Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 プロポーズ大作戦 おわっちゃった~~~

 とにかく 最高でした~~
 大満足です 本当にいいストーリーでした。感動でナミダしたし、笑える場面もありましたね。
 キュンキュンくる場面もあって 本当に最高です。
 うまく いえないけど Pちゃんが忙しいなか 頑張って みんなで創り上げた作品が
 こんな素敵な続編に出来上がってて 大 大 大満足
 えーと 何から書いていいのか とりあえず 一回見ての感想ですが
 とにかく ケンゾー プロポーズ出来てよかたぁ
 終わり方 単純に見てて スッキリ(笑)
 スッキリ感がめちゃめちゃ あります。
 
 Pちゃんのお芝居も ストーリーも 物凄く 良かった~
 スペシャルとして ドラマからの繋がりも 良く考えてあったし
 無理やりじゃなくて 自然な流れで運んでいく 話にすごく引き込まれてて
 勿論 Pちゃんの萌えところは めちゃあったし
 その辺は また改めて 書かせて頂きます
 
 いつもケンカばかりだった ドラマの時と違って 付き合ってるってからの設定で
 そんな 少し大人になったラブムード漂う 二人のやり取りの ケンゾーに
 萌える 萌える 激萌え~~ 可愛いし カッコイイし もう ケンゾーにメロメロです
 
 最初の海のシーンから キュンキュン
 TVの前で 『え~~~~』そこで 止めちゃうの~~(笑)
 思わず一人で叫んでました~。心臓 バクバクもんでした 変な汗でてくるし
 
 ケンゾーの 多田さんへ 礼のご両親への 複雑な想いも すごく伝わってきて
 礼ももちろん 複雑だよね 礼への感情移入も めちゃできて
 ツルのひたむきな 姿に本当に泣けました
 不器用だけど 本当にまっすぐで いい男です
 そのツルとエリの結婚を成功させるために タイムスリップしたケンゾー。
 ケンゾー よく頑張った
 ご両親に挨拶にも行って ケンゾー自信も過去に帰って 自分自身の気持ちと
 向き合えて。ツルの姿からも 背中を押してもらいましたね。
 自分の気持ちから逃げずに まっすぐ ぶつかっていく姿が心 うたれました

 
 気になってた 多田さんのその後も きちんと描かれてましたね。
 幼なじみを 絡ますってにくい演出で これもよかった。 
 
 ハワイの綺麗な風景とも ドラマを盛り立ててくれたし
 本当に最後の夕日は綺麗でしたね~。
 そして プロポーズをする ケンゾーも最高に男前です
  
 
 もう 今胸がいっぱいで ここまでしか書けませんが 
 また 今からリピして 改めて感想を書かせていただきますねっ。
 まとまりなくて ごめんなさい

 嬉しい お知らせをお智達から 頂きました~。(Aさん 有難う~
  プロ大HPこちら

 7月25日 プロポーズ大作戦DVD 発売決定
 
  “スペシャル”ならではのハワイロケも敢行され、ロマンティックなシーン満載!
  気になる健と礼の恋の結末は!?


 早いです めちゃ早い(笑)
 ドラマの時はまだかな~ って待ってたので 嬉しいですね~

 

        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅れてます。ごめんなさい
 もう少し後から させていただきます。
 
スポンサーサイト

    posted at 00:13 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 02:16】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

2:16秘コメ様♪
SP本当によかったですね~。
そうそう 回想シーンもさらって流してくれてv-291
あまり回想シーン多すぎてもなので 丁度いい感じでしたよねっ。
ケンゾーも男になってましたねっ、素敵でした。
時間もあっちゅー間でした。キスシーンもいやらしくなくて 本当に素敵でしたv-344
衣装の写真なんですよね?有難う ございます。探してみます。さ~ 何回リピしますか?(笑)
【2008/03/26 10:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
