Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 ごめんなさい追記です。
 記事中のランキングですが修正があります。申し訳ありません。(Aさん ごめんね
 もう一つ4月20日少クラプレミアム のプレミアショーはNEWS
 だそうです(Aさん またまた 有難う~
 さて?何を歌うのでしょうか?太陽かしらね?
 でも 久々の歌番組。。。 久々でもないかな?
 楽しみですねっ

 
 先日 Pちゃんと斗真くんの 嬉しい対談の取材があったって
 ご本人達が教えてくれましたよね~
 こちらのブログから 5月1日発売のSTのようですねっ 
 Yellow Ruby STAFF blogこちら
 5月ですか~ う~~~ん 待ち遠しいわっ、早くみたいな~。

 以前 声をかけさせて頂いた リクエストなんですが
 こちらが結果です
  ミュージックスクエアランキングこちら
  ミュージックスクエアHPこちら
 1位をキープしてます引き続きリクエストのほう よかったら
 ご協力のほう お願いします


 音楽上回綱渡りこちら 
 ZOPPさんがTVのある番組をみてたら 音楽ランキングをやっていて
 『青春アミーゴ』が6位に入ってたと 書いてくださってます。
 DREAM LIVE 2008という番組で 歴代着うたランキングでの
 ランクインだったようですね
 ZOPPさん たくさんの耳にアミーゴが届いたんだな~って
 喜んでくださってます。
 しかし 本当にいい歌ですよね~私 アミーゴを歌うPちゃんが
 大好きだし 2005年の年末 ガンガンWSなんかでも取り上げられてて
 その頃ファンじゃなかった私でも 思い起こせば アミーゴのPVの白パンPちゃん
 手をとめてみてたかも・・・その頃から
 自分では気づかないうちに 心奪われてたか?私
 クロサギの映画も観に行って 頂いたようです
 嬉しいですね~ 女の子ばっかりだったとか?(笑)
 (情報頂いたAさん いつも 有難うございます
 
 プロ大HPにもPちゃんのインタビューがありました。
 遅いよね気づくの・・・ 皆様 もう見られたかもですが
 
 PちゃんのSPがについてのインタビュー
 キャラクター自体は変わってないけど、中身が連ドラのときよりは少し「男」になってるかな
 っとていうのはありますね。友達のために頑張るっていうのも男らしいですよね
 『仲良し5人組』
 同世代っていうのも大きいと思いますけど本当にみんな仲がいいですね。
 連ドラが終わってからもよくゴハン食べに行ったりしてたんです。
 また一緒にやれたらいいねって話はしてましたけど、結果こういうスペシャルをやれることに
 なったんでよかったなと思います。リハーサルの段階ですぐ以前の空気を
 取り戻すことができたと感じました。


 今週の火曜日 もうすぐですね~ 楽しみです ドラマよりもラブストーリが前面に
 でてるようですねっ。さ~~ どんな展開になるんでしょうか?
 ケンゾーと礼の恋いの行方が 最大のテーマには違いないでしょうね。
 Pちゃん自信が 言ってる少し『男』になってる ケンゾー
 共演者のみんなの仲良しさも 微笑ましくて本当にほっこり 嬉しくなります。
 Pちゃんは 結構人見知りさんですもんね~ そんなPちゃんが 
 ドラマの時しきりに『仲良し』『楽しい現場』って言ってことが印象深いです。
 友情も描かれてるし 楽しみ~~
 がっくんのコーナーが結構 写真つきで面白かったですよ~~
 
 

          ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:50 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 00:59】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 01:01】 | # [ 編集 ]


はじめまして、いつも読み逃げv-362してましたv-436が、今日はコメントさせていただきましたv-290。ご存知かも知れませんが、KellyとCheekにやまぴぃ載ってますよ。よく見るとどちらも同じ衣装着てますが…。でもでもやまぴぃは素敵ですよe-415
【2008/03/24 11:40】 URL | つき #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 20:29】 | # [ 編集 ]


今朝起きてすぐに
小3の娘が「明日楽しみ~」
私「なんで~」
娘「プロ大やん~~~」
私「おぼえてたん~?」
娘「当たり前!!」
朝から二人でにやついてましたv-398

クロサギも初日に観に行くと言い張り、風邪で少し辛そうでしたが、行きました。
面白かったそうですが、理解できたのかどうか・・・山Pかっこいい~と言ってました。
有閑倶楽部で仁くんに浮気したくせにv-359
おませな子に感じるかもしれませんが、すごく幼いので、言ってることと
やってることのギャップが・・・v-356
何故か小1の息子も亀くん、仁くんよりPちゃんが良いと言ってくれます。
けっして言わせてなどv-356
とにかく明日は楽しみですねv-10
子供が寝てから、一人でリピる予定で~すv-414
ケンゾーの優しさと可愛さに、はやく癒されたいですv-344
長々とすみませんv-436
【2008/03/24 23:15】 URL | なっつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

11:59秘コメ様♪
ごめんさい 間違えて書いてしまってますねv-356
訂正しておきました。いつも スミマセンv-436
でも 凄いですね~1位って!!太陽より後に発売された曲より上って嬉しいですよねっv-291
【2008/03/24 23:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:01秘コメ様♪
早速 追記で紹介させていただきました。
4月20日ですか~~♪Pちゃんの露出がだんだん減ってきてる頃だから 嬉しいですね~。でも 何を歌うんでしょうかね?楽しみですv-290できれば・・・カップリング曲が振りつきで見てみたいです。太陽かな?
教えて頂いて有難うございますv-344
【2008/03/24 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

つきさん♪はじめまして いつもご覧頂いて 嬉しいです。
ご覧いただけてるってだけでも とっても嬉しいです。コメント結構 勇気いりますものね~ 私もなかなかコメント出来ないでいたのでv-356
きゃっPちゃん載ってますか~v-344紹介しておいて 恥ずかしいのですが 知りませんでした。教えて頂いて 有難うございますv-291
あとで 見にいってみますね~。素敵なんですねっ 楽しみです♪
コメント 嬉しかったです またyかったら お越しくださいv-291

  
【2008/03/24 23:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

20:29秘コメ様♪
こんばんわっ、ごめんなさい 厚かましくお願いしてもいいですか?
住所のほうは 間違いないです。本当に 貴重なもの有難うございます。

明日は朝からPちゃんに会えますね~ 久々のケンゾー 楽しみですv-290
Pちゃん日記でも 告知してくれましたねっ。
少クラも何を歌ってくれるんでしょうかね 楽しみですねっ。斗真くんとの対談 嬉しすぎですv-291もう この日記みてから テンション上がりまくりですi-184

そちらの新聞 素敵な事がかいてありますね~。Pちゃん本当に素晴らしいです。表で分からないところで ってところがまた Pちゃんらしくて 本当に彼からは沢山のことを教えられますよね~v-290
心も綺麗なPちゃん なんていい男なんでしょうかね。私も思います 本当に心から好きになってよかったな~って 知れば知るほどって お言葉 その通りですよねっ。
色々 有難うございます。
【2008/03/24 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

なっつさん♪
きゃっ 朝から楽しい会話ですね~ テンション上がりますよねi-184i-184i-184
娘さん 朝から嬉しいこと おっしゃってくれてっ♪

いいですね~ ご家族でPちゃんファン!お嬢さん 風邪なのに頑張って初日に観に行ってkれたんですね~ なんて 可愛いお嬢さんi-175
母といても嬉しいですよね~。でも 風邪のほうはよくなりましたか?今の風邪結構長引くもので お大事にしてくださいねっ。
有閑倶楽部で仁くんにですか~ そりゃ 彼もかっこいいから 一瞬の迷いはありますよね(笑)でも やっぱりPちゃんに 戻ってきてくれて 嬉しいです♪
息子さんまでv-290Pちゃん 結構同姓にも好かれますよね~ 男の子にもって 本当に息の長い俳優さんになれるかもですねっ。
私ま チビ達は巻き込んでるかも(笑)物心付いたときからなのでv-356
明日 楽しみですね~。そうですね 私もですよ~ 集中できないですものねっ。私は早く寝かすぞ 作戦です(笑)ケンゾー可愛いですよね~ またまた黒崎さんとのギャップにやられそう~です。癒されまくりましょうね。コメント嬉しいです、有難うございますv-290
【2008/03/25 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
