Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 HPをのメッセージ 皆さんの感想をよんでみると ハッピーエンドに満足できた
 とても良かったって感想が多いですよね。
 ドラマの時はPちゃんの主演だからこそ 成功してほしいって思うと・・・
 不安な話の展開の時もあったけど スペシャルで何かも解決・解消(笑)
 それから 妖精三上さんが言われた 『スペイン』に皆様 反応されてますね~。
 いいかも。。。スペインでケンゾーと礼の結婚式
 まだ 見たいの?って言われそうですが でも 本当に良かった~~~~
 
 プロ大HPこちら
 
 ケンゾーの萌えポイントはありすぎて ヤバイです
 私 個人的にはドラマの時のケンゾーよりも 男っぽくなってるビジュの
 スペシャルのケンゾーに メロメロ
 礼とのコンビニでの場面の『しらねーよ。両方買えば』でシュークリームをほうばるケンゾー
 礼を助手席に乗せて 運転するケンゾー。黒崎さんも運転する場面ありますが
 設定の違い 役柄の違いで こんなに感じ方が違うの?ってくらい
 どちらの運転する山下智久くんに 激沈
 3回ほどリピしましたが 礼にツルがエリを幸せにしてくれるのか?
 って問いに ケンゾーが『大丈夫だよ、あいつなら・・・大丈夫』礼と顔を見合わせて
 自信に満ち溢れた 男前のケンゾーにも溶けそう~~
 この車内での礼とのやり取りの男らしさにも 本当にドラマのケンゾーがうそのよなくらい。
 でも ドラマも可愛かったけどね~
   

 礼を空港に向かえに行って 教会に向かうタクシーの中で着替える礼に
 思わず何かをみつけて 可愛く笑って嬉しそうに『礼(トントン)』ってする場面
 走る回想シーンには ドラマがよみがえります
 ツルの一生懸命とったメッセージのカセットを3人で聴く場面にもジーン
 感激して涙するエリを優しく見守る ケンゾーの目にキュンキュン
 ツルの『人間必死になれば大抵のことをが叶う』この言葉もいいよね~。
 妖精三上さんの『ちゃんと幸せにしてやれよ。お前も幸せになれ』
 この言葉に妖精三上さんのケンゾーを心こら応援してくれたケンゾーを思う気持ちが
 伝わってきます。

 最初と最後 どちらも浜辺での礼とのシーン。
 ケンゾーが礼の涙を拭う手に きゃっ
 抱きしめるその手に ぎゃっ
 靴を履かす寸前に優しく 砂を払う手に ハッ^^
 もう~~~ この場面はキュンキュンです。ケンゾーが14年間頑張った気持ちが
 礼に伝わったこの瞬間 本当に幸せそうな 二人 素敵でした
 しかし ハワイの綺麗な風景にPちゃんの美しさ もう最高だね

 視聴率ですが スペシャルでは 良いし数字のようですねっ。
 本当に良かった~。放送の曜日 時間帯も関係するようですが
 火曜日のこの時間でスペシャルでもこの数字は 大健闘のようです
 Pちゃん頑張った甲斐があったねっ。 
 yahoo!の検索ランキングも放送直後はプロ大1位だったようです。


 追記です。
 昨日はお休みだったので 視聴率が朝分かって 漠然といい感じ
 そう思って 記事を更新したのですが。。。少し調べてみましたが
 やはり 25日に視聴率ではトップですし 同じ時間帯の番組と比べても 
 プロ大 素晴らしい数字でした
 なんかね~ ドラマ思い出しました~。毎週の火曜日の朝は本当にドキドキしてて。。。
 気になる 気になる視聴率が全てではないのですが(また 言い訳
 でも 結果として現れるものって やはり数字になってしまって。。。
 この評価が次に繋がればって思うと 本気で力入りすぎな私です


 
 
 話題 思い切り変わりまして ラクベジ!!

 ラクベジですが どうしても店頭に並んでない・・・
 取り寄せしたもので いいもんなんですが でも 一般のお客様は店頭に並んで
 ある中から選ばれますよね~ やはり たくさん置いてあるほうが いいですよね~。
 問い合わせしてみたら キッコーマンさん 本当にご丁寧に教えて頂きました。
 何回も迷惑よ本当に申し訳ないのですが。。。
 だって 近所にないんだもん
 絶対ではないそうなんですが 比較的『イトーヨーカドー』に 置いてある比率が高いそうです。
 後は個人で近所のお店に聞いて頂くのが 一番だそうです。
 『お客様のお声が一番ですので』とおっしゃっていました
 あとですね、シールも付いてるものと付いてないものがあるので 何でか聞いてみたら
 キャンペーンが始まると 付けるので 製造日によって違うそうです。
 製造日の新しいものの方が比較的ついてるようですよ~。
 あともう一つ気になった事が 専用の応募ハガキなんですが
 うちの近所に 前回おいてなくって・・・
 キッコーマンさんの 『お取り寄せ便』で頼むと 必ず専用ハガキをつけてくれるそうです。
 でもね 店頭のほうがお手頃なようで そこまで教えて頂きました。
 店頭に置いてあるか ないかは やはりお客様の声が一番だそうで
 一度 言ってみたほうがよさそうですよね。どんだけ 必死なの~ 私(笑)

 まだ 書きたいことが・・・ ここで とりあえず更新しますねっ。

  
        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅くなって申し訳ありません。
 もう少しお待ちください
 今 お返事できました、遅くなりました
 拍手コメント様 いつも有難うございます。
 公開でコメント頂いてる皆様 お返事少し遅れ気味ですが させていただきますので
 もう少しお待ちください
 
スポンサーサイト

    posted at 16:31 | 山下智久 | TB(0) | CM(21)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 01:41】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 17:11】 | # [ 編集 ]


こんばんは!
ラクベジ置いてあるところ少ないですよね↓↓
私は近所の99ショップにあるので、
どうにか買えてはいるんですけど…
1種類しかないので大変です。
イトーヨーカドーですか!?
ちょ…っと遠いですけど行ってみたいですv
情報ありがとうございます。
いつも海さんの情報に助けられてますよ(´∀`)

あ、こないだクロサギ行きました!
ですけど行った映画館、パンフ以外のグッツ
置いてなかったんです~泣
そのせいか、本屋さんでバカ買いしちゃいました。ゎら
ananのピィちゃんコーナー(爆)も見ましたよ♪
【2008/03/27 19:52】 URL | 悠 #9rjWiv8. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 23:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 23:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 00:08】 | # [ 編集 ]


こんばんわ 海さん

終わっちゃいましたね~本当 プロ大最高でした。海さんと萌えツボが同じです。最初と最後の浜辺のシーン「ぎゃっ」「きゃっ」「はっ」の所は私も胸キュンです。私はPちゃんのキスシーンv-207全然平気なんですよね~だってPちゃんがするとすごく絵になるんですよ・・・最後の夕日をバックのシーンなんて本当素敵な二人でとっても美しかった~溜息でましたe-266

海さんわかりますよ~視聴率
私もドラマの時は火曜日の視聴率が気になって気になって・・・視聴率がすべてではないとわかっているんだけど やっぱり数字で結果として表れるから今回もすごーく心配でした・・・でも結果 高視聴率でよかったですv-221ウチの子達は「もっとあってもいいくらい!」って言ってました。私も海さんと同じ 本気で力入るすぎてます。実は私もちょっとスペインに期待してます。

こちらでも新しいラクべジが置いてませんv-409。私も取り寄せでもしようかなぁ~




【2008/03/28 00:10】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 00:19】 | # [ 編集 ]


プロ大良かったですね~e-328
ドラマのときは、イライラするという意見もよく聞きました・・・

私的には何でやねん!!とつっこみながら、ハラハラ母親目線で見ていました。
またそれも楽しかったんですが、やっぱりケンゾーとレイには幸せになってもらいたい。
SPでは成長した二人が見れて、幸せな気持ちになれましたe-266

最後のv-24シーンちょっと長かったけど、あまりにも優しげで、綺麗だったので何度もリピしたいぐらいですv-415
今から、Pちゃんのとこだけリピし~ようv-10v-10v-10

新曲も楽しみですねv-19
【2008/03/28 00:34】 URL | なっつ #- [ 編集 ]


コメント頂いてる 皆様へ

いつもコメント有難うございます。
お返事遅くなって いつもスミマセン。
本日の夜になってしまいますが
もう しばらくお待ちくださいv-436 
【2008/03/28 01:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 16:04】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

音楽番組。。。今は期待できないですね~。本当にそんな気配はなさそうですよねっ。
新曲でTVの露出は期待できますよね!!
【2008/03/29 01:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

17:11秘コメ様
嬉しいですね~ ぴい祭りが終わって寂しいな~って思ってたので!
また TVで動くPちゃんがみれますねっ、さ~ どんな曲なんでしょうか?楽しみですねっ。
【2008/03/29 01:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

悠さんi-205こんばんわっ。
ラクベジ 置いてくれるお店は私の近所でも 少ないんですよ~。
羨ましい~99ショップに置いてあるんですか?
出来れば 新しい味のものを 早く飲んでみたいですよね。
そうなんですよ~イトーヨーカドーは比較的に多く置いてあるって おっしゃってましたよ~。
私も少し遠いのでしが また週末にでも 行ってみようかな~。

 いいえ~ 私一人の力では 何も出来ませんが・・・
クロサギいかがででしたか?
グッズは 数があまりないんですかね?残念でしたねv-409
本屋さんで たくさん買われましたか~。ananコーナーにPちゃん いましたか!!私と同じ本屋さんかな?なんか コーナーに沢山たなんでると ホーってみちゃいますよね~。
 しかし 結構発売から経ってるのに 凄いですよねっ。 
【2008/03/29 02:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:37秘コメ様i-185
後報告でごめんなさい、記事で書かせて頂きました。今回は2曲の作って頂いたんですね~、嬉しいです。
いつも 有難うございます。
【2008/03/29 10:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:46秘コメ様i-185
めちゃ 若い作詞家さんなんですね~ もうびっくりです。ZOOPさんのお弟子さん?なんですかね?
NEWSのカップリングがデビュー作品になるんでしょうかね?記念すべき作品になりますねっ。
【2008/03/29 10:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:08秘コメ様i-185
すごい!!嬉しいお知らせ有難うございます。そして 翌日に正式発表でしたね!!嬉しいですね~ また新しいCMがTVで見れますねっ。
【2008/03/29 10:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん おはようございますi-185
終わってしまいましたね~。。。
プロ大最高に良かったですよね。私もキスシーン結構平気になってきたんですが 心臓はバクバクものでした(笑)
そうなんですよね~ Pちゃんのキスシーンは めちゃ キレイで!!絵になる。いやらしさがなくて ドロッとしてないから ハワイにう景色に溶け込んでましたねっ。
視聴率・・・異常に気にしすぎかな?とは思ってたんですが(汗)
そうなんですよ~ 他でなんか評価して頂けるものがあれば一番いいんですけどねっ 今は視聴率って形になってしまうし・・・
でも 良かったですね~ 心配でしたが Pちゃんも共演者のみんなもきっと喜んでくれてますねっ。
スペインねっ!!いいかも!!でも キレイな終わり方だったので 今回は不完全燃焼じゃなくて スッキリですねっ。
ラクベジないですよね。。。本当に・・・今日 ラクベジ探しに 旅に出てきます(笑)
【2008/03/29 10:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:19秘コメ様i-185
そちら いつでもいいですからね!!厚かましくお願いしてしまって ごめんなさい。
そうでしたか~ そちらのブログ四で見ますねっ 有難うございます。

月間ジョンですかっ 今日 本屋さいんで見てみますね~ RUSS・Kの『おいちぃ』可愛いですもんね~、教えて頂いて 有難うございます。
【2008/03/29 10:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

なっつさんi-185
プロ大 最高によかったですね~。
ドラマの時は そうでしたね じれったいって意見もありましたものね~。
私も突っ込み 入れまくりです(笑)
ケンゾー可愛くて 仕方ないからこそ 『ここで こう言って!』って なんでそうなんの~~??って感じですよねっ(笑)
私もハッピーエンドを望んでたので本当に見てるこっちが幸せな気分になれました。
最後のキスシーン やっぱり そう思われましたか?いつ 終わるの?って思ってましたが・・・(笑)
しかしキレイなラストシーンでしたねっ。そのPちゃんのところだけ リピって最高ですね!!

新曲もどんな曲でどんな衣装?どんな振り付け?楽しみですねっ。
【2008/03/29 10:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:19秘コメ様i-185
ごめんなさい 順番が前後してしまいました。
yahoo!ニュースにでてました。嬉しい情報有難うございます。嬉しいですね~ CMがたくさん!!
真央ちゃんとだと 話題になるどろうし!!楽しみですねっ。 
【2008/03/29 11:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
