Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 本日は卒園式でお休みです!!って事で2回目更新です
 リピしていいよ!!って事よねっ。
 でSPを見てますが 視聴率でました18・4% 

 なかなかじゃない?私的には 大健闘だと思われます
 Pちゃん本当にお疲れ様でした。忙しいなか 創り上げた作品の
 結果がPちゃん一つ一つ でていきますね。
 Pちゃんも たくさんの方に見てもらえて 喜んでくれてるかな?


 
 引き続き お昼のお迎えまでの時間はリピしまくりですが
 番宣も素敵だったので 少し感想を!!

 めざましの照れながらのハレルヤ~ チャンスも可愛いし
 まさみちゃんの 過去に戻ったら・・・の答え聞きながら『あ~ そっか~』みたいな
 表情でペンを借りて『俺も』書き直すPちゃんも 最強に可愛い~。
 
 いいともも 中居くん じらす じらす(笑)すごい声援でしたねっ
 登場もまさみちゃんと 手をつないで お二人登場で もう この二人
 微笑ましいわ~慣れました(笑)(何に???)
 苦丁茶でPちゃんを 指指し中居くん・・・Pちゃん 困ってますから(笑)
 
 プロ大SP直前ナビ
 ドラマのダイジェスト・・・見ながら 懐かしいな~って思いながら・・・
 2話 5話 7話が個人的には大好きです。
 それから オフショットもPちゃん 楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきて
 本当に良かったねっ。
 車でお疲れで寝ちゃうPちゃん。。。激萌え~ 不謹慎かしら?でも 最強の寝顔です
 ウクレレをひくPちゃんもありだし。こちらは DVDにいれてくれるかしら?
 
  3月26日午後5時締切ですので まだの皆様 是非とも宜しくお願いします
     2007年度ドラマGP最終決戦投票 こちら



 昨晩 感想書いてますが 新たに何回かみると 新しい発見がありますね~。
 また 更新しますね~

 
        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 昨晩更新の記事も↓に書いてます。良かったら ご覧下さい

    posted at 09:43 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


海さん♪ こんにちはっv-278
ゆうべはケンゾーにプロポーズされちゃって とっても幸せでしたぁi-91
プロポーズされてこんなに幸せ感じたの初めてですぅv-345←お医者行き
でもハッピーエンドでホントに幸せな気分だったわe-266
ストーリーもよかったしケンゾーも男前になっててかっこよくって萌え萌えv-343
泣いて笑って萌えて幸せの溜息が出た2時間でしたぁv-238
日曜日は黒崎さんに逢いに行ったばかりなのに
少しも違和感なく 素晴らしい俳優さんねv-353v-353v-353
海さん おかげ様でラクベジCMゲットよん^^
ありがとねんv-415

Rei
【2008/03/26 16:50】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 17:01】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんばんは♪
お休みラッキーだったね。ご褒美ねv-290
プロポーズ良かったよ~~v-351思いっきり笑ったり泣けたり胸キュンしたり・・ストーリーもよかった。うまく言い表せないよぉv-408でもこれだけはハッキリ言えます。Pちゃんカッコ良すぎv-343太陽(夕日)の下にいるPちゃんが超~最強男前!美しいv-353(?)ってドラマクロサギの時から思ってたけど今回もやっぱりv-10
めざましも萌え~だったね。特に書き直すところv-238Good job!v-218
視聴率は良しなのかなv-410クロサギも気になる所だけど春休みってなかなか行けない~v-406
みい
【2008/03/26 19:49】 URL | #- [ 編集 ]



お久しぶりです~♪
プロ大(∀)もぉ~素敵すぎですねぇ
山Pがナレーションしてるのもいいのですが
妖精との絡みも好きです~♪
ハレルヤーチャンスを英語っぽく言った所に激萌えでした

4月になったらパケホになるので
やっとPちゃんの日記が見れます♪
めちゃ嬉しいです♪
4月と言ったらPちゃんの誕生日♪
Pちゃんが誕生日のとき
私新しい教室でテストやってます(泣

てすとやりながら祝いたいと思います(∀)

【2008/03/26 21:45】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 23:38】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさんi-185こんばんわっv-290
ケンゾーにプロポーズされちゃったReiさんi-184i-184i-184私もされちゃましたが 幸せね私達(笑)
ストーリー良かったよねっ、キレイな終わり方だったね~。
ケンゾーも今回はグググッ~と 男らしさ増して 萌える 萌える 激萌えだよね~v-345
Reiさん 日曜日に黒崎さんにお会いに行ってきたの?何回みても 黒崎さんも最高よね~。
違和感なく観れたのねっ 良かったわ~ それだけ Pちゃんがケンゾーにマッチされてたのね~。
本当に素晴らしい俳優さんねっ。これからも どんな顔を見せてくれるか 楽しみ。
ラクベジゲットできましたか~ よかったぁv-291
ラクベジPちゃんにも 萌え 萌えじゃない?可愛いよね~v-344
【2008/03/27 01:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

17:01秘コメ様i-185
こんばんわっv-290お早いです もう予約されましたか~。私まだです・・・v-356でも これは買いですね~ SPすごくよかったのでv-291
そうですよね~ ファンレター送ってって事ですよねっ。私ですね 書いて送ってないものが2通あるんですよ~。読み返すよ 恥かしいわ~v-356
なんだか ファンレターだかラブレターだかよく分からない(笑)
だんだん 脱線した内容で ブログやってるのに。。。すごく文章書くの苦手でしてv-356
ごめんなさいね 直前ナビ 昨日の朝レポしたんですが 途中で消えちゃって。。。あんなにさらっとしか書けませんでした。
分かりましたよ~ ごめんなさい 気づいたらって感じになってしまうかもなんですが。。。なるべく気にしてみておきますね~。
【2008/03/27 01:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃんi-185 こんばんわっv-290
そうなのお休み!!でも半日はチビ達居るから いいんだか悪いんだか(笑)
SPよかったよね~ 本当にキレイにまとめてくれたよねっ。
そうね 間違いないね Pちゃんは最強に美しかったわ~。
ハワイとPちゃん なんて最高なんでしょうか~ もうどこかの世界に行ってしまいそう 私(笑)
めざましのPちゃん 本当に可愛かった~、そうそう 慌てて書き直してるし~ めちゃ可愛いv-344
視聴率はね 今調べてて いい感じよっ。SPであの数字はよかった!!のめだかには負けたけど でもね数字的には大成功って感じじゃないのかな?
クロサギもね~ 気になりつつ私もまだ行けてないの・・・本当にもうね 毎週末 ソワソワしちゃうわ~。春休み 身動きとりにくいよね~。
【2008/03/27 01:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ERINAさんi-185お久しぶりですv-290
プロ大SP 素敵でしたね~v-344私も好きですよ~妖精さんとの絡みは コミカルな感じの一回目とジーンときた二回目!!
一回目のハレルヤチャンス めちゃ英語っぽく言ってましたよね~。
私は妖精さんの言葉 そのまま言うかな?って一瞬思ったから おおって以外で可愛かった~。ケンゾーらしさがでてましたよねっ。

4月からパケホですかi-184これで 思う存分 パケ使えますね~、嬉しいですね 日記みれるの!!
もうじきPちゃんの誕生日ですね~、
ERINAさん その日はテストですか~ 入学してすぐにテストなんですね 大変だ~ 頑張ってくださいねっv-290
テストやりながら Pちゃんの誕生日を祝って。。。って 大丈夫テスト?(笑)でも 頑張ったものね 受験!!いいですよね^^ 心の中でお祝いしてあげてくださいね~^^
【2008/03/27 02:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:38秘コメ様i-185
今 気になって調べてて・・・有難うございました。結構 同じ時間帯の番組と比べても いいですよね~。
yahoo!も見てみましたが さかのぼると 本当に鰻上りで!!良かったです。
そちらでは 1位ですか~嬉しいですね~。有難うございます。
【2008/03/27 02:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
