Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 先週はお騒がせをしました。PCのコンセントは土曜日に話合い(何の?)
 をして なんとか返してもらっいました。
 チビの喘息もよくなったし 通常通りに生活できそうです。
 
 昨日は本当に天気もよかったから お弁当を作って チビ達連れて動物園へ、
 その帰りに名古屋駅付近に行ったんだけど 車内から 見えたルーセント
 ルーセント


 少し離れた所から写真撮ったから わかりにくいかな? 
 思わず 窓を全開にして 黙々と写真を撮る私に旦那くん 運転席から
 冷たい目線
 ルーセント ここでクロサギの撮影をPちゃんがしてたんだ~って想いながら
 眺めてました。それだけで 幸せな気持ちになれます

 はぐれ記事人情派 以前一度Pちゃんの記事で凄く褒めていただいてた
 デイリースポーツの芸能記者さんです。
 またPちゃんのことを 書いてくださってます(教えてくださった お智達のAさん いつも有難う^^)
       はぐれ記事人情派こちら 

 
 『拍手を送りたい』
 山下智久さんが映画「クロサギ」のヒット御礼舞台あいさつで、
 大学を留年されたことを公表されました。
 ほんの数単位足りないだけだったといいます。
 舞台あいさつの後、裏で山下さんと少しお話をしました。
 山下さんは「惜しかった!」とウインク。
 でも「自分としてはやるだけやったから」とキッパリとおっしゃいました。
 その顔には悔しさや後悔はありません。
 潔い表情で、9月の卒業に再チャレンジすることを宣言されました。
 NEWSとしての活動、そして山下さん個人としての映画やドラマ、歌、CM。
 そして大学…トップアイドルとして本当に多忙な生活を送る山下さん。
 試験の前なんかは一生懸命勉強されていたし、
 「明日試験なんですよー。仕事終わってからまた勉 強します」
 とおっしゃっていることもありました。
 その頑張りは本当にすごかった。
 今年の春は卒業できなかったけれど、ベストを尽くし、
 4年でここまで単位を取得できたことは見事です。
 4年じゃなくてもいいと思う。
 ゆっくりでも着実に歩んでこられた学生生活は絶対に彼の力になっていると思うのです。
 「9月、頑張ります」
 そういった山下さんの顔は、4年前の4月の入学式の時よりも知性と自信があふれていました。

 
 Pちゃんと直接話された この記者さんが『悔しさや後悔はありません』と
 Pちゃんを見て感じられたんなら 本当にPちゃん自身 前に進んでるんですね。
 私達ファンはPちゃんの陰での努力は 見ることはできないのですが
 こうして試験の前に勉強を一生懸命してたと・・・本当にPちゃん頑張ってたね
  4年でここまで単位を取得できたことは見事です。
  4年じゃなくてもいいと思う。
 この言葉が 本当に安心したというか・・・Pちゃんと直接話されて
 Pちゃんの表情などを直接見られたこの記者さんが言わてる
 本当に安心も出来ましたし、4年じゃなくてもってファン以外の方が
 思ってくださる きちんと Pちゃんの頑張りを評価してくださる
 本当に 心から嬉しいです。
 
 
 
 土曜日のチューボーですよ
 堺さんと小林アナの小芝居から 始まりましたね(笑)
 『小林さん、あんたが騙し取られた金、オレが騙し取り返してやるよ』 
 ってPちゃん 本番さながらの小芝居で 登場
 『100円みっけ~』って可愛い~~って思ってたら またまたその後の
 『毎度あり~』のあとのPちゃんが可愛~~
 
 ★『牛肉レタスチャーハン』
 Pちゃん 長ネギを切るのね、って思ってたら 中華包丁本当に大きいよね~
 私も使ったことないわっ
 堺さんが ドームコンの話を振ってくれましたね、嬉しかったって
 Pちゃん 本当に嬉しくて感動してくれたんだねっ。
 ウチワを見るんだって~ Pちゃ~~ん自分のウチワを見てくれるのねっ。
 『オレを好きでくれるなら、オレもお前のこと好きでいよう』 
 Pちゃ~~ん そんな~ 照れるし(笑) 私じゃないね 分かってますが(笑)
 でも ファン全体への愛の言葉を贈ってくれたんだよね、Pちゃん。
 はい こういう事はスーパーポジティブで
 目上の方に手を振っていいのか?ってPちゃん やっぱりな~
 なんかね 納得!!そんな気がしてたのっ、Pちゃん よくペコってお辞儀してくれるよね、
 こんな事思ってたんだ~って Pちゃんらしいよねっ
 堺さんとの太陽のナミダ Pちゃん いつもよりソフトな踊りでしたね。もう 可愛い~。 
 Pちゃん お見事でしたね、本当に美味しそうでした。上手ね 本当に!!
 チューボーのPちゃん 可愛くて仕方ないです

 オリスタもいい記事だったよ~って教えて頂いて、今日 本屋さんで記事よんで
 記事で買っちゃいました。
 『鉄壁の信念』 『鮮度の落ちない男・山下智久』
 Pちゃんの魅了をこれでもかって書いて頂いてます。
 お礼を言いたくなるくらい 本当にファンにとっては 嬉しいお言葉ばかりでした。
 
 TV Japan

P42/43 プロ大ですね。まさみちゃんとの2ショットと対談です。
 プロ大

 可愛い 笑顔の写真でした



 コメントのお返事、拍手コメントのお返事 遅くなりましたが
 お返事させていただきました。
 本当にいつも ごめんなさい、いつも通りコメントお待ちしてます。
 また 遅くなることもあるかと思いますが 
 皆様のコメントは楽しみなので、また 遅くなることもあるかと思いますが
 ご了承ください
 
 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:01 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 01:12】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 02:30】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 09:51】 | # [ 編集 ]


さっき なるとも でPちゃんと竹中さんのコメントもやったわ。Pちゃんと飲みに行ったとも♪いいなぁ~♪
チューボー可愛いかったねー。書くの忘れてた(笑)
みい
【2008/03/17 10:15】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:12秘コメ様i-185
色々とお騒がせしましたv-436また お話できて私も嬉しいです。
竹の子ご飯の時は私 まだファンじゃなくて リアルタイムでは見てなかったんですけど。振り返ってみると 可愛かった~v-344
竹の子ご飯をほお張るPちゃんが本当に可愛いかったです。おでこ出しちゃってましたね^^
チャーハン ホント豪快に炒めてましたね 男らしいv-344
Pちゃん 上手で料理できますよね ネギも上手に切ってましたしねっ。
私も・・・何年も主婦やってるのに チャーハン上手く作れませんv-356
本当に何回でも惚れちゃいますよね~。オリスタは1ページですが 記事がすごくいいですよ~~v-290
【2008/03/17 21:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:30秘コメ様i-185
読ませて頂きましたv-290初めてきく話も多くて 嬉しいことも書いてくれてますねっ。
素敵なインタビュー教えて頂いて 有難うございます。
あの仕草。。。Pちゃん すごいですよね~v-425
【2008/03/17 21:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:51秘コメ様i-185本当にいつもお騒がせで 申し訳ないです。いい加減に 皆様にも呆れられそうですがv-356
これはPちゃんファンやめないと 多分ずっと続くかな?(笑)そんな感じですv-355
本当だよね・・・私もふっと我に返るって言うか。。。考えちゃうときがあるよ~。いいの?私こんなんで?って(笑)でも
 一度しかない人生だから 好きなものを好きって胸を張って生きたい(大げさね)って思ってv-290
何かに夢中になれるって いいことだよね?って言い聞かせながら(笑)
秘コメ様 暴走タイプなのねん!!同じよ^^
Pちゃん 本当に男らしく 大人になっていってるよね~。ドンドン素敵になってv-344
WSまったくノーチェックだったんだけど そうなのね。。。
竹中さんのズーム見たよ~。本当に頑張りを見てくれてる皆様は沢山いるよね。
デーリーの記者さんもねっ。
オリコンの記事も 本当にPちゃんを良く書いてくださって 嬉しい。
50万人って 凄いよね。私もたくさん観たい!!私達も頑張ろうね~!!
【2008/03/17 21:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃんi-185
なるともで流れたの?教えてくれて 有難う~みいちゃんi-175
もう またもや見逃したけど 探してみるね~。
竹中さん Pちゃんと飲みにi-184i-184i-184
素敵~~ 嬉しいねっ。
チューボー 最高に可愛かったねっi-175
【2008/03/17 21:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この間はありがとう 海さん
なかなか忙しくてコメントできませんでしたv-409が しっかり「クロサギ」だけは2回も観てきましたケド・・・昨日の海さんのブログを読んで私もまったく同じ気持ちになりました。凄く頑張っている姿を知っているだけに なんとかしてあげたかったですね・・・特に試験を受けた日の日記に「今日は8割 卒業のこと考えてた」って書いてあるのを思い出すと 胸が痛いです。今日お昼のWSで15日の舞台挨拶が流れてましたね~なんかファンに心配かけないように明るく振舞っているPちゃんをみていると痛々しくってe-263でも もう前向きに頑張っているPちゃんが元気になるように たくさん映画を観にいかなければ・・・Pちゃんの喜ぶ顔 笑顔が一番だもんね~本当Pちゃんの頑張り 見習いたいです。(ちなみに早稲田OBの人に聞いたんだけど9月の卒業生でも700人ぐらいはいるらしいので そんなに珍しいことでもないみたいだよ)

ところで「チューボーです」・・・なんてかわいいんでしょうかe-265
黒崎と同じ人だとは思えないくらい・・・まったくの別人で すべてがツボです。最近のPちゃんのビジュアル最高なんでどれを見てもかっこいい~と毎日のように叫んでいます。

今日ラクベジの新しいCMが流れたとか・・・髪の毛は例の少しパーマをあてている時のPちゃんみたいです。またCM撮り 頑張らなっくてはv-221 いつ流れるんだろう?!
【2008/03/17 23:25】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさんi-185おはようございます。こちらこそですv-290お忙しいそうですね 体調崩されないように 気をつけてくださいねっ。
卒業は、そうですねPちゃん頑張って通ったからこそ なんとかしてあげたかったですよね。記者さんも言われてるけど、4年に拘らなくても 私達大人はそう思えますが Pちゃん自信が一番色んな苦労をしたからこそ 悔しい気持ちでいっぱいだったかも・・・なんて考えると 本当に心が痛いです。でも その後のPちゃんの様子だと 彼は次の目標に向かって頑張ってるしi-184i-184i-184竹中さんのように暖かく見守って下さる方もたくさんいらして 安心しました。
今 出来ることは映画を観るってことですものね 私も出来る限り 頑張ります。
早稲田のそのお話 そうなんですね~ 安心しました、そう珍しくないことなんですねっ。
チューボー本当に可愛い~、クロサギの宣伝なんだけど 黒崎さんとは対照的なお茶目で またまたギャップがたまんないi-175
ラクベジ早くお目にかかりたいですよね^^そうそう なんかあの情熱大陸のときの髪型のようですよね。
前回は食いしん坊でしたよね?楽しみです!!
【2008/03/18 09:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
