Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ラクベジを求めて 4軒のスーパーに出かけましたが やっぱりないの
 NEWラクベジが どうしても欲しくて・・・もう これだから田舎は
 あのですね~ 野菜ジュースの特設コーナーあるんだけど これがもう一つのやつで
 だから お店の人に聞いてみました
 『新しい味のラクベジ置いてないですか?』
 そう聞いたら 『少しお待ち下さい』って どこやら 詳しい方を探しに行ってくださって
 男性の偉い方?(笑)まだ 入荷予定はないですね・・・って言われたので
 『取り寄せできますか?』って言ったら 出来るとのことで お願いしてきました~。
 どでだけ 飲みたいの・・・私




 異国の台湾でも28日から映画クロサギ公開ってことで
 お智達に色々教えて頂いたのですが 凄い盛り上がりだそうです(Aさん いつも有難う

 kurosagi in taipei[1]

     台北の若者の町(西門町)
 
 taipei kurosagi bus[1]


 taiwan kannban[1]

 
 徒歩区ってところにはクロサギの幕が四つ設置してるようで
 両面で凄く目立つそうです 
 前売りも 今までにない位の 勢いで売れてて 劇場の前売りは追加
 された劇場もあるようです。
 Pちゃん 大人気でだし 本当に嬉しい~です。こんなに映画クロサギが異国でも
 盛り上がって皆さんに 観て頂けるなんて 感激です
 しかし 素晴らしい宣伝ですよね~ バスですよ バス!!
 せっかく写真頂いたのに載せれなかったんですが 学校にまで 幕がありました。
 すごくないですか?学校ですよ~~~~
 これは ヒットしそうな予感
 しかし このおおきな幕やバスに大きく『山下智久』って 見てるだけで
 感激です。


 斗真くんの日記でPちゃんとセブンティーンの対談をしてます
 って書いてくれてます。。(教えて頂いた Aさん 有難う~
 ぎゃ~~~~~~~~ またまた斗真くんと対談ですよ~~
 めちゃ 嬉しい~~
 斗真くんの横でPちゃんびっくりするくらい 雑誌をグイ見してるそうです(笑)
 もうもう 待ち遠しいです 早く 早くみたい!!また 楽しみが出来ました~~
 斗真くん クランクアップして すぐにイケメンの撮影ですねっ。頑張ってね 斗真くん。
 
 P日記でも書いてくれてますね~。
 人生半分の一緒にいる斗真くんと 話も弾んで Pちゃん 楽しく仕事が出来て
 よかったね~
 
  
 
  
 3月21日(金)
 3月28日(金)
 21日はPちゃん&NEWSで28日はPちゃん 載るようですねっ。
    オリスタブログこちら

 あとは 21日 早売り地区ではヲタ誌がGETできるかな?
 残すはプロ大だけど・・・ Pちゃんの日記見てると んんん????
 忙しいそうよね・・・気になるわっ(笑)

  


         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 15:29 | クロサギ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

海さん♪
海さん!!こんばちわ☆

ラクべジ飲みました♪
想像してたより、カナリうまかった(*^_^*)多少野菜の味しますが、これくらいは全然OKですねぇー!!
キャンペーン応募シール頑張って集めます(*^^)v

台湾でも、「クロサギ」するんですねぇー(^O^)/いや~、やっぱ凄いですね!!日本バン②こえまくり!!!

セブンティーンに山P&斗真クンと対談ですってぇ~!!!さっそく、チェックですね♪
【2008/03/21 18:26】 URL | そら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 23:25】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪こんばちわっ、きゃ ラクベジ飲まれましたか~v-290
美味しかったですか?良かったです、野菜ジュースって思って飲むとかなり 美味しいですよねっ。
私もこれなら 毎日でも飲めそうです。
頑張って たくさんシール集めて当たるといいですよねっ。
台湾の宣伝 本当に素晴らしいですよね~。力は入ってて 嬉しいです。
STも楽しみですよねっ。山斗の2ショットと対談が見れるかと思うと 本当に嬉しいです。発売はいつごろなんえしょうね~ 楽しみ♪
【2008/03/22 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

秘コメ様♪こんばんわっ。はねトビ 最高に可愛かったですね~。
Pちゃん 凄くリラックスしてて 落ち着いてましたよねっ。
このままレギュラーいけそう(笑)なくらいですよねっ。

3回目いかれましたか~v-425何回みても飽きないですよね~、私もまた次が行きたいです。
台湾も素晴らしい宣伝で 力入れて頂いて 嬉しい限りです。本当ですね 他のアジアでも是非v-421

夕刊にですか~ 白黒でもPちゃんの魅力は存分に伝わってきますよねっ、しかもバーンの写真ですか~ 私あのお顔大好きです めちゃカッコイイですよねv-344
写真の下の見出しも 素敵な事を書いていただいてますね~ 『八頭身』ですか~ 素敵です きゃっ やっぱりv-290
とても 素敵な記事を教えて頂いて 有難うございます。
さっきから 何回も読んでは 嬉しくてv-344
書くの 大変じゃなかったですか?本当に有難うございました。
お言葉に甘えて お願いしてもいいですか?また ご連絡させていただきますねっ。
ラクベジは私もまだです・・・田舎はね・・・本当にすぐに手に出来なくて・・・秘コメさま はやく見つかるといいですねっ。
有難う ございました。
【2008/03/22 00:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 21:47】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

21:47秘コメ様♪
おはようございますi-1
素敵な事が書いてありましたね~。教えて頂いて有難う ございました。
後報告で申し訳ないのですが 記事で紹介させていただきました。
いいな~ 秘コメ様~ 三回目ですか~ 楽しそうで よかったですv-290 
【2008/03/23 08:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
