Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 今日はヲタ誌も 見かけてM誌は確かNEWSくんが表紙だったような気が
 します。P誌も表紙だけチラッとみたけど・・・中身は確認せずに
 今日はところは やめときました~
 ヲタ誌はクロサギの前売りの発売が始まってからは我慢って決めてたんだけど
 いつまで続くか・・・明日買ってたりして・・・


 oricon stayle
 P4・・・3月15日の舞台挨拶の写真と記事が小さいんですが載ってます
 P56・P57・・・NEWSでRUSS・KのCM
 P59・・・初舞台挨拶レポ

 オリスタ購入決定はこの小さな写真
 ロコモコ

 かなり これ大きく引き伸ばしてます
  おいちぃのPちゃん めちゃ可愛い。
 『ちゃんと写ってるの?篇』のPちゃんの あの綺麗なお顔のアップにドキドキなんだけど、
 この『ロコモコ篇』のお茶目なPちゃんが可愛くて
 最近 黒崎さん仕様のPちゃんが多くいてたから 久々のこの可愛いPちゃんに癒されます。
 勿論キメキメのPちゃんも大好きなんだけど たまにこういう表情も大好き

 P59の初舞台挨拶と3月6日のセレモニー 小さいんですがプロ大の写真も
 あります。記事はレポなので webやクロサギHPでみれますよねっ。
 内容はほとんで 同じかな~。
 今ですね 彰の頃の少クラ見ながら書いてるのですが 
 ほんの少し前2005年だったから 2年半位しか経ってないのに
 オリスタの舞台挨拶の写真とみ比べると ほ~んと大人っぽくなったよね~。
 しかし 彰の頃のPちゃんは彰が乗り移った?ってくらい テンション高くて
 ほ~~んとに 可愛いです。

 話それたまま いきますが・・・
 彰の頃の少クラを何本か見てたんですが もう これが最高にキュンキュンきます。
 やっぱりね~ 彰のビジュは私にとっては 別物です
 本当にドキドキしちゃうの 見てるだけなのに
 彰の役の影響か とってもお茶目なPちゃんで 可愛いし かっこいい
 特に亮ちゃんテーマの『プライド』この回のPちゃん 最高にお茶目で。
 『ザ・プライド』のコーナー PちゃんチームVS亮ちゃんチームで 戦うんだけど
 加藤くんがやってるときに お腹をだしえみたり(笑)
 亮ちゃんに『ナンパもの』っていわれて『プリプリ』ってしてみたり
 もう 可愛い~~~~~
 10秒ボンバーのPちゃんが 決めるときは 決めれる男ね
 9・89って凄い記録出しちゃって 亮ちゃんの9・74も結構凄いと思うんだけど
 Pちゃんの後だったから やりにくいよね
 綱引きは まっすーいるからね 負ける気しないよね!!
  
 この回で歌った『HEAVEN』これが最高にPちゃん かっこいいの
 この曲は 申し訳ないくらいPちゃん中心で(笑)
 本当に踊りがかっこいいし 結構ハードに踊ってくれます。
 最後のキメのダンスにもメロメロ~~~ 溶けそう~~
 顔がニヤけちゃうし   
   HEAVEN こちら



         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:16 | 雑誌 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 01:41】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 10:09】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 10:49】 | # [ 編集 ]


こんにちはv-326

ほんとに彰サイコーですよねv-344v-344v-344
野ブタの番宣に出てたとき、日向ぼっこして目を閉じてるお顔が美しくてv-10v-10v-10

Pちゃんのドラマは全てチェックしてましたが、リアルタイムでは途中で見なくなったドラマもありましたv-356v-371NEWS結成前後のドラマです・・・

彰で私も深~く落ちちゃいましたe-266e-266
その後は、食わず嫌いだったドラマも、Pちゃん見たいがために全て見ちゃいました。手抜き子育てで、子供からヒンシュクかってま~すe-281
クロサギ、初日に子供達と観にいけて幸せでしたe-328
【2008/03/22 16:57】 URL | なっつ #- [ 編集 ]


すみませんv-12
絵文字押し間違い2箇所・・・
よくやってしまいますv-356
【2008/03/22 17:00】 URL | なっつ #- [ 編集 ]


うっ…海さぁ~んっ!!
ありがとうございまぁ~~す!!
「HEVEN」ず~~っと探してたんですぅ~(泣)
わたしも彰堕ちなのでこの頃のPちゃんは格別でして…グフッ
でもギリギリこの回持ってなくて~。で、好きになりたての頃に過去のかわゆいPちゃん探しに(Pちゃんは小さいときもかわゆくて映像豊富でうれしいわっ♪)よく例のサイトへ行ってて、その時HEVENにも出会ったんですけど~
ちょっと前から 見つけられなくなっちゃって~残像で我慢してたんですぅ~~(泣)
だからす~っごくうれし~~♪海さんありがとぉ~~(号泣)

久々に観て…なんかこのころの1年ってものすごく濃いんだろうなぁ~って、いろいろ吸収してどんどん成長してるんだなぁ~とかって思っちゃいました…
あの頃は、HEVEN歌ってるとことか「綺麗なヤマピーって感じだったのが、男らしさをプラスしてきたなぁ~」って観てたけど、それから1年もしないうちにその男っぽくなったPちゃんよりもさらにパワーアップしてきて、大人っぽさも増してきて・・・
今ではもう安心感?包容力もあるなぁ~なんてことをしみじみ思ってしまいましたぁ~
かと思えば「おいちっ!」ってぇ~~???きゃわゆ過ぎるぅ~~!!バタッ…やられた…

ホント先週のオリスタじゃないけど、今度はどんな顔を見せてくれるんだろ~~楽しみっ♪
やっぱりPちゃんっ大好きだぁ~~~っ!!!
【2008/03/22 17:12】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


あっ…またすみませんっ!
そうそう Pちゃん中心過ぎるとこが~GOOっ!!カメラワークもGOOぅ~~!!
ガシガシ踊る姿が めちゃめちゃかっこいい~~でもかわいい~~お顔…
はぁ~~今夜は彰にひたろぉ~~っと
…それが言いたくて…
【2008/03/22 17:23】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:41秘コメ様♪HEAVEN いいですよね~ ガシガシ踊るPちゃんが見れるし かっこいいですよね~。
その頃は本当にその通りですよねっ(笑)私達には嬉しいですよねっ。
今はガラッと変わってしまってv-356
オリコンはそうですね お手ごろ価格でつい買ってしまいましたが・・・なんとM誌がいいですか?
そうですね 表紙だと購買意欲が増すかもv-290
中身はどうでしたか?超萌えなの?中身みたいけど縛ってあるし(笑)買ったみようかな~って ことで買いに行ってきます。
【2008/03/23 00:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:09秘コメ様♪
オリスタ 来週もだから中身確認してからでも いいかもよ~。オリスタっておいてある部数が少ないからかな?すぐ なくなることない?
HEAVENは NEWSの曲だと思ってたんだけど・・・どうなのかな?
いいよね~ こういうハードな曲調!!このハードな曲に合わせて ハードなダンスしてくれすしi-184クロサギのサントラ 探してもない?これも興行収入に入るのかな?それによっては買おうかな~(笑)
サントラ早くみつかるといいねっ。
そちらは私も変な聴き方したますけども(笑)
ご卒業 おめでとう~v-308
本当ね子供の成長はあっという間ねっ。そちらの素敵な卒アル いいね~ 最高v-425
本当ね 一生ものだものv-353母が卒アル 度々 開きそうじゃない?(笑)
sのランキング ある意味お笑いさんが一位って リアルかも(笑)うちの子たちも本当にお笑いさん大好きなのよ~。
う~^^そちらも山下智久だったら ルンルンねっv-353
【2008/03/23 07:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:49秘コメ様♪
RUSS・Kの『おいちぃ』のお顔本当に可愛いですよねっ。
オリスタ 2週続けて出ますからね~ 来週もみにいかなきゃですね。
私もプロ大のCM一度のめぐり合わないですよ~。こっちでは放送してないのかな?よく分かりませんが サイトで張ってくれてたので 次の記事に貼り付けました~。結構見れてない方もいらっしゃるかもですねっ。
【2008/03/23 07:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

なっつさん♪
彰 本当に最高ですよね~v-343なんで あんなに可愛いんでしょっ。ありましたね~ 見ましたそちらの番組!!日向ぼっこの目の閉じた顔 最強にキレイでした~。番組でも 皆さん 絶賛さててましたよねっ。
NEWS結成前のドラマっていうと ケンケンとか優太くんとかですかね?今思い浮かべても たくさんありますよね~。なっつさんも彰で深く堕ちたのですね~っていっても その前のPちゃんも 観られてたんですねっv-425
私 時間が戻るなら リアルタイムでみたかったです(笑)
そうですね 出てるからってすべて好きなジャンルのドラマとは限らないですもんねv-392私もですよ~ 普段じゃみないドラマでもPちゃん出てるから観てたドラマもあります。
クロサギ いけてよかったですね~、如何でしたか?Pちゃん 素敵なスクリーンデビューですよね!!子供さんの感想もまた聞かせてくださいねっ。
【2008/03/23 07:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

なっつさん♪
ご丁寧に有難うございます。
私もたまにやっちゃいます!
有難うございましたv-290
【2008/03/23 07:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
きゃんべるさん♪
良かったですHEVEN探されてましたか~v-290
彰のPちゃん本当い好きなんだな~ ってまた観ては再確認しちゃいます。少クラは 番組自体私知らなくて・・・Pちゃんファンになって初めて知った番組です。
このサイトに行くと 時間がいくらあっても足りなくなりませんか?もう ドンドン見入ってしまって そうですよねチビPちゃんも美しいことv-353
Pちゃん歴史があるから 本当に探せば探すほどでてきますよね~。
いえいえ~ 私もあるお智達がこのPちゃん素敵なんだけどっていってくれて それで改めてみたら素敵って思ったしだいですv-344
Pちゃん 本当に男っぽくなりましたよね~ この少しの間で 本当に色々なことを吸収して 一回りもふた周りも大きくなっますよね~。
可愛かったり かっこよかったり Pちゃんから目が離せませんよねっ。

本当ですね いろんなPちゃんの魅力に嵌っていきますよねっ。Pちゃん 大好きv-344
【2008/03/23 07:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪
おねPちゃん 中心すぎますよね(笑)そこもPちゃんファンには 嬉しいですよねっv-290
ほんとう~~~ ガシガシ踊るPちゃんに あの可愛くて 本当に整った きれいなお顔!!これは堕ちるの 間違いないですよねっv-345
彰にひたれましたか? うん これなかな抜け出してこれないんですよね~。
【2008/03/23 08:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
