Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ラクベジ♪

03.11.2008
  

 
 昨日お知らせした、ラクベジ
 ラクベジこちら
 シール皆様 とってますか?私・・・キャンペーン終わった~って 
 あちゃー とってないし
 売り上げ貢献と我が家の健康のために購入はしてるのですが 
 とっておけば よかった~。MOWのように 不自然な冷蔵庫にまた なりそう(笑)
 スーパーでも少し寂しく コーナーを作られずに 寂しいな~って思ってたけど
 またまた ガンガン たくさん出してくれるかな~
 私 こんな事言ってますが 野菜ジュース苦手でした。
 ラクベジを飲むまでは・・・ 本当に美味しいですよね?
 これなら 本当にジュースのように飲めるんですよ~。
 頑張って 集めよ~~っと
 
 

 

 前回の記事なんですが 気分を悪くされた方もいらっしゃったかも・・・
 ごめんなさい
 決して クロサギが1位じゃないって 嘆いてるわけではないですし、
 ランキングにこだわってるわけではないです。って言っても1位に 越したことは
 ないのですが・・・
 ドラエもんは 前にも記事にかいたのですが、毎年トップ10入りしてます。
 親子で入られる方も多いですしね~。
 
 好評であれば・・・ヒットすれば・・・続編の可能性大ってことで
 本当に続編を心から望んでます
 Pちゃんが頑張った作品なので 多くのPちゃんファンの方もPちゃんファンじゃない方も
 たくさんの方に見て欲しいな~って思いです
 
 
 それから 好評スタートって記事も見つけましたっ。
 人気グループ「NEWS」の山下智久の初主演映画『クロサギ』が8日(土)に公開され、
 好調な出足を見せた。8、9の2日間では、全国動員23万8000人、
 興行収入2億9000万円。これは、『NANA2』(06年12月公開、12億5000万円)の対比172%。
 東宝では、興収25億円が視野に入ったとしている。


 yahoo!ニュースこちら

 ドラマからの映画化で言うと アンフェア 興行収入27億2000万円
 これは 旦那くんがドラマが大好きで、私も一緒に見てて ついに映画化ってことで
 旦那くんが すごく喜んでた記憶があります。
 この 25億が現実となると ホントにヒット作になるかも
 ま~ Pちゃんの事になると 上がったり 下がったり 忙しいので・・・
 どれだけ 好きなのって感じなんですがぁ



 クロサギ オフィシャル・ガイドブック

 まだ 全部は読めてないのですが 本当に読み応えがありますねっ。
 P93~のプロダクションノート が 日記形式になってて
 撮影のPちゃんの様子なんかを書いてくれてて なかなか 興味深いです。
 HPでも日記をUPして頂いてますが 寝る前とかじっくり読めそう~。
 P94の加藤さんとの2ショットのPちゃんのお顔が なんとも 可愛いんですよ~。
 何ですか~~ この天使みたいな 笑顔はぁぁぁぁ

 
 ころころ話かわりますが、Pちゃんファンと会社の皆さんに言ってから、
 お昼休みになると 必ずって言っていいほど Pちゃんの話題になります。
 試写会で生Pちゃんを見たって言ったら これが皆さん喰いつく 喰いつく(笑)
 いいな~~って みんな言ってくれてて 24歳の女の子はいきなり
 『私、芸能人で一番今会いたいの山Pかも』って言うの・・・
 何で?好きだったっけ?って聞いてみたら
 『絶対に期待を裏切らない自身があるのは 今の山Pだよ。絶対に綺麗だよね』
 この子は誰ファンかと いうと相場くんだそうで・・・でもそんな彼女が言ってくれました。
 ほ~~~~~でしょう~~って自慢げ!!山P褒めてるんだけど・・・
 って言われても なぜか『そうでしょ~』って自慢げな私です
 その子のお母様 山Pファンでらして 情熱大陸も録画して 娘のこの子に見なさいって
 って下さって・・・見なさいだよ!!命令です(笑)
 そのお母様はこの番組をみて 山Pの心が大好きになったって。
 あの綺麗なお顔で『かーちゃん』なんて なんていい子なの~!!って
 Pママも話をするPちゃんにも感動して かなり ぐぐっと 大好きになったって
 こんな話を聞くと 本当に嬉しくて たまんないです。
 

     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 23:08 | 山下智久 | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
