Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ウィダー♪

03.29.2008
 先ほど送別会から 戻ってきました。
 楽しかったですが やはり別れは寂しいですねっ
 一生逢えないわけでは ないのですが。。。
 子供も大はしゃぎで 眠たくもならず いつまでも目がギラギラしてました(笑)
 興奮しまくって なかなか深い眠りにつけないみたい

 浅田真央、NEWS・山下とのCM“共演”実現!
  yahoo!ニュースこちら
 
 夕方の更新でも お知らせしましたが、ウィダー 前回のCMから コミカルに仕上がってて
 可愛いPちゃんでしたねっ。今回は真央ちゃんと共演ってことで これは 結構WSとかでも
 大きく取り上げてくれるかも
 フィギアスケート 見るのが結構好きで(出来ないけど
 先日の大会も見てました。真央ちゃん リベンジで 優勝できて  
 今 話題のお方でものね 話題性もあるし 嬉しいです。
 来月からということで 4月からまたまた CM獲得にもえなくちゃ!!

 それから TVとラジオの出演です。
 TBSラジオ 安住 紳一郎さんのラジオのゲスト出演です。
 3月30日 10:00~12:00
 日曜天国こちら
 こちら 長い時間でのラジオですが Pちゃんの出演時間は
 11:00~11:30のようです。
 私は またもや 入りませんが。。。ラジオが入られる皆様 是非聴いてみてくださいねっ。


 3月31日 2時ちゃお!もPちゃん出演予定だそうです。
 28日から 台湾でも映画クロサギの公開がありますものね~。
 日本でも台湾でもロングヒット してほしいし
 ぴい祭り プロ大で終わりかと 思いってたけど 少しずつ CMだったりWS ラジオ
 そしてきっと4月下旬には音楽番組だろうし Pちゃんの露出 まだまだ ありますね~。
 そうでした 少クラ プレミアムもありましたねっ

 
 
 プロ大に出演の売店のおばちゃん
 この方のブログにプロ大SPのストーリーと撮影のことが少し書いてあります。  
   しのへけい子の「しのぴー」と呼んで!こちら

 台本の横の・・・何だろう?ってさっきからガン見してるのですが
 何かな?いなり寿司とから揚げかな?これと同じものをPちゃんも
 食べたのかな?って思いながら 見てました。
 ケンゾーが尾行してたもんね~ ツルと逢ったファミレスかな?
 ここで撮影をしたんですね~。
 ドラマでは 2話に出演されてて 去年の4月の記事でも 少し書いてくださってます。
 
 
 5月のSTの斗真くんとの対談の時のPちゃんが身につけた 小物の写真を 
 3月25日の記事で  載せてくださってます
  
  Yellow Ruby STAFF blogこちら

 ブレス・リストバンド・ベルト 黒い皮のもので シックで素敵
 早く5月にならないかな~ 気が早いよね
 でも 本当に楽しみです





 NEWシングル 『SUMMER TIME』 予約が開始しましたね。
     amazonこちら

 早く 聴いてみたい!!毎回 NEWSメンのラジオって早めに流してくれますよね~。
 チェックしとかなきゃ!!
 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 コメントのお返事 まだ終わってませんが ごめんなさい
 もう しばらくお待ちください
スポンサーサイト

    posted at 00:37 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 22:15】 | # [ 編集 ]

海さ~ん♪
浅田真央ちゃんとって聞いたとき、正直「えっ(汗)」って思いました((+_+))単独でCMに出て欲しかった!!!
別に、真央チャン自体は普通に好きなんですけどねぇ(*^_^*)

ラジオ私のとこも聞けませんわぁ(涙)。唯一聞けてたミューパラも終わってしまったし(;一_一)

私、ST買うお金の余裕がナイんですよねぇ(@_@;)立ち読みで済ましてます!!でも、最近STわぁ、買わなアカンやろ!!とか自分で思いつつ…どぅしよぅもない(涙)。
【2008/03/29 22:53】 URL | そら #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:15秘コメ様♪
3週連続って すごいですよねv-425発売から 結構たってるのに!!このシングルはクロサギの主題歌だしPちゃんにとっては特別かもですよねっ。長いヒットになってくれたら 嬉しいですよねっ。
いつも 有難うございます。私でお役にたてる事であれば 嬉しいです。呼びかけしまた!!来週も楽しみですねっ。
【2008/03/30 21:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪真央ちゃんとの共演ですね~。う~ん 確かにファン的にはPちゃんお一人のほうが 多く映るし(笑)でも 真央ちゃんなら 今話題の方だし 話題性があっていいかも!!

ラジオ 入りませんか~ 残念ですねっ。私は本当に全滅で聴けたためしがないんですよ(涙)
STはそうでしたか~。これも 個人の雑誌の好き好きもありますもんね!!
全ては買えないのも 辛いですよねっ。
【2008/03/30 21:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
