様は今からかな?すごい 盛り上がりのようだし Pちゃん益々 人気ものねっv-344Pちゃん自信はこの人気度を『よく分からない』って言っちゃう 男前なPちゃん。Reiさ~ん 私ね、そんなとこも大好きなの~v-345
2時っチャオはもう キラキラだったね~v-353Reiさん 今の感じがお好みなのね?長さもReiさん的に いい感じかしら?私は もうちょい茶色入ってても いいかな~♪
って言ってもね 最近のPちゃんのビジュには 神v-353かしら?ってくらい 本当に素敵よね~。
ラジオもあの可愛い萌え声で 笑ってたねっ もう声だけでも ニヤけるわっ!!
Reiさん めちゃ羨ましい~~v-2917軒って すごくない?素晴らしく いい所にお住まいですっv-221
なんかね~ 分かる~ 沢山あっても ここって所に行っちゃうよね~!!
そうね~ これからは ローソンで!!私も近くのコンビニより少し遠くのローソンに通わなきゃ~。
【2008/04/02 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ERINAさん♪こんばんわっv-290
2時っちゃおみれましたか~ めちゃ 可愛かったですよね~。

私 昨日の朝一でローソンいったんですが、ポスターものぼりも幕もありましたよ~。ポスターのPちゃん かっこいい!!お母様 ローソンのお勤めなんですか?すご~~い 嬉しいですね~ ポスター頂けるかもですね~、チラシもあるって聞きましたよ!!

日記 嬉しいですよね~。毎日 書いてくれるPちゃんにも感謝ですよねっ。毎日 何気ないことでも Pちゃんを垣間見れて 嬉しいです。

新曲も嬉しいですねっ、今月も下旬あたりは また音楽番組で忙しくなりそうv-291
夏!!早く聴いてみたいですね、どんな夏の曲なんでしょうかね?妄想 ふくらみますねっv-392
【2008/04/02 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
