Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まず、今 RUSS・Kの新CMが流れたようです。
 私はまだ 見てませんが・・・お智達から今連絡いてだきました。(有難うMちゃん)
 皆様 見られたかな?
 ハワイの撮影のですよね 楽しみです。

  
 まだまだ、情熱大陸が頭からはなれませんが^^
 こんなに泣く自分に少し驚きました。
 私 こんなにPちゃんのこと って感じで
 でも、Pちゃんの魅力がこの30分だけで 全てじゃない
 わけで 破壊的に惚れ込んじゃいそうな勢いです。
 本当に壊れちゃうよ~~(笑) 
 いろんな想いを抱えながら 頑張っている Pちゃんを
 ずっと応援していきたいって 強く想いました。
 お智達から教えて頂いたんですが、
 情熱大陸のHPで感想を書けるようになってます。
 私も感想 めちゃ長くなっちゃったけど 書いてみました。
 皆様もよかったらどうぞ

   情熱大陸こちら


 東京フレンドパークⅡ

 登場の時から Pちゃん少し緊張してたかな?でも 可愛い笑顔もみれましたね。

ウォールクラッシュ
 私 これが一番心配で 楽しみでした(どっちなの)
 Pちゃんがうまく貼り付けるか
 お手本の方を見ると簡単に見えるけど 結構やると難しそうだし(やったことないけど)
 『すっごい緊張してます』私も すっごい緊張してみてました。
 『僕あんまり運動得意じゃないんですけど』
 Pちゃん正直だよね、いいの Pちゃん余計なことを考えないで
 素直が一番!!
 飛ぶ直前の舌だしながらの ニコッに 激沈
 やったねPちゃん 一発クリア
 やったーって本当に嬉しそうなPちゃん。
 私は思い切り TVの前に正座したまま 拍手してました。
 旦那くん後ろで何気に見てるから 声だせないし・・・

 そして翔さんの1回目 ごめんなさい 思わずわらっちゃったよ~。
 翔さん2回目 すごい体勢からでの片手でクリア 素晴らしい~
 Pちゃん2回目も片手だったよね、これまた Pちゃんクリア素晴らしい~
 一安心。

 デリソバゴールド
 Pちゃんが上着を脱いで『きゃ~~』旦那くんが後ろで見てたから
 目だけ釘付け 声だせないし・・・
 ブレーキを使わない 暴走ぎみの翔さん(笑)
 『オレがぶつかったんじゃなくて、ぶつかってきた』って 後ろでPちゃん可愛く笑ってます。
 しかし 翔さんマイペースだね(笑)
 Pちゃんのがライダー
 小窓のPちゃん見たいし、忙しいわ~。
 Pちゃん 慎重派だよね ブレーキ使いすぎ?(笑)
 もう~ あ~~ 邪魔~~~~って 少しイラッてしながら やってたねっ。
 落ちたソバを拾う 拾う私的にここ 可愛いわ~~~。萌え 萌えよ~~

 ストッパー キューブリッジ

 Pちゃん さすがね すぐにコツつかんでほとんどノーミスだね。
 ここでも マイペースな翔さん(笑)
 クリアした時の 翔さんテンション高い 相当嬉しかったのね~。
 リスクを確認するPちゃん  賢い子だねぴい。
 2回目もクリア、すごいぞ~~~~ Pちゃんと翔さん。

 クイズ!ボディ&ブレイン

 翔さんが最初に答えてPちゃんが走る
 Pちゃん黙々と走ってて その走る姿がかっこいいこと
 Pちゃんへのクイズ
 宇宙飛行士のお名前・・・おうちょいだったね これ私も二人しか分からなかった~
 ハワイの島の名前・・・スラスラっと お見事
 ドラゴンボールの天下一部同会予選を勝ち抜いたキャラクター・・・えええっ~~って 
 可愛いリアク ションだったけど、
 スラスラ答えてお見事 Pちゃん 
 CM前のPちゃんの可愛さに 倒れそう~~

 ハイパーホッケー

 太陽のナミダの歌でホンジャマカさん登場
 クロサギにリンクした小芝居(笑) 有難うございます。
 これ なかなか勝てないんだけど お二人とも  たまを止めるのが上手だよね
 Pちゃん左だから 守りの間が空きにくくていいかもねっ。
 せっせんだったけど Pちゃんも翔さんも上手で びっくり
 見事クリアで Pちゃんの負けん気が入れられたときの悔しそうなお顔に
 現れたるよね。
 7枚目クリアの時のPちゃんが本当に嬉しそうで よかったねPちゃん。

最後のダーツ
 Pちゃんのほしい商品はボードとウエットスーツ そしてベッド
 シンプルで素敵なベットだね~、Pちゃんこのベットに寝るのね~(笑)
 Pちゃんの獲得商品は翔さんの釣具2つ
 翔さんがPちゃんの欲しいもの当ててくれて 有難うございます。

 いや~ 楽しかったし Pちゃんの笑顔に癒されました



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 竹中直人ハードボイルド・ソーセージの続きです
 色をつける時間なくて、見にくいと 思いますが ごめんなさい



竹『ある種のテンション必要になってくるからね。頑張ってくぞ おら~って感じ?それがすご照れるんだよな』
P『本当にこの作品で僕は先輩の男性の方によくしていただいて、すごくあったかいものを感じましたね。そのお陰で、女性の方の事をまったくを忘れちゃってたんですよね』
○『今回 年配の方のベテランの方が多いですけど、フジのプロポーズ大作戦は若い方に囲まれて、楽しそうじゃないですか?どっちの方が・・・』
P『何ですかそれ(笑)』
竹『オレとだと、楽しくないっってことか?ずっと山下くんに気を使わせてたって事か?冗談じゃないぞ』
○『現場は全然違うと思うんですけど』
P『クロサギっていうのは、親を詐欺によって失っちゃって、ふくしゅうのためっていう、すごいリアリティのない感情なんですよね、やっぱ。、雰囲気とかも緊張感があるっていう。その中でこのベテランの方に囲まれて、またそこで更にそこで、引き締まる感じってのもすごく 作ってやるぞっていう意気込みが出てくるんで』
竹『石井監督も凄くいい人ですもんね』
P『そうですね』
竹『僕、好き石井さん。穏やかだもんね』 
P『そうですね、すごい穏やかですね』
竹『淡々と静かに演出するしね。デカイ声出さないしね。何やってんだよ~ってないしね』
P『それでも、あんまり何やってんだよ~って言う監督さんに出会った事がなくて。免疫がないんで、これから先、そういう監督に出会ったら、どう対処したらいいのかなって思って』
竹『落ち込んじゃうよね。そうだね、井筒さんとか怖いからね。』この後の言葉が聞き取れませんでした。
○『竹中さんも結構怒るんじゃないですか?』
竹『私?私怒んないだろ、怒るかな?怒らないでしょ?怒る?怒らないだろ』
Pちゃん ウケてる
竹『いやいや、どうなんかな?いやだよ~』
○『でも舞台とかは結構熱く』
竹『え~~でも山下くんには怒らないよ絶対に』
○『そうですか』
竹『自分で舞台やってると、セリフ覚えなかったりすると、役者さんには言うよ。いい加減に覚えてくれよって言ったりするかもしれないけど・・・いやいや~ 岸田今日子さんって覚えないよセリフ』
P『あ~、そうなんですか』 
竹『全然覚えないの。本番の一週間前くらいまで、覚えないからさ』
P『ホントですか?』
竹『決して悪口じゃないからね、それが可愛いから』
P『はい』
竹『何度言っても違うセリフ言うし。本番一週間前だから岸田さん、お願いしますよ、覚えてくださいよ。うん、分かったごめんなさい、私も稽古がきつくても、まっすぐお風呂入ったらすぐ寝ちゃうんだけど、今日は絶対にお風呂に入っても、台本を読んで、ちゃんと覚えて明日来ますってお疲れ様でした~って帰ってくじゃないですか?あれ!台本置いてあるじゃん・・・・岸田今日子って書いてあるからね。そういう感じなんだもん』
P『すごいですね』
竹『それが可愛いんだけどね、憎めないんだけどっ絶対に。僕怒るか?怒んない。山下くん怒んないの?怒んなそうだよね?』
P『怒ります。怒ります、普通にやっぱケンカとかもしますし』
竹『本当、例えば納得いかないことに対して?』
P『納得いかない事では、ケンカしちゃうこともありますね』
竹『メンバー対しても?』
P『メンバーとも・・・ケンカってのは ないいですけど、意見をぶつけ合うって事はありますし』
竹『手はでないよね?』
P『手はでないですね』
竹『みんなに手はだせないよ。でも言葉の暴力も切ないですからね、なるべく傷つけあわないで、だからって和気藹々っつのもね。ある種の緊張感ってのがあったほうが楽しいし、微妙なさじ加減ってあるような気がするんだけど。基本的に気がちっちゃい方なんで』
P『あ~、そうなんですか』
竹『自分じゃないって思えるから こういう仕事してる感じ』
P『そうんですか』
竹『そう 素ってのは耐えられないんですよ』
P『へ~~~』
竹『なんかキャラクター作ってないと、気分的に持たないっていうか』
P『なんか、それはすごく分かるような気がします。バラエティーとか無理しちゃう時とかがすごくあって。無理して今明るくしてんだろうなって』


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
スポンサーサイト
    posted at 06:23 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


おはようございまーす♪
RUSS-KのCM流れたんですねーv-291
うぅっ、見逃しちゃいましたっ(T_T)
昨日のフレンドパークのぴいちゃん!
笑顔がたくさん見られて嬉しかったですっv-290
情熱大陸もリピしまくりです!!
感想が書けるんですねー♪
海さん、教えてくれてありがとうございますv-291



【2008/03/04 10:42】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]


海ちゃんこんにちわ♪
フレンドパークでは緊張気味の笑顔に癒されたv-290流石スターは決めるトコ決めるしv-218
あのベッド!うちのとそっくり!Simmons同じだよ~v-343ムフフ・・翔さん当ててくれてありがとう~☆(そんだけで?)テンションi-184
情熱大陸見てからは放心状態で・・胸が苦しくてしばらくリピできなかった。ぴいちゃん頑張りすぎで心配だけど、負けず嫌いで全力投球の彼が素敵なんだから全力で応援しよう。本音は語ってくれたと思うけど素顔は見えなかったな。。ぴいの素顔はマブダチくん達といる時だけなのかな。だからマブダチ君に嫌われたら死んじゃうのかな。ぴいちゃんには本当の笑顔でいて欲しいv-278
「俺は絶対働く」・・ぴいちゃんv-409 
友達にも見てと勧めた情熱大陸、30分では足らないよね。でも私もいっぱいいっぱいかもv-356
映画誌~昨日3軒まわっても4誌とも売り切れ?どこにもない!アマゾンの方が早いの~??
みい
【2008/03/04 11:53】 URL | #- [ 編集 ]


海さ~んっ!(泣)
カッコ良すぎですよねぇ~Pちゃんっ!!(号泣)男前っ!!
わたしもどんどんPちゃんの魅力に堕ちてゆくぅ~。。。
知れば知るほど大好きが増してくし、
愛おしくて愛おしくて…
情熱大陸のPちゃんは…ナミダが止まらなくなっちゃいますよねぇ~

かと思ったら フレンドパークのきゃわきゃわなことぉぉ~~♪♪
笑顔が眩しかったわぁ~
Pちゃんは笑顔がきゃわいい~~♪♪
海さんっ!ウォールクラシュ(っていうんですね?笑)いかがでしたぁ?
ピタッ!って…ピタッ!っていきましたよぉ~~♪海さん的にはどうでした~?
わたし、思ってたよりもピタッってしてる後姿の映りが、少なかった気がするんですけど~~(残念?)
でもでも~必死に引っ付いた手を取ろうとしてるPしゃんの左横顔のSEXYのことぉ~~♪御髪が顔にかかっって…で、必死っていうぅ~~~♪うっうぅ~~SEXYすぎっ♪
あと悔しがったり、戸惑ったり、熱くなってるとことか
今までにない感じでよかったですよね~いろんなPちゃん見れて~♪
わたしのツボは、あぁ~~時間がなくなっちゃったので、またお邪魔しちゃうかもです

ありえない 美しさ再確認で~~☆☆☆楽しかったぁ~~  
やっぱり Pちゃんが楽しいとわたしたちも楽しいっ!

そして、大好き度がまたまた増して。。。 一生Pちゃんを愛すること誓いますっ!!(おいおい誰にだぁ~?)今夜も壊れちゃった。。。いや壊された。。。癒された。。。(笑)
【2008/03/04 17:22】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


海さん♪
フレンドパーク始まって飛び起きましたっ(笑)
見事なジャンプv-353
Reiはリビングで一人だったので(笑)
絶叫して手が痛いくらい拍手してました^^
ドキドキだったけどテレビ欄にも
「山下智久の芸術的ジャンプ」って書いてあったもの^^
流石だわe-415
海さん おそば拾ってたのかわいくて萌え萌えなの?!
Reiは二の腕に萌え萌えv-238
海さんもでしょv-343
新記録も出してかっこよくてかわいかったねe-266
情熱大陸も もう何回見たかしら?!
何度見ても泣けてきます・・
強くて優しくて 男の中の男ね!!

Rei
【2008/03/04 17:46】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 19:04】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴさんv-290
お返事ごめんなさいねっ。
RUSS・KのCMですが見逃しちゃいましたか~、残念でした。でも HPで見れるようになってますからね、もう 見られたかな?おいちぃv-343がたまならく 可愛いですよ~。
フレンドパーク 可愛いかったですね~、笑顔もたくさんみれたし Pちゃん楽しそうだったし。
情熱大陸は 休み前日にゆっくりと見ます(笑) アミィゴさん リピしまくりですか~ 感動ですよね~。サービスショットも多かったし(笑)
感想ですが 携帯からですが よかったら 書いてみてくださいねっ。
【2008/03/06 00:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんばんわっv-290
フレンドパーク 少し最初は緊張してたよねっ。そうね~ 流石Pちゃん 決めるとこは 決めてくれて スターのなかのスターよねv-353
みいちゃん いいな~ ベッド一緒なの?Pちゃんと同じベッドで寝てるなんて 羨ましい~v-291
しかし 素敵なシック感じのベッドだったよね!!おしゃれね~ みいちゃんv-343
情熱大陸ね・・・みいちゃんの感想よんで、そうだよね、素顔はね・・・仕事から きっと離れたところでしか 見せないかもねっ。少なくともカメラが回ってる間はPちゃんの心の中は仕事モードだよねっ。
そう考えると 心のより所のマブダチくん達がいてくれて 本当に良かったよね。きっと 彼らと会って、いろんな 嫌な事や辛い事もリセット出来て、次に進めるんでしょうね~。
私も一緒 Pちゃんには心から笑ってほしいって思うよ~。
30分じゃ少ないけど・・・でも みいちゃんと同じで今はこれでいいかも!!これ以上ね 色々考えちゃうよね。でも もっと好きになったよ~。
映画誌 ゲットできた?私本屋さんに いけてないの・・・
【2008/03/06 00:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん、こんばんわっv-290
お返事いつも ごめんなさい。。。
情熱大陸 心も男前で これ以上好きになっちゃう^^本当に感動でしたよね、素敵なPちゃん 色んな想いを抱えて 毎日 懸命に過ごしてて、本当に感動でした。きゃんべるさん もっと好きになっちゃいますよねっv-291

フレンドパークは 本当に可愛いPちゃん 満載でしたね。
ウォールクラシュ ってこれ私もこんな名前なんだ~って 今まで意識してなかったから・・・
私的には Pちゃん かっこよすぎ~~(笑)ペタって張り付いた時の後姿 確かに短かったですよね。いつもなら もう少し流るようね気がします。しかし どんな姿勢でもPちゃんがキレイで もうびっくり!!私ね・・・もっと 張り付いた時にぎゃ~~とかうわ~~って Pちゃんがなるかと(おいおい)でも それも萌え萌えなんで 少し Pちゃんのお困りの姿も着期待したんですが、どこまでもキレイでしたv-353
 きゃんべるさん的萌えツボ また聞かせてくださいねっ、楽しみにしてます。

きゃんべるさん 嬉しい~~v-406一生愛しましよねっ、私も勿論です!!私も壊れ気味(笑)
 
【2008/03/06 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん、こんばんわっv-290
お返事 いつも ごめんねっ。
始まって飛び起きたの?(笑)ほんとに見事で 完璧よ~ 素敵すぎるからv-353
いいな~ お一人で見れたのね、私も一人だったら絶叫しちゃう!!TV欄に芸術的って書いてあったんだね 流石だわ Reiさん 私見てなかったv-356
おそばの慌てて拾う姿が なんか可愛くてねっv-344Pちゃんがおそばを拾ちゃうの!!(ゲームだけど 笑)Reiさん もちよ~~(笑)一緒よ~~そこ大事よね~ 観客の方と一緒にきゃ~~よね 二の腕萌え~~v-344
今のPちゃんの体格がいい感じよねっ、お顔小さいから 頬がこけちゃうと心配になっちゃうけど、体系は本当にいい感じじゃない?
何気に新記録 7枚だしね 欲しいものもPちゃん頂けて!!ダーツ姿もかっこよかったよね~っ。
情熱大陸ね・・・私も 何回泣けばいいのってくらい 泣けちゃって・・・
男のなかの男だよね!!本当に惚れ込んじゃうわっv-345

【2008/03/06 01:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:04秘コメ様 こんばんわっv-290
号泣ですよねっ、感想メールも!!たくさん 集まると嬉しいですねっ。
CMもう たまらなく可愛いですよねっ、おいちぃって なんて可愛い 顔して 言ってくれちゃって!!

舞台挨拶 よかったですねっ、Pちゃん初主演映画の初日舞台挨拶!!ご本人もきっと どきどきでしょうね、頑張って 仕事した結果ですもの・・・
生Pちゃん堪能してきてくださいねっv-291
【2008/03/06 01:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
