Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

舞台挨拶

03.15.2008
   

 まずは、もう皆様ご存知ですよね、こちらのお知らせをお智達から聞いたとき
 デパートで私はチビと父と アイスをほお張りながら・・・
 お恥ずかしいんですが 泣けてくるし一日中 このことが頭から
 離れませんでした。
 大学とにも通いながら、仕事をするって事は 想像できないくらい
 大変なことで、並大抵の努力や根性じゃあ 続けることができないと
 想像の世界ですが 私はそう思います。
 多分ですが 私達がTVでみる 雑誌でみるって露出以外にも 
 表にはでない仕事だって たくさんあって・・・
 だから 正直 ストレートで進級できたことも 凄いと思うし
 大学にいきながら 歌や俳優の仕事をする、しかもPちゃんは 人気もあるから
 仕事の量が半端ないものね。
 そんな環境のなかで いつも全力で頑張ってるPちゃん もうそれだけで
 ファンとしては十分です。
 んん~~~・・・ファンだから じゃなくても人間として尊敬します、山下智くんを
 Pちゃんは もうきっと 秋の卒業に目標を切り替えて、
 彼なら、バネにして Pちゃんならバネにできるよね、前に進んでるのかなって
 思います。だから 一番最初に私が思ったこと『Pちゃん悔しがってるんだろうな~』
 って思いましたし、悲しんでないか?苦しんでないか?って
 心配しちゃいましたが きっと大丈夫ですよねっ
 それから ファンに一番に報告してくれたこと、Pちゃん これかなり勇気がいる
 っていうか。。。きっと どうやって 報告しようって 思ってただろうな~
 そんな不安な気持ちのなか ファンに直接報告を一番にしてくれて
 Pちゃんのファンへの 想いがすごく伝わってきました。
 Pちゃんが言うように 無駄なものなんてないと思うしねっ、Pちゃんはいつも頑張ってる
 本当によくがんばったよ、これかもついていくぞ~~~
 
          オリスタこちら             
          日刊スポーツこちら

 
 日刊スポーツ
 明大商学部を今春卒業予定だった山下智久(22)が15日、
 東京・有楽座で行った初主演映画「クロサギ」の大ヒット御礼舞台あいさつで
 「4単位だけ足りなかった~」と留年が確定したことを明かした。
 関係者によると実際の不足単位は6単位3科目。
 努力しだいでは9月に卒業が可能のため「何とかそのへんで卒業したいです」。
 「クロサギ」はこの日で観客動員数50万人を突破するヒットを記録中。

 
 昨日の舞台挨拶!!お智達が行かれて レポを頂きました。
 皆様にもお裾分けしてくださいね~って心よく言ってくださいましたので
 ご紹介させて頂きます。
 (Mさん いつも有難うございます

 ぴいちゃんの格好はキャメルのレザージャケット、白シャツ、黒いネクタイ、黒いパンツ
 ぴぃちゃん「みなさん、こんにちは~…まいどありっ♪」…
 「留年しちったっ☆(テへへポーズで頭かきかき…かわいかった♪)
 あと3単位だったんだよ~…でもね、秋卒業ってのがあるみたいなんですよ~だから、
 頑張ります。」ここで頑張ってコール。

 そして、なんと今日は限定一名に薔薇の花束プレゼント!
 薔薇の名前はブラックバカラです。
 昨日はホワイトディだったから、今日は勝手に「ブラックディ」にちなんで…
 だったわけですよ~(*^_^*)「クロサギにちなんでKの6番!
 わたしの一列前…で3こ左の人でしたよ(^-^)
 ちなみにお智達のMさんは9列目でらっしゃいました。
 壇上に上がって、ぴぃちゃんから花束
 プレゼント。そして握手!どなたかが「大嫉妬!」と叫んでました(汗)
 入場者には限り無く黒に近い赤の薔薇一輪がプレゼントされました(o^-')b
 「花束には俺の愛用の香水いっぱいふりかけといたんで…」
 みんな、きゃ~!絶叫。彼女が戻ってきたとき、
 匂い嗅がせていただいちゃいました(爆)
 上映中も香ってましたよ~幸せでした(笑)
 ぴぃちゃんの香水はさわやかな石鹸みたいな香りなんだけど、
 甘くない、男の人っぽい匂いぴぃちゃんにぴったりな香りでしたよ♪

 
 「もうすでに観てくれた人!…(挙手)二回みたひと!…3回観た人!
 えー四回!…ありがとうございますぅ。丁寧にお礼をいうぴぃちゃん。
 最後は客席をバックに(みんなでいただいた薔薇をフリフリしました)
 フォトセッションありました。
 「みなさん、これからも頑張りますので、山下智久、NEWS・・・
 応援よろしくお願い致します」とぴぃちゃん言ってたかな(^-^)

 完成披露や初日よりさらにリラックスした感じで、かわいかった~
 司会の増田アナと比べてぴぃちゃんのお顔の小さいこと!
 ほんとにバランスよくスリムな素敵ぴぃちゃんでした♪♪



    ブラックバカラです↓↓
 無題



 Pちゃんのファン想いなところがすごく伝わってきますね~。
 しかし 花束貰われた方 本当に羨ましいですね~。
 会場の盛り上がりも伝わってきて
 とても可愛いレポ Mさんいつも有難う~。ほ~んと癒されました

 
 忘れちゃいけないチューボーなんですが 1時間前くらいに
 お智達から『チューボーだねっ』ってメールで 言われて 
 忘れてた~~~ 本当にぶっ飛んでてます 何もかも
 慌てて予約しました。
 可愛かったですね、もうね可愛いしか 言葉でてこないし
 まだリピできていないので また出来ましたら 書きますね~。

 
 
 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 コメントのお返事本当に スミマセン。
 少しづつさせて頂きますので、お待ちください。
 本当にいつもごめんなさい

 
スポンサーサイト

    posted at 22:02 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 00:33】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:33秘コメ様♪
こんばんわっ 少々遅くても大丈夫ですからねっv-290気を使って頂いて スミマセン。
そちらの件また 連絡させていただきます。チューボー可愛かったですねv-344
そうですよね 自信がついたかもです、受け答えがしっかりしてて 動じないっていうか・・・うまく言えませんがv-356
休みの日の夜ってカップルが多いですよねっ、嬉しいです。お若い方から ご年配の皆様まで 観ていただけてるんですねっ。『どうでした?』って聞きたい気持ち 分かります^^私も聞いてみたいv-222
そうですね きっとPちゃんはもう次の目標に向かって走り出してますよねっv-290
私も見守って行きたいですi-185
【2008/03/17 21:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
