Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 3月19日(水)はねとびSP 出演 夜7:57~9:54

 嬉しいですね~、プロ大の番宣ですよね~。
 前回はほぼ100円ショプで Pちゃん かなりの金額払ってましたね~。
 可愛かった~ ケンゾー
 今回は『短縮鉄道』だそうです。ぎゃ~~~ どうしよ~~ あのコーナー私 好き
 このコーナー 長男くんとバトルしながら TVの前でやってます。
 絶対 負けるけど 勝つ気はしないけど。。。^^
 私の年代では 結構難しいですよ~ 長男くんさえ たまに分からないときも・・・
 2回答えれなかったら あの白い冷却ガスみたいなやつ なんて言うんだろ~?
 これ Pちゃん かぶっちゃうの?だめ~~ Pちゃんが そんなのかぶっちゃ~
 いやいや、見てみたいかも・・・う~ん 分からないわっ
 どちらにしても 激萌え 間違いなさそ~~
 私 やってしまった~ 予告見忘れました

 
 TV LIFE
 NEWSくんが表紙です。Pちゃん お顔 ちっちゃい 本当かっこいいわ~
 表紙あけて すぐにNEWSくんです。
 小さい写真がたくさん!! ざーーって見て 思ったのがPちゃん目閉じてても
 本当にキレイキレイなお顔してるよね~ 惚れ惚れ
 変顔のPちゃん 変顔してるけど 変顔になってないの(笑)
 可愛いよ~~~

 亮ちゃんと


 『ラブソングを歌うときに 必要なものって?』
 話の流れで 
 だれを想像しながら?みたいな?
 Pちゃん『曲のタイプに応じて、、それに合う女性を想像するよ』 
 そうよね~ いろんなタイプの曲があるから 
 ・・・・じゃなくてまっ いっか(笑)
 『ドラマも歌もそこにあるのはストーリーだからね』

 あとのテーマは『思わずドキッてするヤバイ女の子とは?』
 『NEWSと女の子とラブソングの共通点とは?』と続きます。
 Pちゃんも やっぱり 男の子だな~って 当たり前なんだけどね(笑)
 それからPちゃん女の子のことを
 『女の子もまさに 色んな面をもってるダイヤモンド』 
 いいこと 言うわ~ Pちゃん
 女の子を大切にする 女性はってPちゃん言ってくれますよねっ。
 そんな男前発言に ドキっ


 P36・P37はPちゃん まさみちゃんで2ショットです。
 Pちゃん黒スーツで素敵ですね~。まさみちゃんと腕組んでます!!
 プロ大SPの内容にも少しふれてくれてますねっ。
 ハワイ入りする前の取材のようで、みんなでハワイでクジラ見にいきたいねって
 言ってるって話してくれてます。
 多分 現実にはならなかったかな~きっと時間なかったでしょうね~。
 でも ラジオで30分だけサーフィンできたって 言ってましたねっ。
 Pちゃんの大好きなハワイに 最近Pちゃん お仕事で何回か行けてるし!!
 な~んかね~ 雰囲気が本当に癒されるし Pちゃんが大好きなの すごく分かります。
 
 Pちゃん 日記でそんなこといったら・・・・・・・
 皆さん 映画館のはしごしちゃわないかしら?(笑)
 どうします~ 自分の後ろでPちゃんが映画観てたら
 きっと スクリーン観なくて、Pちゃん観てるよね(笑)
 生黒崎さんだもんね~。

 見かけた皆様~~ 温かい目で見守ってあげて 下さい(笑)

 
 コメントのお返事 まだ出来てなくて。。。
 本当にごめんなさい
 多分週末にはコードが返ってくるかな?たぶんですが・・・
 もう しばらく お待ちください
 

 
      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
    



       2tyoltuo.jpg




       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト
    posted at 22:59 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


3歳児連れで、映画館行けますか。
私はそんな度胸はないので、平日ならどうやって置いていけるかしか考えてない・・。
だって、ゆっくり見たいもん!(←自分勝手)
映画館でどんな状態になったかブログ楽しみにしてますね♪
【2008/03/14 06:42】 URL | mikako #- [ 編集 ]


i-265お返事

Mikakoさん お返事凄く遅くなってしまって 本当にごめんなさい。
行ってきました~ 3歳児連れて。。。もうね 記事にもかけないくらい 恥ずかしいので・・・途中で出る羽目になってしまって・・・
ゆっくりみれませんね 本当に!!
友達がゆっくりみれなくなるから ほぼ 半分は外出てました~。
そうですよね ゆっくり観たいですよね!!分かります~~!!
【2008/03/16 23:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
