Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
 お智達Rさん Aさんがプロ大SPの撮影場所のこちらに行かれて
 写真を頂きました~。本当に有難う ございます

 椅子2


 椅子1


 皆様 もうお分かりですよね~^^
 ケンゾー 幹夫 そしてツルの三人が夜 尾行の末にこの公園で
 話してましたね~。
 今日も ほんの少しリピしましたが なんだか こうやって写真でみると
 よみがえります。
 ここで ツルがいいこと言ってましたね それからケンゾーも ツルの真っ直ぐなエリへの
 想いに 改めてツルを見直してましたねっ
 桜の咲いてますね~^^

 
 安住 紳一郎の日曜天国ですが 私の家は入らないので 諦めてたのですが
 お智達から ご親切に早速音源いただきまして 本当にいつも有難う ございます
 本当なら聴けないのに 幸せです

 うまく 聞き取れてるか心配ですが 少し言葉違うかもしれませんが
 レポしてみました。分からない所は?とか飛ばしたりしてますので
 ご了承くださいね
 最後まで レポできなかったんですが 出来るところまでやってみました。
 長いですが 聴けてない皆様 よかった↓↓↓

 少しだけ こちらで 感想を!!
 安住さん かなり聞きにくいことも はっきり聞いて頂いて(笑)
 私はすごく 好感がもてました。結構 遠慮して 当たり障りのない内容じゃなくて
 とても 他では聞けてないPちゃんの言葉があったし
 とっても 聞き応えがありました。
 大学の事も留年だけど がんばってね~じゃなくて ファンの私達が心配してた
 Pちゃんの 内情もしっかり聞いてもらって Pちゃんのうやむやにせず
 しっかり答えてくれてました。Pちゃん 有難う~
 竹中さんにも いまだに可愛がって頂いてるようだし
 イチロー選手のファンって 前 音楽戦士でいってはいたけど
 こんなに 大好きなのね
 焼肉屋さんの話は Pちゃんのうれし~~^^って顔が浮かんできそう
 本当に可愛い~~

 今 記事アップして 気づいて追記です。
 一番大事なこと書き忘れてるし
 映画クロサギ100万人突破

 おめでとう~~~~~~~

 本当によかった~~

 本日 2時ッチャオですよ~~^^
 皆様 録画予約 お忘れなくです私もね

 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング








  安住 紳一郎の日曜天国
 

 安住『もう、ラジオをお聴きの皆さん当然ご存知かと 思いますけども
     あらためて きまりなのでプロフィールで紹介をさせてもらいますが

     『1985年4月9日 千葉県出身 現在22歳。もう来週ですか?』
 P『そうですね、はい 誕生日』
 安住『23歳』
 P『23になります』
 安住『1996年にジャニーズ事務所 所属。2003年男性アイドルグループNEWSを結成。
    そして、高校卒業後2004年に明治大学 商学部入学 現在在学中。    
    そしてNEWSとしては もちろんですけども 俳優として活躍中って事で映画』

 P『ええっ^^ 今映画 クロサギっていう映画が公開中なんですけれども』
 安住『公開中。高田さん ご覧になって、私も観ましたけれども』
 中澤『かっこいいですね、本当に』
 P『あははははっ、有難うございます』
 中澤『とっても影のある役が また深みを増した感じた気がしましたけど』
 安住『なになに もう一度』
 中澤『深みを増したんです』
 安住『・・・・・って言えばいいじゃないですか?』
 中澤『もごもごしちゃいます』
 安住『?』
 中澤『そうですね、吸い込まれるようですよね 目に はい』
 P『有難うございます』 嬉しそう^^
 中澤『緊張感か漂ってたと 思ったんですけども前編に』
 P『はい、有難うございます』
 安住『ドラマでね 見てた方も多いと思いますけどね。
   また、映画という事で』

 P『そうですね。すごく こう 現場もですね。まっ スタッフさんも現場の時と一緒でして。
  現場の空気もすごい良くて、あと、なんか共演者の方もすごく和気藹々とっといった感じで、
  すごい楽しく撮影できたなと思ってます』

 安住『そうですか、山下さんは 痩せましたね。そんなことない?』
 P『そうですかね?よく 言われるんすけど、最近。体重は変わってないんですけど』
 安住『あっ そうですか』
 中澤『鍛えてらっしゃる?』
 P『そうですね、ジムとかいくように してます』
 安住『あっ そうですか。顔が・・・私も前会ったの5年位・・・4年前?』
 P『4年・・・そうですね4年前ですね』
 安住『4年前位にお会いしたんですですけども、なんか すごい顔が2分の一位になってる』
 P『あはははっ 本当ですか~』
 安住『実はあの 明治大学の商学部にいて それで本当に物凄い 偶然なんですけど
 私も学校一緒なんですけど、あの 山下くんが大学に入る 入学式のその・・・
 なんていうのOB代表挨拶みたいなので私目が呼ばれてて、
 武道館で入学生を前に大学の卒業生として、エールを送るみたいな 
 時間を任されちゃって 普通に入学生いっぱいいるだけでも緊張するのに、丁度ね』

 P『はい』
 安住『大学に入るときで、商学部の一番前の席に座ってて』
 P『そうなんですよ 一番前だったんですよ。びっくりしましたもん 
  何でこんな前に居るんだって思って』

 中澤『決められてるんですね』
 安住『多分、色々あれだよね。混乱しないように 一番前にね』
 P『そうですね してくれたんだと 思います』
 安住『してくれたんだと思うんだけども、俺としてみたらさ
 ただでさえ、緊張してんのにさ 自分の話を山下くんが聞いてる』

 P『あはははっ』
 安住『でさ、ちょっとにニヤニヤして聴いてるんだよね』
 P『あはははっ』
 中澤『どんな話なさったんですか?』
 安住『なんかね、え~とね 学生生活 暗かったとかいう話をしてなんか 今と変わんないでしょ』
 中澤『覚えてますか?山下さん?』
 P『なんか 最初は単位が取れなくてみたいな話されてて、後半はめっちゃ頑張ったっていう』
 安住『よく 覚えてますね』
 P『それが すごい印象に残ってたんですけど』
 安住『本当~ へ~~ そうですか~。学校の勉強どうでした?』
 P『そうですね、まあ 結構きずいたことは俺勉強嫌いだなって』
 安住『あっそう~、あと すごい聞きにくいこと聞くんだけどいい?』
 P『はい』
 安住『あれさ~ 入学式4年前だったよね?』
 P『ええっ』
 安住『もう4年経ってるよね~』
 P『留年っていう・・・』
 安住『ごぼっと落としたんですか?』
 P『えっと いや、6単位足りなかった』
 安住『あっ じゃあもう ギリギリで。計算間違えした?』
 P『いや 違います 違います 三つだけ出席日数が足りなくて
  どうしても足りなかったんですけど』

 安住『え~ 授業は・・・』
 P『授業は』
 安住『出席が足らなかった?忙しいから仕方ないとはいえ でも悔しいよね』
 P『悔しいっすね~~』 本当 悔しそう~
 安住『出席してれば 多分』
 P『はい 多分』
 安住『もらえたね、それできっとね。そ~か~。本人的にはちょっと?』
 P『あっ でも、いちお自分なりに精一杯やったかなとかっておもって、
  これがきっとリアルな結果なんだし、受け止めようって なんか』

 安住『そうだよね』
 P『なんか 友達の友達で卒業していったんですけど、おめでとうってちゃんと言えたんで
   ちょっと 大人になったな~って』

 安住『授業何落としたの?』
 P『何だっけな~ 地域経済論』
 安住『地域経済論、あ~ そうなんだ。それとると?来年の3月?』
 P『えっとセミスターせいなんで9月には多分いけるんじゃなっていう』
 安住『良かったじゃないですか。単位少ないと 授業料も少ないんだよね』
 P『そうなんですか?ててっきり 半分払うもんだと覚悟してたんですけど』 
 安住『多分ね4分の一で済むんじゃないかな?確認とってないから分かんないんですけど』 
 P『嬉しいですね~』
 中澤『山下さん どういて、商学部だったんですか?』
 P『実家がもともと 自営業みたいなのやってたんですよ。なんか将来ためになることがあればな
  って思ってたんですけど、今そういう気持ちサラサラなくなっちゃって 
  でも なんか 商学部に入ってやってたんですけど、後々気づいたことは 
  大変な学部にはいっしゃったなっていう』

 安住『授業大変?』
 P『大変っすね~』
 安住『ちょっとね~』
 P『ちょっ びっくりしましたね』
 安住『チンプンカンプンな言葉が多いよね』
 P『ピンプンカンプンですね 本当』
 安住『で、商学部で勉強して 詐欺師になったという事で』
 P『あはははっ』
 P『それは本当に、今回 映画クロサギで凄く多く経済の話が出てきたんですけど、
   これは大学いててよかったなって思って』

 中澤『やっぱり役立ちましたね』
 安住『いやでも それは本当に私が言うのも偉そうですけど、
    人より長く勉強してると約に立つことがあると思うから』

 P『そうですね、それは すごく実感しましたけど』
 安住『今回はサギの話。マンガでね 結構サギの話でてきますけど、
    あの まったくご存知ないって方には、びっくりする話とは思いますが。
    世の中には詐欺師が3種類ある。人を騙して金銭を奪う、普通の詐欺しの事を』

 P『シロサギ』
 安住『シロサギ。そして、異性の心を体をもてあそぶ。』
 P『アカサギ。』
 安住『結婚詐欺師とかそういうの・・・ですね?そしてシロサギとアカサギのみを食べる
    史上最強の詐欺師これが』

 P『クロサギなんですよね~』
 安住『これだけでも、興味がわきますよね。詐欺師を騙す詐欺師って』
 安住『詐欺師を騙す詐欺師っていう』
 P『詐欺師を騙す 詐欺師』
 安住『共演人も結構あれですもんね』
 P『え~』
 中澤『山崎勉さん。今回は日本刀を用いて、あの 雨の中緊張が漲るシーンがありましたけども、
   撮影大変じゃなかったんじゃないでしょうか?』
 P『大変でしたね~ すごい あの』
 中澤『びしょ濡れでしたね』
 P『びしょ濡れも 勿論大変だったんすけど、大先輩に日本刀を突きつけるっていうのが 
  なんか すごく精神的にえらくて。凄く集中して出来て そうやってやったシーンは
  すごく気持ちが疲れましたね』

 安住『あと 竹中直人さんとか』
 P『竹中直人さんと。昨日も・・・すごい仲良くして頂いて、昨日もメールとか頂いたりして』
 安住『どういうメールがくるんですか?竹中直人さんからは』 P『キレイな景色のメールのやり取りをしたり』
 安住『お互いに』
 P『僕は 昨日桜がすごくキレイだったじゃないですか、桜の写メールを撮りまして
  竹中さんに送って、竹中さんも海の 今地方に行ってらっしゃるみたいなんですけど、
  海の写真を送ってくださって』

 中澤『メッセージも添えてあるんですか?』
 P『きれいでしょ みたいな^^あ~ きれいですみたいな(笑)』
 安住『それは どうゆう関係なんだろう』
 P『なんなんだろう?多分竹中さん 絵とか描いたりとか 個展とか開らかれたりしてる、
  きっとそういうなんか 美術的なことに関心がある方だと思うんですよね』

 安住『竹中直人さん、TBSラジオでもね あれで。こないだラジオ一緒されてましたけど、
    本当に面白いっていうか おかしいっていうか、ちょっともう社会人じゃない』

 P『あはははっ 面白いっすよ』
 安住『すごいですよ、お仕事してても 
 本当にその撮影の寸前まで撮影と違う話 わざとしてたりとか』

 P『そうなんですよ、一緒に演技させてもらう時も もうリハーサルとかでは 
  すごい こうコメディな感じなんですよ。わざときっとこう笑わしてくれたりしてくれてるんですけど 
  本番になるといきなり変わるみたいな。本番ギリギリまで本当に。
  本番どうくるか分からないみたいな』

 安住『うん、すごいっすよ、本当 本番直前までピーヒャラ ピーヒャラって言ってて、
   急に突然シリアスなこと言い出したり、びっくりしますけど』

 安住『さて今日はここで、山下智久さんにも自分の周りで起きた ニュースTOP3ということで 
   それでは紹介していただきましょう、それでは全部ご紹介します。


 第3位 買い物先でのニュース第』
 第2位『焼肉屋さんでのニュース』
 第1位『サーフィンでのニュース 以上の3本です』 
 安住『まず第3位 買い物先でのニュース これは何でしょう?』
 P『たまたま買い物に行った時に あの イチロー選手を見かけたんですよ。』
 安住『どこで?』
 P『あの 洋服やさんで』
 安住『見間違えじゃなくて?』P『本物でしたね~』
安住『確認したの?』
 P『確認はしてないんですけど、僕 結構小学校の時 すごいファンだったんですよ。
  もちろん 今でもなんですけど、だから僕 野球のボールあるじゃないですか、
  ボールに山下智久って入ってるイチロー選手のサインもってたりとか実際に使っていた
  スパイクを持ってたりとか。っていうくらい すごい 好きなんですよ』

 安住『じゃあ 間違いない』
 P『間違いないですね』
 安住『へ~~』
 中澤『日本のお店で?』
 P『日本のお店です。絶対こう好きな人とかみたら サインくださいとかしてくださいって
  行くんだろうなって 思ったんすよ僕、性格的に行っちゃうだろうなって、
  でも行けないっすね。やっぱ ちっちゃい時からのスターの人には行けないっすね』 

 安住『あっそう』
 P『あっだめだ全然行けないって思って』
 安住『あ~ 本当!竹中さんとはメールするんだよね』
 P『いやいやいや 竹中さんはもうなんか一緒にやらせて頂いて』  
 安住『本当に遠くから見てるだけ』
 P『わ~~ イチローさんだ』
 安住『やっぱかっこよかったですか?』
 P『かっこよかったっすね。へ・・・びっくりした~ すごいテンション上がりましたもん僕』
 安住『あっそうですか』P『はい』
 中澤『心臓がドキドキしたりしたんですか?』
 P『心臓 ドキドキしまいたね。速攻友達に電話しやった自分がそごい嫌だったけど』
 安住『見たんだけどって?』
 P『そうなんですよ』
 安住『あとは 小さい時から好きだった人は誰ですか?』
 P『いないっすね それがあんまり』 
 安住『イチロー選手はやっぱり』
 P『イチロー選手が好きで僕。。。好きだったからオリックスが好きだったみたいな 
  そういう感じだったんですよ』

 安住『へ~ オリックスファン?』
 P『だったんです。今はあんまりどこが好きとかないんですけど』
 安住『小さい時に見てた野球選手ってイチロー選手になるんだよね。そうだよね
    やっぱりちょっと時代の違いを感じるけど。なんとなく 僕達の世代だとだと 
    中畑選手とか衣笠選手とか山本浩二選手とかになっちゃうんだけど』

 P『ほ~~』
 安住『あんまり興味なかったみたい』
 P『あはははっ』
 安住『第2位 山下智久さん 最近気になった周りで起きたニュース。焼肉屋さんでのニュース
    これは何でしょうか?』

 P『焼肉屋さんに行った時に 裏メニュを出してくれたんですよ。なんかこう 
  名前ちょっと忘れちゃったんですけど 一頭の牛からちょっとしかとれない部分があって 
  そこを出してくれたりとか。わ~~これ 本当芸能人っていう仕事やっててよかったな~
  思う瞬間だったんですけど』

 安住『結構美味しいもの 食べてるんじゃないですか?』
 P『え~ いや え~ 本当 美味しいもの食べてるかもしれません』
 安住『でもやっぱ おいしかったですか そこは?』
 P『おいしかったっすね~ びっくりしましたね~。でも 僕、普通に折り詰め弁当とか好きなっすよ』

 すんごい 長いし 書くの下手なんですが・・・
 読んでくださって 有難うございます^^



     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
    posted at 23:40 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 18:12】 | # [ 編集 ]


こんばんは!レポありがとうございます!
2時チャオ、こちらでは映るんですが1時間短縮版なので~ぴぃちゃんの登場は残念ながら見られませんでした・・昨日の安住さんのラジオの様子が観られたらしいですね。ビジュ最高だったとか?あー見たかったよ~!

それよりショックな事が・・・・
J-web見ていたら、昨日まであったMOWのCMがなくなっていました・・・・(泣)
ちょと凹んでいます。
今年で契約切れたんですね。かなり長い間やらせてもらっていたCMでしたよね。

ぴぃ個人のCMが見たいのはヤマヤマですが・・・(痛っ 汗)
でも、明日からローソンやラスケーやウイダーもあるだろうし、ぴぃのことだから
きっとまた新しいCMのお仕事がありますよね~~!^^。
まずはローソンがどんな感じなのか楽しみです~。
【2008/03/31 21:45】 URL | Y子 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:12秘コメ様♪
こんばんわっv-290
ラジオレポ 少し言葉が違ったり。。。v-356ごめんなさいね 聴きなおすと 少し違うとこも発見ですが。。。
そうなんですよ~結構ながい時間の話を流してくれましたね~。
ローソン 嬉しいですよね~ 秘コメ様は お近くにありますか?
三回目観に行かれましたか~^^
何回みても 同じところでドキドキしちゃいますよね~。100万人も 本当 嬉しいです。Pちゃんも喜んでましたしね~。
その 太陽のナミダ。。。素敵ですv-354
本当にナミダみたい・・・私も出会いたいな~!!
【2008/03/31 23:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Y子さん♪こんばんわっv-290
いえいえ~ つたないレポで申し訳ないです。
ええ~ 2時ッチャオ 映るのにそんな~って感じですよね~。
そうなんですよ~ ラジオの様子が少しと ちょこっとインタビューがありますよっ。Pちゃんのビジュ 最強でした。言うまでもないかもですが(笑)

私もJ-web見にいきましたが 本当ですね ないですv-409
私もPちゃん単独のCMが減っていくのは 悲しいです。契約があるものだし 仕方ないのですが。。。
 MOWは本当に長いですもんね~。でも 世代交代?Pちゃんも大人っぽいCMが増えていくかもですね。ここ数年で 男っぽさ増してますしねっ。
って いいほうに考えてます(笑)内心は少し凹みモードでしたがv-356
Pちゃんは イメージいいし(溺愛なもので)CM効果 抜群ですもん!!ききっと 大丈夫ですよねっ。
ローソンも楽しみですね~ ウイダーもだし 獲得頑張りましょうね~^^ 
【2008/03/31 23:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 00:26】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:26秘コメ様♪
何回でも 嬉しいです 有難うございます。
お返事おそくて スミマセンv-436
2時っチャオ めちゃ ビジュいいですよ~って言っても 最近のキラキラ度にもうメロメロの私です。
私服が見れたし 短かったんですが 凄くよかったです。
日曜日のラジオの時だから めざまし・いいともの感じの髪型です。変わってないように 思いましたよ~。
【2008/04/01 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。