Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日は朝になって チビの様子がおかしいな~ってお熱を測ったら
 また 熱だ~~夜 熟睡出来てなかったから おかしいなっ
 とは思っただけど やっぱりな~。
 てことで 仕事はお休みして 久々にチビと二人で日中家にで過ごしました。
 なかなか1歳のチビちゃんのお世話で 放置状態だったので 
 たまにはね 甘えさせてあげて こんな機会でもないとねっ(スーパーボジティブ 笑)


 キッコーマンさんに いつ放送されるか 問い合わせをして ご丁寧に
 教えて頂きました。
 本当に丁寧な対応をして頂き 有難うございます。
 24日(月)食いしん坊万才 9:54~での放送は確実だそうです。
 ただし 放送されるのは 首都圏だけとか?
 全国の皆様 新CMを楽しみにしてるのは キッコーマンさんよく お分かりのようで
 聞かなくても 『今の時点では。。。なんですが今後の放送の予定もきちんとありますので
 週末あたりか来週あたりになったら 放送する番組が明確になりますので 申し訳ありませんが
 もう一度 お問い合わせ頂いても よろしいでしょうか?』

 首都圏の食いしん坊が放送される皆様は24日には 観れますね
 また 週末あたりにでも 問い合わせしてみようと思います。
 本当に感じの丁寧な対応の電話越しの お姉さまに電話越しに お辞儀しちゃいます。

 ラクベジのサイトみてたら 新商品があるんですね~
 さっき 気づきました

     DL-05_1.jpg     DL-06_1.jpg

 トロピカルMIX 植物性乳酸菌入り 野菜・果実ミックスジュース
 女性にやさしいラクベジ 植物性乳酸菌入り 野菜・果実ミックスジュース

 トロピカルMIX これ美味しそう~
 でも とりあえず 全部飲んでみよっシール集めなきゃね。
 うちの近所には 最近はラクベジきちんと置いてあるのですが
 前回の時はシールがとにかく付いてないんですよ~。
 シールが付いてるラクベジがおいてあるスーパー 私の近所でとりあえず一軒!!
 今回は シールたくさん付いてますように




  25日 午後14:48~15:25
 プロポーズ大作戦の番宣
があります
                 (教えて頂いた Mさん いつも有難う~ ございます
 もう少しでケンゾーにも 逢えると思うと嬉しい~
 

 そうそう 私が住んでる地方ですが プロポーズ大作戦の再放送が
 始まってますスペシャルに合わせてでしょうかね、
 昨日は家に居たもので その時間までに夕飯の支度も済ませて 
 見入ってました~。DVD買ったのに(笑)TVで放送してると ついつい 見ちゃいます
 最近 黒崎さんばかり 見てたからケンゾーをみると 凄い若いっていうかね
 もう 可愛くてこのギャップがまた たまんない
 

 昨日お知らせした投票ですが PCからでも 投票できます。
 3月26日午後5時締切ですので まだの皆様 是非とも宜しくお願いします
     2007年度ドラマGP最終決戦投票 こちら 

 今日は はねとビの『短縮鉄道』
 楽しみ~ Pちゃん楽しかったって 日記で言ってくれてましたよね、
 CMバンバン 流れてるますねっ。
 ハチクロも もしかしたら・・・って思って予約しまいたがプロ大は流れなかったですねっ。
 でも もう一週間でケンゾーだし 斗間くん お疲れ様でした
 



       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

    posted at 09:47 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
