Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
        本日 映画クロサギ 公開


 とうとう 公開の日ですね、山下智久 初主演映画の公開・・・・・・・・感無量です
 昨日は朝からプロモーションでTVジャックでしたね Pちゃん 本当にお疲れ様でした
 そして 本日は舞台挨拶ですね、行かれる皆様 楽しんできてくださいね
 私も行きたいのはやまやま なんですが、行ける環境が整うわけもなく・・・
 こんな時は 子供がもう少し大きかったらな~なんて思ってしまいますが、
 チビ達にとっては たった一人の母だからねこれからも マイペースで応援
 頑張ります
 舞台挨拶の成功と映画の成功を祈りつつ、私は本日 お智達と初日の初回にクロサギを
 観に行ってきます

 
 私の地方で、放送された番組は朝ズバッ・ピンポン・2時っチャオ こちらのPちゃんも
 少しお疲れだったかな?でも素敵なPちゃんでした。
 そして なんといっても!!はなまるマーケット 

 刺激的な入浴写真がぁぁぁぼや~ とはしてましたが
 こんなの写していいの?『スミナセン』ってPちゃん 全然 大丈夫っていうか・・・
 これは 皆様テンション上がりまくり?(笑)

 おめざを『思いつかなかった』って正直に言うPちゃん。そんな あなたが大好きです
 それから、Pちゃんの高校生くらいの時から 寝てるベットまで写真公開でしたねっ。
 ここでPちゃんが 寝てるんだ~~それだけで ドキドキする私は大丈夫かしら?(笑)
 妹思いのPちゃん・・・Pちゃん 嫁に出したくない~みたいなことを以前言ってたもんね~。
 『複雑ですよね~ 嫌だな~』って言ってる Pちゃんが なんともねっ。
 父のような気持ちも混ざるんでしょうかね?可愛くて仕方ないって 気持ちが伝わって
 きました。

 オリスタ買ってきました。
 P8・・・NEWS デビューから8作連続1位達成の記事があります。
 Book in Book・・・8ぺージ クロサギパーフェクトBook
            7ページのPちゃんの写真が 最高に いいです。


    img005.jpg

 



 本日もTVがありますね~。
 ☆聞くジャニ∞(ラジオ)
 ☆ブロードキャスター
 ☆知っとこ
 ☆王様のブランチ
 ☆チャンネル・ロック  
 ☆エンタメキャッチ

 ほとんど 映らない・・・
 BOAOが気になるつつも 昨日なかったです、
 カレンダーはまだ届いてないし・・・
 たくさん 楽しみがまだ続きますね~~~!

 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 00:03 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 01:00】 | # [ 編集 ]


こんばちわ♪海さーん!いよいよ映画クロサギ公開ですねっ!今日は映画観て一
日ぴいちゃんにおぼれるぞっ♪はなまるカフェ観ましたょ~★ふふ!良かったで
すよね~(v^▽^)v個人的にツボだったのが、はなまるカフェのオープニング曲が
流れたとき、智久ゆ、ゆれてるの!可愛かったぁ~♪♪色々な話をじっくり聞け
てほんと…ありがたい番組でした☆多忙な日が続くけど、ぴいちゃん無理しない
で頑張ってほしいな★昨日はガイドブックも買ってきたし、あとはカレンダーも
取りに行ってこなくちゃ!では、海さん映画お互い楽しんできましょうネっ!♪
アミィゴ
【2008/03/08 01:42】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 13:09】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 22:41】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 23:14】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:00秘コメ様♪
ごめんなさい、私 間違えて消してしまったから 順番前後してます。
本当にごめんなさいね、それと ご丁寧に有難うございます。
【2008/03/09 02:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴさんi-185こんばちわっ。
いよいよ クロサギ公開ですね~。アミィゴさんは初日観にいかれたのかな?
また感想聞かせてくださいねっ。はなまるめちゃ 可愛かった~。Pちゃん揺れてましたか?また 確認してみてみます!!ゆれてるって聞いただけで 可愛いんですけど(笑)
食べ物の話をするPちゃんも 可愛いし!!本当に可愛いしか出てこないです。ガイドブックは結構内容がわかりますよね?!楽しまれたかな~?
【2008/03/09 02:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

13:09秘コメ様i-185
いよいよ 公開ですね~。この日を私も待ってました~。そうですよね 感無量ですよね。
私は名駅前のピカデリー1ですよ~。
秘コメ様、そちらでしたか~。今度は私もそちらで観る予定です。(何回観るのv-356
その素敵なチラシ 今度私もGETしてきます~。
嬉しいですよね、カップルとかで 観てくれるの!!ファミリーもですか~。そういう意味では いろんな年齢の方でも 全然違和感なく観れますよねっ。
私が行った映画館は お若いお嬢さんがやはり多かったですよ~。

同じじゃなかったですね~。でも どこかでお会いしてるかもですねっv-290
【2008/03/09 02:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:41秘コメ様i-185
いつも本当にご親切に有難うございますv-406
私 知らなかったので 慌てて録画世予約しました。本当にいつも 助かります。有難う ございましたv-344
【2008/03/09 02:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:14秘コメ様i-185
いえいえ 全然ですよ~。私 大丈夫ですかね だったら安心です。気を使っていただいて いつもスミマセン。
秘コメ様の読んでるだけで 私も感激です。
いろんな場面を思い出しちゃいませんか?情熱大陸の言葉とかと重なって、私も感無量です。
飯島さんも素敵な女優さんですよね~。Pちゃんは同じ人間じゃない?よね?って思ってしまうかくらい 綺麗な子ですよね~。お疲れのところ 本当に幸せのおすそ分け 有難うございました。
【2008/03/09 02:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
