Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 桜が一気に咲き始めましたね~
 今日 ラクベジを買い求めに 買い物に向かいながら 思わずあまりにも
 綺麗なので 車内から 携帯でパシリ

            さくら


 あんまり 上手に撮れなかったのですが・・・
 しかし キレイだし 桜=暖かくなる寒がりで冬が苦手の私は
 テンション これだけでも上がる~~

 それから やっと店頭でNEWラクベジが並んでるのが この目でみれて
 レジの目の前に野菜ジュースのコーナーがデデデンと!!
 応募シールも付いてたし残念ながら 専用ハガキはなかったんだけど
 自宅に帰って 家族みんなで 飲んでみる!!一番最初に見つけた長男くんが
 『飲んでいい?』って だしてきた方はトロピカルMIX。
 チビ達も欲しがり 皆でケーキと一緒に飲んだら 一気になくなる なくなる
 お味は チビ達は本当にジュースのように ゴクゴク『美味しいっ』て飲んでたし
 長男くん的にも 美味しいじゃんって言ってて 私もミックスジュースみたい!!
 少しは野菜の味もするけど 美味しかった~ 野菜ジュース 苦手な私でも
 全然 平気だし むしろ美味しいかったです。

    ラクベジ
 

 飲みかけで写してしまって殆ど飲んでしまってますが・・・
 ベリーとザクロも結構美味しい~~!!子達が寝てこっそり飲んでみましたが
 飲みやすいお味だし あっさりしてて 美味しい!!
 

 img017.jpg


 こちら ローカル雑誌なんだけど Pちゃんが載ってるとお智達に聞いて
 気にんなって 探せました。
 なかなか いい写真でした 本当 素敵
 080329_2138~01[1]


 記事のほうですが 少しだけ抜粋して
 -英語を喋るシーンがありますね。
 P『僕の友だちに英語を喋れる子が多いので、その友だちに教えてもらってらりました。
  最初は本番で使われてるとこじゃないところを英語ではなす設定だったんです。
  それが撮影の三日前ぐらいに監督からいきなりこっちやってくれないか?って言われて
  内心マジかよ~ってって思ったけど(笑)、僕も負けず嫌いのところがあるので
  あっ いいっすよって感じでやったんです(笑)。でも 大変でした』


 -今までに、楽しいサプライズ的なことで 騙されたって思ったことは?
 P『去年の22歳の誕生日の時は、さっきまで一緒にいたメンバーが帰ったら
  家にいたっていうことがありましたね(笑)』
 

 映画での英語を話すPちゃん・・・もうね やられっぱなしです。めちゃ かっこよかったし
 英語 私良く分からないけど ただただ かっこいいって思いながら観てました。

 そのメンバーは亮ちゃんだよね~、確か直前の仕事で亮ちゃんも一緒で
 じゃあなって分かれたのに 家帰ったら居たって 言ってましたねっ。
 

 
 以前 呼びかせさせて頂いた 投票です。
 NHKーFM のミュージックスクエアこちら
 こちらは3週連続 1位です
 FRIDAY SUPER COUNTDOWNこちら
 こちらは返り咲いて 一位です。
 
 ご協力頂いた皆様 本当に有難うございます。
 すごいですね~ 嬉しいです^^
 引き続き よかったら ご協力のほう 宜しくお願いします 


 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 22:48 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 00:57】 | # [ 編集 ]


海さん★こんばちわ(U・ω・U)ラクベジGETおめでとうございます!!ぁたしはまだ探しに行けてませんかお(:_;)でも今日やっとTSUTAYA限定のクロサギストラップが届きました♪お母さんからは『好い加減にしときぃ』って言われたましたけど…やっぱ辞められませんね(笑)明日は3回目のクロサギに行ってきます★
あと修学旅行はオーストラリアでしたよ★しげの行った一週間後に行きました〔・щ・A;
【2008/03/30 01:11】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]


i-265お返事

00:57秘コメ様♪
トロピカルMIX美味しいですよねっ、こんなに美味しいとは!!秘コメ様のご近所には 店頭に並んでますか?
素晴らしい~ 会社の皆さんにも飲んで頂いて!!流石ですv-221
ちりちり頭は そうだ~ そうですよね絶対!!言われるまでピンとこない私でしたv-13
いいな~ 黒崎さんに逢いにいくんですね~ 私も一日中 映画館に居たいです(笑)
そっか~ 私服ですもんね~ 色々準備するものがあって 大変ですか?
お一人だと 寂しくなっちゃいますねっ。いいな~ 羨ましいです エレクトーン弾けるなんて 本当に尊敬です。私少しだけ習ってて 途中で断念でしたから・・・
子供ちゃん達 鋭いかも(笑)でも Pちゃんの曲も弾けちゃうんだよね~ いいな~ 私も自分で弾いてみたいです!!
今日はお疲れ様でしたv-344
【2008/03/30 21:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪こんばんわっ。ラクベジやっと飲めました~ ず~っと飲みたくて仕方なかったんですよ~。めちゃ美味しいですよ~。
クロサギストラップは現物は如何でしたか?もう つけちゃってますか?(笑)お母様のお願いでも やっぱ辞められないですよね~^^
3回目のクロサギですか~ 羨ましいですv-290
修学旅行はオーストラリアってめちゃ 豪華旅行でしたね~。修学旅行ってだけでも楽しいけど オーストラリアなんていったら 楽しかったですよね~、海もキレイだし 暖かいしi-184最高ですね~。
【2008/03/30 21:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]

海さん、こんばちわ!!
最近は毎日ラクベジ飲んでます☆
カナリの進歩です(笑)。
トロピカルMIX美味しいですよねぇ!!あれが、1番飲みやすかった♪「ベリーとザクロ」は今だ飲んでません(汗)。親に買い物行く時に「なんかいるもんある?」って聞かれたら「ラクベジ」って答えてるんですけどねぇ~「あれ高い!!」っていっつも言われながらも、買ってきてもらってます(*^^)v

あの英語しゃべるシーンは海さんみたく、かっこえ~って思いながら見てた★キュン死ですね(*^_^*)
【2008/03/30 23:14】 URL | そら #- [ 編集 ]


海さ~ん♪
ラクベジGet よかったわね~~^^
トロピカルMIX ウチの子も大好きよ
あっという間になくなるわっ
Reiは女性にやさしいのが好きっe-266(笑)
明日は2時っチャオねv-345
生智久??

Rei
【2008/03/30 23:55】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 そらさん♪お返事 遅くなってごめんなさい。
 毎日 飲まれたますか~!!気にいられましたか?
 トロピカルMIX ジューズみたいで美味しいですよね~。ベリーとザクロもあっさりしてて 女性が好みそうなお味ですよ~。こちらも 美味しいです!!
 お母様。。。仕方ないですね、確かに他の野菜さんと比べると高いかもなんですが お母様に味わってみてもらったら 如何ですか?もう飲まれたかな?また 感想を聞かせてくださいね~。って ミエミエすぎかしらv-356
英語をぺらぺらと喋るシーン 本当に様になっててかっこいいですよね~。
 
【2008/03/31 23:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪お返事遅くなってごめんなさい。。。
ラクベジ やっとだよ~ Reiさん^^
お子様もお好きなのね~ 本当に飲みやすいかも!!
あっちゅー間になくなるよね~、私 旦那くんとの買い物だったから まとめ買いできなくて・・・また すぐに買いに行かなきゃv-290
Reiさんは女性にやさいいのが お好みなのね~。確かにこっちも 飲みやすいし、私も好きよんv-344
朝は女性にやさしいの方がいいかな~^^
Reiさん ありがとう~ 2時っチャオだね!!Reiさん 見られたかな?
生じゃなかったけど かなり かっこいいPちゃんだったことない?
【2008/03/31 23:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
