Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 NEWシングル「SUMMER TIME」
                2008年5月8日発売決定

 「Crymson/RUSS-K」CMソング のシングル発売が決定しました。
 爽やかな風のようなウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソングです!



 『初回生産限定盤: CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)』
 
 ☆CD収録楽曲☆
 1:SUMMER TIME
 2:EASY COME, EASY GO
 初回盤のみ収録
 3:Liar
 4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)
 ●初回盤仕様
 ①3面6Pジャケット


 『通常盤:CD収録曲(全3曲)』
 ☆CD収録楽曲☆
 1:SUMMER TIME
 2:EASY COME, EASY GO
 通常盤のみ収録
 3:Baby!Be My Baby!
 ●通常盤仕様
 ①2面4Pジャケット
 ②「Baby! Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)
 Johnny´s Entertainmeentこちら 
  
 今日は仕事で お昼の休憩中にお智達から お知らせ頂いて
 webを;必死に見て もう びっくりでした。
 最初に思った事は 太陽のナミダから 早くない?って一瞬思ったんだけど
 でも 発売は5月・・・こんなものかな?
 
 RUSSのCMソングって事は 夏バージョンCMがあるって事かな?
 新CMも楽しみです。
 このシングル ZOOPさんが手がけてくださってます。嬉しい~~~
 って思ってたら ブログで書いてくださってるとこの事です。(教えて下さった Aさん 有難う~
 
  音楽上回綱渡りこちら
 ZOOPさん 今回はカップリング曲も書いてくださってます。
 EASY COME, EASY GOも!!嬉しいですね~ こうやって手がけた方の声が
 ブログって形ですが 聞くことが出来て嬉しいです。
 それから 『Baby!Be My Baby!』を、『zoppの作詞クラブ』第1期卒業生の
 RYOKaさんが担当しておられます
 こちらも ZOOPさんの記事内から 飛べるようになってますんので
 よかったらご覧くださいね~。 
 『NEWSの皆さんが気持ちよく歌ってくれますように…
  ファンの皆さんが楽しんで聴いてくれますように…』って言ってくださってます
 デビュー作がNEWSのカップリング曲になるってことかな?
 こちらも どんな曲か楽しみ

 気になるところは 新CMで どんな素敵なPちゃんに出会えるか!!
 そして新曲って事jは4月の下旬くらいから 音楽番組の露出があるかな?
 TVで動くPちゃんが 見れますね~
 そしてPVも楽しみです。DVDがまた付いてないのが残念ではありますが・・・
 DVDつきではないけど どちらも買わなきゃ聴けない曲がある
 うははっ またもや思う壺状態ですが・・・に乗っかりますか(笑)
 
 ウイダーで 4月1日より 何か動きがあるかも(教えてくださった Aさん 有難う~
 マイライフ手帳@ニュースこちら

 こちらに よると
 『この春も浜田雅功さん、浜崎あゆみさん、山下智久さんを起用したTVCMを実施して、
 各商品の機能性と食シーンを訴求する考え。』

 って事は新CMかしらね?嬉しい~~~~~
 4月からってことは もう少しじゃいの~~~^^
 ラクベジもだし この春は頑張って買わなきゃ キャンペーンになりそう
 忘れちゃいけない 黒崎さんにも逢いにいかなきゃね~
 

        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 21:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


こんばんは!ケンゾーにまだ持っていかれてます~~^^;

新曲きましたね~^^でも早っ!!
今回は何でこんなに早いのでしょうね。だけど4月から連ドラがないぴぃちゃんはどこで見られるの?と不安だったから、とっても楽しみになりました。でそのあとは・・?汗
まあ、贅沢は言えませんね 汗
とにかく、今は上映がある限り黒崎さんに会いに行きたいと思います。(ケンゾーは大丈夫?^^)

それより、私がうれしかった情報~
ウイダー新CM、4月からなのですね!
ぴぃの単独の仕事はお芝居やソロはモチロンですが、単独のCMも大好きで
もの凄く楽しみにしています。だから
TBCがなくなったのはかなりショックでした。(契約があるので永遠でないことはわかっていましたが、できるだけ長くやって欲しかったので)

ウイダーも噂は聞いていたけど一向に詳細はわからなかったので、決定になってうれしいです~
ぴぃは割りと長く企業のCMに使ってもらえる感じがするんですよね
(贔屓目かな?)でも長く使ってもらえるってことは、それこそオリスタじゃないですが「鮮度の落ちない男」ならではですよね~それに今ビジュアル最高のぴぃが出ないでどうする! 笑
今ある4本の単独のCM、ぜひできるだけ長く、ぴぃが出てくれますように!(モチロングループのもそうです)今回みたいにもし露出がなくなってもTVで会えれば待っていられそうですからね~~~^^。
【2008/03/28 01:28】 URL | Y子 #- [ 編集 ]

海さん♪
海さん、こんばちわ!

太陽のナミダに私はもっと浸っていたかった(汗)。でも、やっぱ新曲嬉しい♪テゴマスちゃんの「アイアイ傘」もカナリ気になる!!!テゴを好きになったきっかけが、ミソスープですから☆
また、NEWS祭りが始まるコトがめっちゃ嬉しい~~、HDD整理しなくちゃ!!

ウイダー、CM今回はどんな感じになるんだろ?楽しみです♪
【2008/03/28 09:02】 URL | そら #- [ 編集 ]


海さん♪
新曲 夜中にwebで発見しちゃってビックリe-317
嬉し~~~ぃ 楽しみねっv-345
ウィダーも楽しみだけど もっとバンバン流してほしいわ~~
ラクベジはよく見るよ^^
もう少しでまたお祭りねe-266
あんまり忙しくなると心配になっちゃうけど
大学も9月に卒業できますようにーーー!!

Rei 
【2008/03/28 17:39】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

Y子さん おはようございますi-185
ケンゾー 最高でしたねっ!!まだ リピが続いてますか?
新曲きましたね!!Y子さんもそう思われましたか?私も最初『早っ!』って思いました(笑)何かのタイアップで新曲が多いから 結局そこに時期を合わせるんでしょうかね?よく わかりませんが・・・
今はTVでPちゃんを見れるって 嬉しいですよね~。
そうですね 映画館にいけば 黒崎さんが待っててくれてるし!!

ウイダー 嬉しいですよね~。私もテンション上がりまくりです!!
私も全てPちゃんのものは大好きですが そうですねPちゃんが広告塔になって商品の宣伝ですもん 嬉しいですし 素敵なCMばかりで 萌えれるし!!
TBC・・・私もPちゃんのCMのか中で一番好きなものだったので 残念でしたが Y子さんが言われると通り 永遠ではないですものね。。。

いえいえPちゃんは 礼儀正しいし 自分がCMしてるものは きちんとアピールするし(これも 仕事だから 大事ですよね)だからこそ 商品も売れて 長くる続くものPちゃんの人柄かもですねっ。まっ CMなので見た目 イメージって一番大事なんでしょうし、それも最強にいいってことで!!
今あるCMが少しでも 長く続くと嬉しいですよね~ 頑張って色々買わなきゃ^^
【2008/03/29 10:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん おはようございますi-185
私もちょこっと 思いましたが・・・クロサギの主題歌なのでね^^
でも新曲嬉しいです!!
テゴマスクン達なんか 出るんですか?知りませんでした~(汗)Pちゃん 以外のことは 疎いものでごめんなさい。
そらさん 手越さんお好きだから 何かでるのであれば 嬉しいですよねっ!!
私もHDD今 頑張って編集中です、クロサギ祭りでとんでもない状態になってて。。。

ウイダー めちゃめちゃ 嬉しいです!!真央ちゃんとの共演だし~~ 話題になりそうですねっ。
【2008/03/29 10:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさんi-185
夜中に発見されて テンション上がったんじゃない? Reiさん♪
新曲=音楽番組だもんね!!本当に楽しみねっ。
Mステのリピ 続いてるかな?(笑)でも 私も太陽歌った 音楽番組では 一番リピしてるよ~~^^
 ラクベジもあんまり私 出会えなくて・・・ウイダーなんてもっと出会えないかも・・・本当にゴールデンタイムで ガンガン流して頂きたいでよねっ。
4月も もう目前だし すぐに祭りがまたくるねっ^^
私もよ~~~ 一番心配よねっ。少々に露出の少なさは 我慢できますから どうか大学を卒業出来ますように!!
【2008/03/29 11:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
