Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 『「赤坂サカス」商業施設が開業-山下智久さんらがテープカット』  
 (教えて頂いた Mさん いつも有難う~

 六本木経済新聞こちら
 
 山下さんは、プライベートで赤坂を訪れることもあるといい、
 「和食も中華もなんでも揃っているので、ぜひ来たい

 こちらの新聞には写真もありました。
 私も思わず 応募したけど、あたらなかったんで 少しでも様子がわかって 嬉しいです。
 行かれた皆様 いかがでしたか?
 
 
 
 

 


 オフィシャルガイドブック


 昨日 発売でしたねっ。
 仕事の帰りに本屋さんに 寄り道して
 やっと本屋さんへ 行けました~、棚に5冊くらいあって 最前列で凄く目立つところに
 あったから すぐにみつけれました~。
 ビニールに入ってて 中身勿論みれませんが これは迷わず購入です。
 日本映画magazineも 中身確認したら・・・これは買いだって 迷わずレジへ
 



 映画クロサギ オフィシャル・ガイドブック 
 最近の雑誌ラッシュで、なかなか一冊をじっくり 読んでない 見てない状態で
 次を買ってしまってるので、このなかなか分厚い 映画クロサギ オフィシャル・ガイドブックを
 隅から隅まで 熟読できるのは 時間かかりそう~でしうが 見ごたえありそうです。
 中身を少し
 offisyarubutu.jpg


 こんな感じで マンガチックになってる 感じのページもあります。
 第1章・・・Photo Comic(この マンガチックになってて ストーリーがある程度わかります)
 第2章・・・Making of クロサギ(映画の中でのショットが10ページ 映画ではないPちゃんの
                    写真が6ページ・Pちゃん 真希ちゃんのインタビューetc)
 第3章・・・The World of クロサギ(コミックの解説やドラマのクロサギ見所 etc)


 
日本映画マガジン 4 (OAK MOOK 200)日本映画マガジン 4 (OAK MOOK 200)
(2008/03/06)
不明

商品詳細を見る


 こちも 最高のアップの写真が・・・本当に大きいです。
 P31~P89 7ページあります。
 私的一番好きな写真です
 日本映画
 

 
 
 NEWS23のPちゃん 赤坂からですね。
 短かったけど 黒スーツで 素敵なPちゃんでした。
 生だもんね~ 明日も朝早いだろうし・・・Pちゃん 大変ねっ。
 ファンとしては 嬉しい限りです。
 
 明日は祭りのピークですね、朝からのTVジャックですねっ、
 前回にも書きましたが 念のため・・・

 ☆朝ずばっ!
 ☆はなまるマーケット
 ☆ピンポン
 ☆2時ッチャオ
 ☆イブニング・ファイブ
 ☆王様のブランチ
 ☆ブロードキャスター
 ☆エンタメキャッチ
 


 それから 今度出演の
 はなまるマーケットこちら
 Pちゃんに 質問などなど!!
  薬丸さんが 読んでくれるかも!!(拍手コメント様 有難うございます)




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 22:18 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海ちゃんおはよう♪
あとv-136v-363
いよいよ明日だよ~v-344今日はTV出演も凄いしね。ほんとう~にしあわせ♪
昨日の23も最強だったv-353髪切ってたっけ?大好きな感じよ~♪大人っぽくも可愛くも見えるね。
どですかで言ってた、試写会では前代未聞の偽チケットが6枚も使われてたってv-359
昨日は昼過ぎに本屋に行ったけど、公式本も映画magazineも無い!と諦めようとした時に海ちゃんが確か言ってたように入荷したばかりの本がワゴンに積まれてるの発見!あった~!良かった~海ちゃんに感謝ですv-344
みい
【2008/03/07 09:49】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃんi-185
23の素敵だったね~。こんなに沢山PちゃんがTVに出てくれて 本当 幸せ~v-344
そうそう偽造チケットって 前代未聞だってね~。欲しいみんなの気持ちを逆手にとってe-281
ワゴンにあったんだね~ お店によっては 出してくれるの差があるもんね~。映画magazineのめちゃ アップのお顔が綺麗でうっとりよね~。みいちゃんどうだった?
【2008/03/09 02:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
