Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 前回の記事に書きましたが、RUSS・K 朝一番にMちゃんに教えて頂いて、
 慌てて あらゆるWSを録画して。でもって 職場に向かう
 途中 お智達のRさんから 『めざまし今から流れるよ』って 教えて頂いて
 ぎゃ~~~ めざましだけ 確た録画してない
 めざまし 流さないイメージがあって 『ないな』って思って
 しなかったら あちゃー って事で 速攻 長男に電話して 録画を頼んで
 一安心帰宅して確認したら、めざましと2時チャオとズームで
 録画できてました。 (Mちゃん・Rさん いつも有難う~

 もう ぴいちゃんったら おいちぃ なんて 可愛い^^ たまんない~(笑) 

『ズームイン』

 6人横並びでPちゃん すっごい加藤くん見てない?違う?
 めちゃ 見てる気がするんだけど(笑)
 『海にもはいりまして、心も体もリフレッシュできた感じが。そんな僕らを撮って
 頂いてるので、楽しいCMになってると思います。見てください』

 亮&小&加 この三人がカメハマエハの像の前で!!
 そして P&テゴマスが 巨大ロコモコ しかし 本当におっき~
 出来上がったCM『どうやって頑張るの?これ』Pちゃん 巨大ロコモコに目が釘付け
 Pちゃんの おいちぃこの後に言ってくれますねっ。
 確か、ライブDVDで手越さんと一緒に言ってたねっ
 もう 可愛いわ~~~ 

 シングルチャートも流れましたね~。光ゲンジと並ぶデビューシングルから 
 連続一位8作目 おめでとう~~~
 少し心配でしたが よかったね!!太陽のナミダのPVも流してくれました。

 めざまし
 こちらも Pちゃんのおいちぃは 流してくれました。
 ズームと違う場面もちらほらでしたね、野外でバーベキュー?
 乾杯してたし、お肉かな?小山君のお皿に載せてましたね。
 アドリブCM んん~~ 『素顔』 素敵ねっ

 2時ッチャオ  
 
 5つのバージョンのようですね、
 『僕がないた日篇』・・・・・・・・聞き間違いじゃないかな?『風呂場でなきました、頭洗いながら』
 えっ え~~~~Pちゃ~~~~ん 何か悲しいことがあったのかしら
 思わず心配になってしまう私です
 Pちゃん情熱大陸見てても思ったけど 何か辛い事があっても泣き言いわないよねっ。
 だからこそ 心配だわ~、吐き出して 解決しなくても楽になることはたくさんあるからねっ。
 自分でみんな飲み込んで 消化しちゃいそうな 感じがして・・・これは あくまでも
 私が感じたPちゃん像だけど・・・この一言でなぜに こんなに動揺するのよ~ 私
 話それましたしが、明日からオンエアだそうで、私は笑っていいとも 狙います
 
 ここで、クロサギの映画が少し流れて、3月10日付けのオリコンチャート1位
 さすがです 局的にそうよね~『太陽のナミダはクロサギ主題歌』キチンと言って頂いて。
 そして、プチ情報で、3日間のハワイでの撮影でNEWSくん達 
 虹を見ることができたそうですねっ。Pちゃん 『キレー』って見てたんでしょうね


 それから 関東の以外の 『エンタの味方』見れない皆様
 3月6日深夜放送のエンタの味方が(日) 
 深夜26時から BSーiで放送されます。
 映る皆様 要チェックですね (教えて頂いた Mさん Yさん有難うございます

  予定の確認
 3日
    ☆小学四年生 
    ☆小学五年生 
    ☆小学六年生(表紙)
    ☆Chou Chou  
    ☆CINEMA SQUARE
 4日
    ☆女性自身
 5日
    ☆みのもんたの朝ズバッ
    ☆ピンポン!
    ☆2時っチャオ
    ☆水トク! 18:55~20:54
    ☆キネマ旬報(表紙&グラビア)
    ☆non-no

 6日
    ☆日本映画magazine
    ☆クロサギ・オフィシャルガイドブック
    ☆ちちんぷいぷい
    ☆エンタの味方
    ☆ミュージック・コースター 
    ☆週刊ヤングサンデー 


 この中で私が買った本っていうか 本屋行けてないし
 仕事の帰りにコンビニ寄ってnon-noだけ買ってきました。
 ほかの映画誌が気になりますが、また 見に行かなきゃ~。
 
  non-no
 真希ちゃんとの対談です。真希ちゃんとの対談って 私は彰堕ちでも遅めだったので
 雑誌でこのお二人の2ショットはあんまり拝見してないな~。
 まさみちゃんとは良く見ましたが、真希ちゃんとの2ショットなんだか新鮮です。
 
                  img002.jpg


 P149~P151
 P149は上半身の2ショットでP150・P151で真希ちゃんソファに座って
 Pちゃんはポッケの中に両手を突っ込んで 立ってます。
 
 色をテーマに対談ですが、Pちゃんが好きな色・・・白と黒
 Pちゃんから見た真希ちゃんのイメージは白と青『まだ何色にも染まってない感じ』
 真希ちゃんこの 言葉に『ちょっと恥ずかしいんだけど・・・』
 P『はははは(爆)いいでしょ、茶色とか言われるより。ピュアな空の色』
 真希ちゃん Pちゃんからピュアなイメージって 嬉しいよね?嬉しいって事に
 勝手にしておきまして(笑)
 真希ちゃんから見た、Pちゃんは『ゴールド!キングのイメージだから(笑)
 シルバーよりもゴールドが似合う男の人って少ないと思うの。ゴールドってちょっと
 いやらしくなりそうな難しい色なんだけど、山下くんはサラッと着こなせる感じ。

 きゃっ 真希ちゃん いいこと言ってくださるわ~ 東芝のあの
 キンピカ衣装はそう着こなせないもん
 
 春のデートでの話しでPちゃんが ピクニックって(笑)
 真希ちゃんも『山下くんがピクニックしてたらおもしろい』
 Pちゃん・・・絶対スクープされたくないよね
 真希ちゃん・・・高感度アップだよ(笑)
 Pちゃん・・・アップなのかダウンなのか・・・(笑)
 
 最後騙す 騙されるのはなしでPちゃんが
  『オレはだまされる 事自体に気づかないかも・・・(笑)』
 記者会見でも言ってたけど 騙すのは苦手らしい(笑)ですね。
 気づかないって むふっ Pちゃん だまされないでね~
 でも 大丈夫だよね Pちゃんは


 ラジオレポの続き 本日出来なくて ごめんなさい
 また 時間がつくれたら 続きからさせていただきますねっ。
 
 
  

 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 せっかくお越し頂いて なかなかアクセス出来なかった 皆様 申し訳ありません。 
 コメントいつも有難うございます。
 お返事いつも遅くなってごめんなさい、今も自分のブログがなかなか開かなくて
 お返事の 途中ですが、時間帯を変えて お返事させて頂きます。
 本当にごめんなさい
スポンサーサイト

    posted at 22:18 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海ちゃんおはよう♪
映画クロサギv-353主演山下智久v-353きゃっv-398公開まであとv-138v-363
ドキドキする~v-351ここまで楽しみにした映画今までにないね~カウントダウンまでして(笑)
8日はPちゃんの言う通り電車乗り継いで観に行くからね~電車で独りでニヤニヤしないようにしましょうね。
CMもいろんな局で流れ始めて嬉しいよ~流石映画だね。
クロサギは1位獲るよv-344みんなで獲ろうね!
みい

【2008/03/05 09:11】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんばんわっv-290みいちゃん いつも 本当にコメント有難うv-344
あと 公開まで日付けかわったから 2日!!もうね みいちゃん ドキドキなんですけど・・・なにがって 自分でよく分からないんだけど ソワソワ ドキドキv-345
私もよ~~ ここまで楽しみに待ってた映画は生まれて始めて!!
みいちゃん 気おつけて 来てねっ!!一人ニヤニヤも 気をつけてね(笑)
CMもバンバン流れてるよね~、本当に映画って すごいって 改めて思ったねっ。
1位ねっ絶対とらせてあげたい!!Pちゃんの喜ぶ顔が見たいよねっv-345
【2008/03/06 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
