Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

03.22.2008
 昨日は本当に晴天で 暖かかったですねっ。
 私はこんないい天気に 仕事でした仕方ないけど、朝の体操のときに
 天気がいいな~ あったかいな~って 空を見上げてました
 東京・静岡・名古屋・熊本では 桜の開花ですって 花見シーズンに突入しますね~。
 
 
 情熱大陸タイムズでPちゃんの放送のときの感想の書き込みが紹介されてます。
 (教えて頂いた Aさん いつも有難う~
 私も携帯から 書き込みをしたんですが
 『中高生と思しき声が圧倒的だった』
 きちんと『ありがとう』で終わってるものが多かったのがとても印象的でした。
 礼儀正しい人は礼儀正しい人に好かれるものなんですねっ。


 礼儀正しい Pちゃんは本当にいつも どんな時でもそうですよね。
 たまに自分はきちんと出来てるのかな?って 思うくらい いい大人なのに
 そんなことをPちゃんを見てて 思うときがあります。
 そんなPちゃんだからこそ 私達世代にも 人気があるのかも・・・
 それだけで 好感がもてますものね~。勿論 それだけではないのですが。。。
 小さい頃から アイドルやってるからって 理由だけではないような気もするし
 どんな仕事をしてても 礼儀正しい人そうでない人 仕事柄は関係ないような
 気もします。むしろ 育て方かな?Pママの育て方が素晴らしかったのかも
 そうは言っても どんな教育してもPちゃん自信の意識が一番あるんでしょうねっ
 偉そうなことは言えませんねっ 私自分の子たち 子育て真っ最中なので
 心して せめて元気よく挨拶くらいできないとね・・・1歳 3歳なので まだ間に合うかな?
 Pちゃん 歌番番組でも 最後にペコって 頭下げたり
 私が一番印象的なのは 星めざのライブDVDで Pちゃんが客席に向かって 頭下げてるの。
 多分 年上の方にたいして 会釈してくれたと思うんですが
 あとは インタビューのときも 一言一言に誠実に答えてて 褒めて頂いた時なんかは
 『有難うございます』って キチンと言ってて 当たり前のようで 
 簡単じゃないんじゃないような気もします。
 
 会社の女の子のお母様がこの情熱大陸を見て 心打たれたと言ってくれたって
 記事に以前書いたのですが 他の女の子も見てて いろいろ感想をききました。
 聞いてないのに 『フレンドパーク』の感想まで聞かせてくれまして(笑)
 だってね 『あれはズルイね、かっこいいにきまってんじゃん』って言ってました。
 カッコイイ人があんなにキメキメで面白くないわって
 『なんちゅーこと言うの』 笑いを求めてた?
 って言ってはおきましたが ようは『かっこいい』ってことなので よしとします(笑)
 でも 結構見てるのよ~ みんなそれにびっくりです
 情熱大陸は やっぱり山Pだから見てみたって 女の子もいたしねっ
 
 
 話変わって 長男くんが彼女と映画観に行くっていってて
 感想を聞いたら 彼女じゃなくて友達と行ってました。
 長男はクロサギは男の友達と行きたかったって『何で?』って思いませんか?
 理由聞いても『なんとなく』って よく分かりませんが
 感想は ひたすら上目線の感想に カッチーン
 本当にもう一言めの『まあまあじゃね~の?』 ピク
 まっ なんだかんだって言ってますが 興行収入に貢献してってたのんだら
 私の前売りで行く予定が 自分のバイト代でチケット買って行ってくれたから
 許しましょう~(笑)
 
 プロ大SPの予告 
 あの・・・・・・・・・ 抱き合ってますが(笑)なんで今更言ってんのって感じですよね
 でも TV誌なんかで見る静止画と動画で見るのでは やっぱり 違いますね。
 どう違うのって・・・う~~ん 動画のほうがよりドキドキが増します
 CMの最後ケンゾーが結婚なんて言葉がありましたね~。いい感じで終わる予感
 このケンゾーのナレーションがドラマの時 すごく心に響きました。
 なかなか 非現実的で感情移入しにくい ストーリーでしたが
 ケンゾーのナレーションが切なさがまして Pちゃん本当に上手に感情を
 表現できますよね。明日晴れるかなの曲もPちゃんの声と重なって
 思い出しますね~~ もう少しで プロ大 ケンゾーにも逢えます。

 プロ大SPのCMこちら

 黒崎さんだったり ケンゾーだったり忙しいんですが 
 とりあえずは 番宣のPちゃんが一番 ちかいかな?
 25日 午後14:48~15:25
 プロポーズ大作戦の番宣

 これって 全国は映らない?よく分かりませんが。。。私の住んでる地域では
 映ります。


         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:49 | クロサギ | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 01:39】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 01:44】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 02:33】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 19:55】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:39秘コメ様i-185
ブログ見てみました、嬉しいですよね。素敵な曲を作って頂いて ずっと気にかけて頂いてv-290
以前の記事えお読むと結構書いてくださってますねっ。教えて下さって 有難うございます。
【2008/03/23 21:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:44秘コメ様i-185
写真つきで 書いてくださってましたね~ 観に行ってくださったんですねっ 嬉しいですi-175
書いてましたね 女の子ばっかり!!頷けますねっ、秘コメ様 おじいちゃんもいましたか~ すごい嬉しいかもv-221色んな年齢層の方が観てくれるって 嬉しいです。3回目は 何か発見がありましたか?私もはやく また行きたい~です。 
【2008/03/23 21:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:33秘コメ様i-185
観させていただきました。きゃっ 拓馬くんに萌えまちゃいました、あっ 勇介も結構好きなんですよ~v-344しかし 本当 上手にストーリーが繋がるように作られてて 関心しちゃいます。音楽 本当ですね(笑)とても 満足感ありました 有難うございましたっv-291
【2008/03/23 21:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

YINさんi-185
また お越しいただいて 有難うございます。こちらこそ 嬉しいですv-290
日本のドラマも放送してくれてるんですね~ Pちゃんもドラマ沢山出てますよねっ。今は花より男子Ⅱですか~ プロ大はもう放送されたんですかね?
また 是非お越しください お待ちしてます。
【2008/03/23 22:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:55秘コメ様i-185
こんばんわっ、いえいえ まだ別バージョンが流れてるみたいなんですが そちらは なかったようです。
番宣ないですか~ 残念v-409私も当日は仕事でHDDに頑張ってもらって 多分ドラマのあとから見る形になるかもしれませんが また感想書かせていただきますねっ。
【2008/03/23 22:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん,初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
長男くんが彼女と「クロサギ」観に行かない理由ってなんとなく想像つくような・・・i-228
彼女が他の男の子(ぴぃですよ)に目をハートにしているのは見たくないんじゃないでしょうか?

情熱大陸タイムズを見ていたらトラバで,30代や50代の男性までご自分のブログにぴぃのこと「惚れ惚れする」などと褒めてくださってるのを発見!嬉しくなっちゃいましたi-179
【2008/03/23 23:44】 URL | れんげ  #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 00:07】 | # [ 編集 ]


v-290i-265お返事

れんげさん♪はじめましてv-290
お越し頂いて 有難うございます。
長男くんのその理由。。。そうですよね、やはり 息子の事になると ピンとこないv-356ようですね(笑)
しかも 彼女さんは元Pちゃんファンでしたv-222
長男くんに『何で?』って 質問が何でかも。。。でしたv-13

情熱大陸タイムズのトラバそんな事書いてくださってるんですね~。本当に嬉しいです。大人の男性の方にそんなふうに言って頂いてv-406
Pちゃん 大先輩方に可愛がられるってのも 共通するなかな~って 今想いました。私 まだトラバみてなくてv-355後から 見てみますねっ。いいこと 教えてくださって 有難うございます。
れんげさん また よかったら お越しくださいねっ コメント嬉しかったです 
【2008/03/24 01:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:07秘コメ様♪
嬉しい~~です 対談 いつかな~~~って思ってたのでi-175
本当に有難う~ なんかスッキリしました(笑)
ランキング さっき間違えて記事書いちゃって・・・ごめんなさい。
修正しておきました。ランキング いい感じですね~。プレミアムショーも有難うございます。何歌うんでしょうね ホント!!カップリング曲かな?バンビーナ?何か楽しみですねっ。
いつも 有難うございますv-344
【2008/03/24 01:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
