Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

はねとビ♪

03.19.2008
  はねるのトビラ 短縮鉄道の夜

 さ~ 始まるなって TVの前でスタンバイ バッチリ
 なぜか 昨日は7時には旦那くん チビ達連れて 寝室へ行ってくれて
 やったね ゆっくり見れる~
 いきなり 短縮鉄道で えっ 最初なの
 
 W山下 出てきました~豪華共演 W山下に
 Pちゃん不満そうなお顔(笑)
 シンプルな格好のPちゃん 素敵ですPちゃん 髪伸びた気する(笑)
 プロ大の予告が下の小窓に流れましたね~ そこをガン見してたら 違う山下さんに
 変わっちゃうし放送日を確認しつつ 『今ここれ宣伝しても、忘れますよ』
 あはっ Pちゃ~~ん そう~ ごもっともねっ(笑)
 どうしても 二人なことに 納得いかないって言ってるけど 音楽鳴り出して
 一回目『プロダイ』→『プロポーズ大作戦』これは 余裕よねって言うか 分かんない訳ないよね
 二回目『フリーター』→『フリーター』 あちゃー これ私も分からなかった~~
 Pちゃん 言った瞬間から違うの分かってたよねっ。やべっ~ってお顔してて
 『結構やりにくいっす』
 『衣装が僕は気にくわないっすよ、だって見てる人は目立つじゃないですか』
 もう Pちゃんったら 大丈夫 どんな目立 つ衣装の方が隣に居ても Pちゃん
 あなたが 一番目立つから  『しかも2ヵ月後じゃないすか』
 塚地さんが『貸すよ~』って Pちゃんがあの格好・・・遠慮しといてね Pちゃ~~ん(笑)
 Pちゃん 落ち着いてるし こういう返しが上手くなったよね~ 
 
 『メイダイ』→『明治大学』これも 余裕よね~
 『シンカンコンパ』→『シンカンコンパ』また 繰り返しちゃったよ~(笑)
 これも私 分からなかったわっ
 この答え方が 分かんなね~って 半分キレぎみに答えてて その直後のPちゃんの
 苦笑いが 可愛い~~~~
  
 ごめんなさい 途中ですが とりあえず このまま更新させて頂きます。
 明日の朝 続き書かせていただきますね。

 目がもたなくて 中途半端でごめんなさい続きからいきます

 
 キタ~ 冷却ガス かかっちゃった
 長男くんが 『山P よけてるけど いいの?』って。。。
 確かに。。。よけてますが 何か?Pちゃんはいいのよ
 W山下としていいって 塚地さん 懸命に言ってくれて
 土下座を阻止してくれました。山下清さんの真似をするPちゃん。
 そりゃ イヤよね~ でも いいわ~ Pちゃん いい感じです。

 W山下をアピする 塚地さんにPちゃん コンビを否定してますが(笑)
 『ベーコン』→『ベーコン』これ言った瞬間 後ろに下がるPちゃん。
 私も間違えた~って 思ったよ。セーフなのねっ。
 『カーナビ』→『カーナビゲーション』 楽勝ね Pちゃん
 
 西野くんに 突っ込みいれるPちゃん。西野くんの覚えとけよにも
 余裕の笑みでPちゃん 飛ばしてます!!
 『タルイ』→『だるい』 ぎゃっ Pちゃんこれは もったいないけど
 また 冷却ガス かかれて(笑)まともや土下座を阻止するために
 『イノッチとは違うんだな』爆 爆 爆
 Pちゃん 頑張って 言ったね~~イノッチは本当にいい先輩だもんね
 『階段』→『階段』セーフ
 
 西野くんの間違いで 『コピペ』が分かったPちゃん 凄い
 私 分からなかったし!Pちゃん提案の最上級の土下座&西野ペースト
 またもや西野さんアウト エビチリを『食ったことありますか?』って もうねPちゃん最高

 Pちゃん 今まで2回出てて だからかもだけど でもとても 余裕があって
 落ち着いてみえました。
 面白いこと言えるし!上手いよ 掛け合いも 面白くて!!
 Pちゃんをレギュラーに如何ですか?フジさん?
 塚地さんが たくさん絡んでくれたのと Pちゃんに あんな風い絡んでくれる方って
 なかなか居ないから 西野くんも 有難う~ ございます。
 きつい突っ込み 入れてくれるの  ダウンタウンさんと中居くんくらいしか 見たことないもんね。
 Pちゃん しかし 見てるこっちもハラハラもなく 山ニョリータは正直 汗でたから(笑)
 あの くだくだな可愛いPちゃんが観れなかったのは 寂しいけど 
 あれはあれで 激萌えだからねっ でも これからのこと考えると
 ドンドンでて バラエティーにも慣れて いずれレギョラーを
 Pちゃん 今回みて 絶対に大丈夫だよ あなたなら 出来ます(笑)
 

 ラクベジ更新されてますね~。(Rさん 有難う~
  ラクベジこちら

 コテで巻いてるねPちゃん 小6の時の髪型ですね。
 可愛い~~。動いてる映像が TVで早くみたいですねっ。
 お智達が昨日 紫のラクベジ飲んで 美味しかったよ~~って教えてくれました。
 
 今日は一日雨っぽいから ラクベジ探しの旅にでも 出ます。
 本当はクロサギ観に行きたいんだけど。。。チビ達いるから 諦めて、
 ラクベジ探しはチビ達も一緒に


        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:11 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 00:21】 | # [ 編集 ]

こんばちわ!
「はねトび」タバかったですねぇ!!
あんなに、笑ってる山Pはなか②みれないですよねぇー(・へ・)リピ数がヤバイ!!昨日の夜から、TVはねトびしか見てないです(笑)。

ラクべジ挑戦してみますねっ♪
【2008/03/20 12:26】 URL | そら #- [ 編集 ]


海さ~ん♪
短縮鉄道 プッシュ~ってやられちゃってたね^^
面白かったけど もうちょっと出ててほしかったね
短いよっっv-363
レギュラー番組イケるよねっ ゾヒにィーーー!!
チューボーも今更一言だけ。。
チャーハン作ってるの萌えまくり~~v-345
男の料理だったわねv-238
海さん CM情報ありがと~~v-344
まだTVでは見れてないから嬉しいわ~~♪
このCM めっちゃ好きなんだけどっv-343
海さんちも早く流れますようにーーe-266
ラクベジはありましたぁ?v-290
はぁ~~ 黒崎さんに逢いたい
次はいつ映画館に行けるのかしら??

Rei
【2008/03/20 15:51】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:21秘コメ様♪
余裕でしたね Pちゃんi-175本当に癒される笑顔だし すごくリラックスしてましたよね~。
可愛かったですねっ。
有難う~ 面白くて 一つづつ 見入ってました。よく見つけましたよね~。素晴らしい~ですよね これも愛ですよねi-175
【2008/03/20 22:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪
はねとビ 可愛かったですね~。最高な癒し効果の笑顔ですよねっ。嬉しいですよねPちゃん たくさん笑ってて 楽しいそうでしたねっ。私も今日 何回かリピして早速編集しました~。
他のコーナーも面白くて 思わず見入ってました(汗)
ラクベジ お口に合うと 嬉しいですよね~。よかったら 新しい味も発売してるので 試してみてくださいねっv-290
また 感想しかせてください 楽しみに お待ちしてますねっ。
【2008/03/20 22:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
Pちゃん プッシュ~ってやられちゃったね~^^
面白かったね~ そうそう 終わるのはやっ(笑)
最初だったせいもあると思うけど 早く感じたよねっ。
次のコーナーにも出てほしかったよ~ あの全身虫さんのタイツは遠慮したいけど(笑)そこに立っててくれるだけで いいからv-222
きゃ~ チャーハン作ってるPちゃんね 男らしい料理の仕方で 豪快で素敵v-10フライパンをうまく操ってたよね~。
Reiさんは食いしん坊 映るかな?
CM見たよ~ HPで見たんだけど、うんうん私も好きかも~~v-10
一回しか見てないから 後でじっくり見てみるね^^
お茶目で可愛いよねっ。コテ巻き ウエーブの髪型もPちゃんだからこそ 似合うわ~~^^
ラクベジね・・・4軒探して一軒もなかったよ~~!!
もう 田舎はイヤだよ~ Reiさんv-13
Reiさん 頑張って黒崎さんに逢いに行ってるものね~v-425
私も早く 3回目に行きたいよ~~!!

【2008/03/20 23:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばんは。前の記事のコメントになりますがv-222
うちの長男も ヤマピーはなんで顔に冷却ガスをうけないのv-236v-236 
って(笑) 
うけるわけないのv-237って強く言っておきました。
子供はお笑いもPちゃんも一緒なんですね。
【2008/03/21 20:20】 URL | shino #- [ 編集 ]


i-265お返事

Shinoさん♪こんばんわっ、はねトビのPちゃん 可愛かったですね~。
Shinoさんの 長男くんも言われてましたか~、そうですね 子供達にとっては お笑い番組に出たら アイドルも芸人さんも同じかもですねっ。
Pちゃん 余裕もあって 落ち着いて見れましたっ。笑顔も可愛かったですねっ。きっと 長男くんは普段も見られてるのかな?うちの長男も大好きでみてるもんで 余計に反応しますよね(笑)
【2008/03/22 00:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
