Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

  デルモンテ「ラクベジ」新TVCMと連動した
  “グッドラックベジ”キャンペーンを実施
 抽選で2,000名様に
 『山下智久グッドラックベジ缶』 をプレゼント

               ラクベジこちら 
  新CM  『放映は3月下旬より首都圏・近畿圏にて開始予定です。
         地域により放映日が異なります。』
  放映は3月下旬より首都圏・近畿圏にて開始予定です。地域により放映日が異なります。
 新CMですね~ 嬉しいです
 前回は数が多くて 私は途中で断念でした
 ってことで 今 放送時間問い合わせ中です。また分かり次第 紹介させて頂きますねっ
 もう 流れたようですね今 教えて頂きました(有難う Aさん♪)
 ウサギちゃん 前回に引き続き登場のようですよ~~

 
 ランキングが出ましたねっ。ランキングが全てでは ありませんが。。。
 1:魔法にかけられてディズニー
 2: ドラえもん のび太と緑の巨人伝
 3:ライラの冒険 黄金の羅針盤
4: 映画 クロサギ
 5:犬と私の10の約束
 6:ジャンパー
 7:バンテージ・ポイント
 8:ワンピース エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
 9:L change the World
10:超劇場版ケロロ軍曹3

 なかなか いい感じじゃないでしょうか?
 岡田くんの『陰日向に咲く』は4週で100万人!!
 クロサギは先日も舞台挨拶で50万人って 発表がありましたね。
 一週で50万人私 正直ピンとこなくって
 でも こうやって比較してみると クロサギいい感じで集客人数 増えてるかもですねっ。

 
 Pちゃんを盛り上げていきましょう~!!リクエスト・投票です。
  ミュージックスクエアこちら 
  dwango,jpこちら 
2007年度ドラマGP最終決戦投票→http://m.asahi.com/go/ngn
  ☆こちらは 携帯からのアクセスです。

 皆様 よかったら ご協力をお願いします




 先週の土曜日 3歳のチビを連れて お友達2人とクロサギを夜に観に行ってきました。
 コンサートでも 3歳のチビはあの爆音でビビリまくりだったので 
 音+真っ暗だからね・・・恐がって泣かないかってのが 一番心配だったんだけど。。。
 コンもカラオケも固まるのね~ このチビちゃん映画館で固まっても
 おかしくないしって思ってたら 意外と大丈夫でいて 普通に私にしがみつく事なく
 泣くことなく 観てくれました。
 でも 2時間この歳の子にジッとしてろって方が無謀よね
 1時間過ぎた頃から ゴソゴソ 『ジューズ飲みたい』だの『もう帰ろう』だの
 言い出して周りの方の迷惑だから 諦めて 外のフロアで終わるのを
 待ってました。

 土曜日の夜ってこともあって、カップルが結構多かったです。
 あとは、高校生私が行った劇場はうちの長男くんの高校から
 めちゃ 近い劇場で やっぱりな・・・うちの長男と同じ高校の子達も
 チラホラ見ました。男子が圧倒的に多い高校なんですが 男の同士でも観に来てくれてて
 嬉しいですよねっ。
 明日は午後から長男くんが彼女と一緒に観にいってきてくれます。。。 くれますって(笑)
 
 出てきた 友達とお茶しながら 早速感想を聞いて・・・
 んん・・・恐る恐る聞いたんだけど、好感触でした
 お二人はドラマ見てませんが、内容分かった?ってきいたら 分かったって言うかね
 一話完結ってドラマもそんな感じの部分もありましたものねっ。
 勿論 ストーリーとして繋がってる部分も沢山ありましたが でも初めて観る方でも
 理解できたとの声がきけて 安心面白かったよ~って言ってくれたし
 しかし 友達も言ってました。。。絶対 続編ない分けないよね?って!!
 一番印象に残ったところ!!Mちゃんは山崎さんとの日本刀のシーンで 
 Hちゃんは 最後の竹中さんとの シーンだそうです!!


 お智達に教えて頂いた 九州ネット 西日本新聞のHPにPちゃんのインタビュー記事が
 あります。(Aさん いつも有難う~
 
     西日本新聞こちら 

 
 『私のハートもGETされそう』って 言ってらっしゃる 記者さん
 そりゃ 生Pちゃんを目の前にしたら 瞬殺されちゃいますよ~ 仕方ないです(笑)

 『隣に大地真央さんを乗っけて、頭がぐらぐらなりそうでした。』
 きゃっ ぐらぐらなりそうって どんな感じなのPちゃん?
 お隣に大女優さんの大地さんがを乗せて 久々のマニュアル車をセリフ言いながら
 運転!!これは 大変よね ホント!!
 
 『変わっている感じを出したくて、カメラテストでつめをかむしぐさを勝手につけてみた。
 監督が何も言わなかったからOKなのかな、と』

 ほ~~ Pちゃんの案だったんだ~ すばらしいわ~

 -おかあさんに家を建ててあげたいそうですが?
 『義務ですね。親への恩返し。母親がいなかったら僕がいないんで。
 かあちゃんがもうちょっと年取ったら。』

 さらっとこんな事を言ってのけて くれますが 22歳の若さで こんな子いる?
 母親がいなかったら僕がいないって うちの長男くんもそうですが
 こんな風に感謝してくれる息子が居たら 本当に産んでよかった 
 産まれてきてくれて有難う~って 言いたくなるよね。
 まっ 出来の悪い息子でも わが子も勿論可愛い・・・っていちおう 言っておきますが(笑)
 でもPママ本当にいい息子だよ~
 
 レンタルビデオ店の店員さん 絶対に気づいてるよね~(笑)
 私だったら 手は震えるし ワナワナして喋れないかも(笑)



 小山くんのメン愛に みんなでクロサギ観に行くと お知らせしてくれてます。
 後ろにPちゃんいたら。。。ねっ みんな想像するよね~(笑)
 前にも書いたけど。。。多分ね 映画観ないで Pちゃん観てるから!!
 


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 15:22 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


3歳児にはやっぱり無理でしたか↓↓
私が行った映画館も高学年男子グループが多かったです。

コンサートも行かれたのですね。
私は7歳児を連れて冬コン参戦したのですが、小学生でも、
「疲れた」
「音がうるさい」
「うちわ落とした」
って、ごそごそしてたよ。
親娘でジャニコンの夢もまだ早かったようです┐(´~`)┌
【2008/03/18 08:19】 URL | mikako #- [ 編集 ]


海さん、おはようございます~!

ぴぃ祭りが終わりかけて・・と思っていたら、ラクベジ新CM&キャンペーンで、ラッキー!!だったけど~~
CMは首都圏、近畿圏だけ??そのあと地方にも流してくれるのかなぁ~?
某所で映像見たけど、可愛い~♪
全国に流さないと一般のお客さんの売り上げ貢献できないですよね~(モチロン私はラックベジ缶ゲットに燃えますが、あんまりラクベジ置いていないんですよね~汗)

「クロサギ」ランキング、ホントいいんじゃないですか。今回は強敵がいるので1位2位にはならないけど、他の週だったら1位だったかもなのに・・
タイミング悪いですよね。でも、動員数コンスタントに増えていけば、100万人突破も夢じゃないですねー!

私も今週のレディスディ、3回目鑑賞予定です(^^v)
【2008/03/18 08:56】 URL | Y子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 10:30】 | # [ 編集 ]


ミュージックスクエアーのリクエスト、「抱きセニョ」にしてしまったけど、これはナミダにするべきだったのかな?あちゃv-355統一すべき?
主演男優賞は もち山下智久v-353しかいないよねv-351
みい
【2008/03/18 10:44】 URL | #- [ 編集 ]

こんばちわ!
海さん!!また、お邪魔させてもらいます♪

ラクべジのキャンペーン始まるのとても楽しみにしてます☆でも、基本ねぇ私野菜ジュース飲めないから全然挑戦したことないんです(;一_一)野菜そのままの味がしちゃう系ですか?

クロサギまた行きたいんですけど、時間がなか②とれない(泣)。

【2008/03/18 13:11】 URL | そら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 22:10】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

mikakoさんi-185
そうなんですよ~ 無理ですね やはりv-356無謀でした(汗)
男子高校生ですか~ 男の子に見て頂けるって 嬉しいですよねっ。

コンは親子席だったんですが、親子席なのに 最初は私にしがみついてて ほとんど 膝の上で座ってました。
爆音で驚いてました!!
7歳のお子様とですか~ 羨ましいですv-290女の子ですよね?
いいな~ うちの1歳児もはやく小学生にならないかな~。
mikakoさんのお嬢様も もう少ししたら 一緒にPちゃんのウチワを振ってくれるかもですね!!
確かに子達にとっては 長く感じる時間かもしれませんね~ 私達にとってはあっという間なんですがねっ。
私も早く大きくならないかな~って!!親娘で 行って一緒にきゃっきゃ 騒ぎたいですよねv-344
付き添い感漂って 行きやすいかも(笑)
【2008/03/18 22:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Y子さんi-185こんばんわっ。
祭りも終わって寂しいな~って 思う間もなく 直ぐにでしたね。
ラクベジはそうですね 首都圏ってかいてありますが 問い合わせしたら また これから 沢山流してくれるかもですよ!!
そうですよね せっかくのキャンペーンだから 出来れば全国で流してほしいですよねっ。可愛いPちゃんですしねっ。
売り上げ貢献もまずはCM全国でバンバン流して 惜しみなくお店に置いて頂けたら 嬉しいんですが・・・
私の近所もあるんですけど シールがついてないんですよ。
Y子さんのご近所はあんまり 置いてないですか。。。ないと買えないv-292私の実家はこちらにあまり置いてない パックがあって 感激!!まとめ買いした記憶があります。 

集客人数 いい感じですよねっ。そうですよね 強敵がいるしこの4位は仕方ないかもですよね。
今から 学生さんは春休みにも はいるし、この調子で 集客が伸びたら 嬉しいですよねっ。100万人も夢じゃないですよねっv-221

もうY子さんは 2回行かれたんですね、素晴らしいですv-425
私も試写会は別で2回観ましたが まだまだ いきたいです。
Y子さん 映画楽しんできてくださいねっv-290
【2008/03/18 22:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:30秘コメ様i-185こんばんわっ。
ラクベジね~ 全国で流してくrwないかしらねっ。前回は獲得できた?
そういえば場所的には 近畿だよね~ 放送局って どこが境目かよく分からないよね?!
あはっ、獲得意欲ねっ 確かに一秒でもPちゃんを多く見ていたい私達は 関係大有りかも(笑)
そうなのよ~ クロサギね 友達褒めてくれたよ~
そのお友達のクロサギのドラマと情熱大陸の感想を是非聞きたいな~ ここじゃ言えないかしら?(笑)彰みせたらイチコロじゃない?営業頑張ってみいちゃん私も見習って また違うお友達連れて映画の計画練ってるよ~。
またね・・・私 昨日のWSノーチェックだったわバラを渡された ラッキーな方 本当に羨ましいよねっ。手首嗅がせてるって。。。気絶しちゃいますから(笑)そうね~ 目の前にして 勿体無いよね。でも自分だったら 多分ね直視できないと思われ(笑)だって目が合ったらどうする?みいちゃん?倒れるよ~~(笑)ライラは 強いね~。何週ベスト5に入るのかしら?そうそう 終業式も全国的にもうそろそろだもんね!!今からかもねっ。来週も楽しみだねi-175
【2008/03/18 23:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃんi-185
う~ん 私ナミダにしちゃった~。クロサギの主題歌だからって思ったけど 抱きセニョっもあったよねっ。そうね~ 統一したほうが集まるよね。ごめんね、私何も考えてなかったわ~v-356
どっちが集まるんだろうね?
私もそちらは プロ大の出演者で固めたよ~^^みいちゃん ご協力有難う~v-344
【2008/03/18 23:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

そらさんi-185こんばんわっ。またお越し 頂けて嬉しいです[絵文字v-290]
ラクベジ楽しみですよね~。そらさん 私も野菜ジュース苦手だったんですよっv-222でも ラクベジはけっこういけました。少しは野菜の味はするんですが、緑黄色野菜はすごく飲みやすいです。普通のジュースみたいでしたよ~。小さいパックもあるから 試しにそこから飲んでみたらいいかもですねっv-290

私も毎日でも行きたいんですけど なかなかいけないですよねっ。
劇場に行くには ふらっとはいけないですものねっ。そらさん また行けるといいですねっv-291
【2008/03/18 23:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:10秘コメ様i-185
今日はお疲れ様でしたv-290ご親切にいつも 有難うございます。凄い 絵まで描いて頂いてますね~。映画の感想も嬉しいですv-290また 紹介させて頂いてもいいですか?また 連絡させていただきますね~v-344
【2008/03/18 23:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
