Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 RUSS・KのCMがHPでご覧見れるように なってますね。
 まだの方 いらっしゃいましたら 
 
   RUSS・Kこちら

 「カメハメハ編」
 「ロコモコ編」
 「シゲの弁当編」
 「ちゃんと写ってるの?編」
 「僕が泣いた日編」

 放送は3月5日(水)から放送地域は、東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・宮城・熊本
 だそうです。よかった 私の地域もとりあえず ありました。
 しかし スポットCMだから東芝と違って 獲得しにくいですよね~。
 皆様 がんばりましょうね~~

  「シゲの弁当編」 ・・・ああ これあれだ タロイモって Pちゃん叫んでたね~
               後ろ姿まで いちいち 可愛いわっ
  「ちゃんと写ってるの?編」 ・・・これで 入ってんのかな
 ぎゃ~~~~ このどアップにやられた~~~~~(笑)
 マジで撃沈
 これ やばいねっ、めちゃ キレイなんですけど
 短いこの一瞬にキュンキュン
  「ロコモコ編」 ・・・これは おいちぃ これで満足です。

 本日のWSですが、朝ズバッ!・ピンポン・2時っちゃお!
 私 やっちまいました2時ッチャオ 予約し忘れてます
 ピンポンって流れましたか?何回か確認したんですけど・・・Pちゃんの姿見当たらず・・・
 朝ズバは水トクの宣伝もかねてかな? 『みのさん騙されていませんか?大丈夫ですか?』
 7日にスタジオに登場って やったね~~~~~
 気になった事が一つ・・・太陽のナミダが 流れてたけど 声高くない?
 絶対高いよね?これは NEWSくんが歌ってないよね?
 
 しかし Pちゃん本当に凄い宣伝の数ですよね。昨晩 深夜にTV見てたら 
 なんと 3連ちゃんで Pちゃんのオンパレード
 映画クロサギCM→東芝クロサギ コラボCM→太陽のナミダのCM 
 長男くん 『山Pファンじゃない人はど~よ??』って言って たけど
 いいのよ~いつまででも流れてて~~
 って言いながら 長男も太陽のナミダを歌ってます(笑)
 ジャンパーを見に行きたいって言う長男に 3月中はやめといてねって
 言っておきました(笑)とりあえず 彼はクロサギを友達と一回 彼女と一回見に行くそうです
 勿論 私がお勧めしたので!!若い男の子の感想も楽しみです どんな反応かな?

 水トク
 
 ナビゲーターは 山下智久
 カメラさん いいわ~~~ スタイルが本当にいいちゃんを引きめで 映してくれたり
 キターーーー 横顔アップ きれい
 レンタルビデオ詐欺の女の子の部屋のテーブルには anan あのPちゃん表紙の
 anan発見
 私・・・まじめに番組見ようよ
 
 最後に映画クロサギの紹介を Pちゃんご本人がしてくれましたね。
 クロサギの予告もながれましたし 途中に東芝×クロサギコラボCMも
 流れたし
 

 ここ数日間 本当にクロサギのCMよくみますよ~~。
 流れる度に 何回も見てるのに絶対に『あっ・・・』って 気がつくと
 TVの目の前にいる私・・・(笑)
 旦那くんは いつも呆れ顔ですが

 
 予定を!!GyaoもPちゃん載ってるよ~って お智達のRさんに教えて頂いて
 今日 本屋に行こうって思ったんですが、結局 夕方バタバタで行けなかった
 
 6日
 ☆クロサギ・オフィシャルガイドブック
 ☆日本映画magazine
 ☆ちちんぷいぷい  
 ☆エンタの味方!
 ☆ミュージック・コースター(ラジオ) 
 ☆週刊ヤングサンデー
 7日
 ☆朝ズバッ!
 ☆カレンダー
 ☆OriconStyle
 ☆シティリビング
 ☆BOAO
 ☆ヲタ誌 3誌
 ☆はなまるマーケット 
 ☆U.K.ビートフライヤー(ラジオ)







     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:03 | クロサギ | TB(0) | CM(19)

この記事に対するコメント


海さん、こんばんは♪
RUSS-KのCM、HPで観ましたよんv-218
個人的に、「カメハメハ編」と「シゲの弁当編」が面白かったです♪♪
…が!!
 「ちゃんと写ってるの?編」!!
キャーっv-344
ぴいちゃんが、ぴいちゃんがぁ~!
近づいてくるだけで嬉しい…v-10
「ロコモコ編」にも癒されてます~!
あの笑顔大好きっっv-290
(しかも、ぴいちゃんが着てる服が可愛いんです!!)
ほんと自然体でステキなCMですよねっv-411

雑誌やテレビなども凄いことになってますが…!
海さん、お互いチェック頑張りましょうねっv-291
アミィゴ
【2008/03/06 00:52】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 01:06】 | # [ 編集 ]


海ちゃん おはよっ♪
公開まであとv-137v-363
水トク ナビゲーター最強でしたv-344スタイルいいし!ぴいちゃんこんな仕事出来るなんて大人になったな~凄くない?っていうか、まさかぴいちゃんのために特集した?(蹴)
昨日は2時っちゃお野球でやってないよ。なんでこんな日に!ピンポンは水トクの宣伝だけ?
RUSS-Kもロコモコ早くゲットしたいv-238期間短くない?
海ちゃんキネマ旬報はまだかな?最近映画誌がすぐ売り切れるから競歩のように売り場に向かいました。表紙のぴいちゃん発見e-328残り1冊!Gyaoも手に「チョウチョウってありますか?(Chouchouのこと)」、店員さん「?シュシュの事ですか?」って恥ずかしい~。でも無くて「特集でもあるんですか?」って聞かれ、何でそんな事聞くの~って焦って「はいまあ」としか答えられなくて、手にはキネマ旬報だし。仲間かと思った(笑)
明日もお祭り楽しみだねv-345しつこいけど明日もカウントダウンしに来るからよろしくね。
みい
【2008/03/06 09:00】 URL | #- [ 編集 ]


海さんこんにちわぁ★
いよいよ今日オフィシャルブック発売ですね(´ω`●:。./Wめっちゃ楽しみだったんです!!インフルエンザもほぼ完治したしこれからは山下な毎日★…な予定だったんですけど今日から修学旅行でオーストラリアなんです(笑)まぁしげと同じとこに行けるからいいですけど(´▽`=$)帰ってきたらまたコメします~♪
【2008/03/06 10:29】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]


こんにちは\(^o^)/
ピンポン、2時ちゃおでは山p出てなかったような!?
【2008/03/06 10:44】 URL | #- [ 編集 ]


こんにちわ~♪
受かってました(∀)応援ありがとうございました
本当によかったです♪
これで映画楽しい気分で見にいけます(∀)

それではまた来ます
報告でした

【2008/03/06 15:21】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]


海さん♪
CM みんなよかったねv-360
ちゃんと写ってるの篇のドアップ ずっと見てたいv-345
水トクもかっこよかったね~~^^
全身映ってるの めっちゃ素敵っv-345
あはっ 長男くん 太陽のナミダ歌ってたの?!
ウチのも太陽のナミダとLadySpider歌うけど
バンビーナは聴かせてないわ
スーパーとかで歌っちゃうからv-356v-356v-356
キネマはGETできたかなv-361

Rei
【2008/03/06 17:00】 URL | #- [ 編集 ]

幸せ~
海さんお久しぶりですうv-7
ちちんぷいぷい観ました。
オセロを頑張るPちゃん・・・

ほんと、負けず嫌いなんだねえ~
CMたくさん観れて幸せで~すう。
【2008/03/06 19:04】 URL | 杏 #- [ 編集 ]


海さん、お久しぶりですv-237「☆NEWSと一緒に楽しいweeeek」のShioriです!今日、受験が終わったので、これからまたブログ更新していこうと思っています!長い間、見させていただいてはいたのですが、コメントのこせなくってスミマセンデシタv-12

知っているかもですけど、J-net情報で、明日、「2時っチャオ」「ピンポン」「イブニングファイブ」にPちゃん出るみたいですねv-238それと今日の「筑紫哲也NEWS23」にもv-237そして8日は♪♪様のブランチにブロードキャスター!
Pちゃん忙しいけど、Pちゃん担には嬉しくて②しょうがないですよねv-238(ゝ∀≦)/

クロサギ、いよいよあさってですね!!!受験も終わったことですし、初日の一番最初の上映を観にいこうと友ダチと予定しています♪(^ω^)
【2008/03/06 19:23】 URL | Shiori #1lTjjJjI [ 編集 ]


コメント頂いてる 皆様へ

いつも コメント有難うございます。
お返事いつも 遅くなってしまって ごめんなさい。大変申し訳ないんですが、明日の夜のお返事になってしまうと思います。本当にスミマセンv-436
【2008/03/08 01:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

アミィゴさん♪お返事遅くなりました。
RUSS・KのCM 可愛かったですねっ。私もあのアップのぴいちゃんにドキドキ。カメラ目線じゃないから 見てるこちらが 何だか 恥ずかしくなりつつ キレイなお顔に見とれてしまいます。おいちっもたまらなく、可愛いし、美味しそうに食べてますよね。まだまだ、お祭りは続きますね。本当においていかれちゃっい ぎみの私ですが(汗)頑張って ついていきますねっ。
【2008/03/08 07:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

1:06秘コメ様♪お返事遅くなりました。
旬報 昨日2軒行ってみたんですが どちらともなかったです。お話聞いてると 内容よさそうな感じですねっ。表紙ですし…欲しい☆頑張って 探してみます。nonーnoは付録付きだから ビニールに入ってました。立ち読み不可能(汗)BOAOないですよね、こちらもさがさなきゃ。ファッション誌は写真素敵ですものねっ。私もぴいちゃんファンじゃないお友達と今度 観に行ってきます。私もファンじゃない方の感想聞きたいです、ちょっとドキドキですが どんな感想か楽しみですよね~。秘コメ様 いよいよ今日ですね 楽しんできて下さいねっ。
【2008/03/08 08:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃんi-185
お返事遅くなりました。
水トクのPちゃん お上手でしたよね!!Pちゃんのための放送よ(笑)って事にしておこっv-290
野球で?あちゃー 嫌よね~本当に。ピンポンはそうだよね~、やっぱり水トクの宣伝だけだね~。
RUSS・Kの宣伝の期間短いし その上スポットだから 獲得しにくいわ~。欲しいんのは 2つあるよね?みいちゃんと多分同じ!!
映画誌ね・・・本屋さんに並べてくれる 部数が少なすぎで・・・私 旬報今日買ったよ~ 名古屋で!!ChouChouは私も読めなかった(汗)仲間かもね みいちゃん(笑)
みいちゃん 一緒にカウントダウン有難うv-344
【2008/03/09 02:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さんi-185
お返事遅くなりました。
オフィシャルBOOK 買われましたか?私まだ中身きちんと読んでませんが・・・分厚くて 読みがいもあるしいいかもですね!!
インフルエンザもほぼ治りましたか~、よかったです。でも あんまり無理しないでくださいねっ。
すご~い!修学旅行はオーストラリアなんですか?うらやましい~~。暖かい所だし、テンション上がりますよね^^楽しんできてくださいねっ。また お待ちしてますねっ。
【2008/03/09 02:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:44コメント様i-185
お返事遅くなりました。
ピンポン・2時っちゃおとも出なかったようんですね~ 教えて頂いて 有難うございます。
【2008/03/09 02:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ERINAさんi-185
お返事遅くなりました。
本当におめでとうございますv-315嬉しいです 私も!!
本当に良かった~ 頑張ってくた事が報われますよね~。これからは 楽しみも拓さんだし!!
映画も楽しんで観れますねっ。
ご報告 嬉しかったです 有難う~v-291
【2008/03/09 02:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさんi-185お返事遅くなりました。
CMよかったね~ オフショットって感じで可愛かった~。ちゃんと写ってるの篇も私も~v-222
ずっと見てよねっ。水トクのPちゃんも かっこよかったね~ Pちゃんスタイルいいよね~。
太陽のナミダ 口ずさんでるわ~♪
Reiさんとこの 息子ちゃんも歌ってるのね~、スーパーとこで歌っちゃうんなら・・・でも いいんじゃない?(笑)キネマね・・・今日やっとゲットできたよ~。遅いよね?v-356
【2008/03/09 02:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

杏さんi-185お返事遅くなりました。
お久しぶりです、お元気でか?杏さんv-290
ちちんぷいぷい なんだか可愛かったようですね~。オセロ 頑張ってましたか~v-91
関西はwsも本当にたくさんだし 結構取りあげ方も沢山で いいですよね~。うらやましいですv-290
負けず嫌いが炸裂してましたか?
CMもたくさんだし 嬉しいですよね~、でも獲得が厳しそうで、ゲットできましたか?
【2008/03/09 02:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Shioriさんi-185お返事遅くなりました。受験 本当にお疲れ様でした。私こそ お邪魔なかなかできなくて ごめんなさい。
これから 羽が伸ばせますね~ 嬉しですよねっ。

沢山の番組 教えて頂いて有難うございます。追記でご紹介させていただきました。Pちゃん忙しいですよね~ 今がピークな感じでしょうかね~。
そうですね P担には嬉しい限りです。

きゃっ 同じです~ 初日の初回を観にいかれましたか?また よかったら感想を聞かせてくださいね~。
【2008/03/09 02:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
