Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 情熱大陸 

 今 終わりました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感動しました、Pちゃん
 
 ドキュメンタリーにするには Pちゃんの 過去も今現在も30分では
 短すぎるかな?って終わっての感想ですが これは贅沢ですかね
 
 最初の写真を見ただけで ドキドキでした。
 いきなり 少年Pちゃんがぁぁぁ  可愛い 少年。本当に美少年だよねっ。
 あれから11年・・・大人になった Pちゃんが撮影現場に登場です。
 『おそらく今 その山Pを知らない若い女性はいないどろう』 
 若くなくても 知ってますが(笑)
 メイクをされてるPちゃん ってことは そのお顔はスッピン?
 ありえないくらい きれいな肌そして パーカーのジッパーがこれでもかって
 くらい あいてますが ご本人は 当たり前?って感じなのねっ きっと。
 ファンサービスで手を伸ばした時の爪跡を見せてくれましたねっ。爪・・・はい 切りますPちゃん
 取材の数一誌あたり20分で 17誌を連続して撮影する。 
 ものすごい スケジュールで 本当に驚きでした。こんなにみっちり?
 Pちゃんの口から 年末っていってたね。年末から 露出か少ないな~って
 思ってても こんなにも忙しく働いてる。Pちゃん 本当に頑張り屋さんよねっ。
 『笑えないアイドル』
 雑誌のグラビア ホントに笑顔が少ないけど、その理由が
 『おもしろくないから』
 Pちゃんらしいよな~って ほんとに!!笑顔は作れない 作り笑顔ってものが出来ない。
 本当に心の底からしか 笑えないってことかな~。
 Pちゃんはアイドルで 作り笑顔が出来ないアイドル・・・いいんじゃないの~~~Pちゃん
 逆を返せば 笑ってる写真があったら 心からの笑顔 何かおもしろい 楽しいことが
 あったのかなって 感じれるよね。
 
 取材は半年間『待ち受けるカメラに媚びるでもなく、叫ぶでもなく、誤解を恐れず言えば
  なすがまま。それだけに 作り笑顔だけなぜ出来ないのか 不思議だった』

 この ナーレーションの時に下にテロップで『natural だからカレは笑わない』って
 でてるんだけど それが答えだよね
 自然体でいたいから おもしろくないときは笑わない。笑顔は自然に出てくるものでもんねっ。

 クロサギの撮影の様子。エレベーターの撮影でしたね。
 Pちゃんこれ2日間のかかったって 言ってましたね。
 『思いついたことはやる』
 『少しでも 監督さんが選べる素材をつくっておいたほうが』
 いろんな場面でPちゃんが少しでもいいものを作りたいって思って アドリブも考えたんだねっ。
 次見るときは そこにも注目しないと
 
 池袋のちびP これまた美少年だよね~、これは最後の場面が忘れられません
 そして彰可愛い~~~。
 そして クロサギのPちゃんが息が止まりそうで めちゃ 疲れたって言ってた
 日本刀での山崎さんとの撮影の様子。
 山崎さんのコメント
 『僕はすっかり惚れ込んでるから、クレイジーなところとね、いい意味で
 それから冷静なところ、ヘタにいじっちゃ駄目だねああゆう 才能を持ったやつはね。
 僕は息子いないからね、息子にほしいくらいですよ。息子というより孫か』
 

 山崎さん・・・本当に 本当にこんなに褒めて頂いて うれしいです
 シャワーのとこ 可愛かったね~。風呂上りPちゃん きゃっ 萌える
 台湾コンの様子が映って、
 そのあとの現在の人気についてのインタビュー
 『実感ないですね、どうなんですかね。売れてんのかな。逆にわかんないほうが
  いいのかも。自分でもしそんなに、オレはスゲーんだみたいに、オレはヤバイんだぜ
 みたいになってたら、人としてダメだと思う』


 Pちゃんのこの言葉に感動でした。人としてだめだと思うって・・・
 こういう謙虚なPちゃんだからこそ 今のPちゃんがいるのかなって思いました。
 たぶんね 私こういう所に惹かれてます。こういうPちゃん大好き
 
 ちゃんとした22歳でありたいと 考えている。
 卒業・・・もうこのこと触れると泣けてきちゃいます。
 日記を5年間も続けてくれてるPちゃん。『一番大変かもしれない』っていいながらも
 『やっちゃってるから 止まらない。止めたくない』そう言ってくれるファン想いのPちゃん。
 きっと自分でも ここまできたら 続けたいって 意識もあるんでしょうねっ。
 しかし 本当に偉いよ ぴいちゃん
 
 Pちゃんつまんないヤツじゃないからね(笑)
 この肩モミは オールナイトニッポンだったのね。
 中学時代の話 ジュニア時代の話。そして ハワイでもCM撮影風景もでましたね。
 Pちゃんの笑顔がここでは 見れます
 30分のホテルのバカンス 外にまったく出れなかったのね・・・あ~~ん せっかくの
 Pちゃん大好きなハワイなのに 残念
 
 『格好悪いところはいいけど、弱ってるとこは見られたくない』って男前のPちゃんだけど
 雨の撮影で体調悪いのも黙ってて・・・『負けたくない・・・』 Pちゃんがんばってるよ~。
 きっと みんな回りの方たちは Pちゃんの頑張りは伝わってますね。
 
 東京ドームのリハの様子。本番直前のPちゃんの掛け声。少し緊張してるよねっ。
 それから4日後にプロ大の撮影で夢みたいって!!Pちゃん こういう言葉きくと
 夢が叶ってよかったねっ。『まじ めんどくせー』っていいのよ~、控えめにほえてますね(笑)
 
 自分が選んだ仕事に誇りを持つ・・・
 22歳の行動基準はとてもシンプルでストレートだ。
 だから彼はどんな過酷な仕事でも喜びを見出せるし、全力で取り組める
 真冬の海で作り笑いの苦手な彼が笑っていた
 

 一回リアルに見て 今噛み締めながら もう一度みて感想かいたんですが
 感動しましたね 山下智久くんって いう存在が感動 感激です。
 うまく言葉が出てきませんが、Pちゃん 有難う~
 Pちゃんのファンでよかった!!Pちゃんのファンでいることが誇りです。
 泣けちゃって仕方ないから 明日 仕事いけるんでしょうか・・・(笑)
 外出できない 目になってませんように
 


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 竹中直人ハードボイルド・ソーセージの音源を頂いたので 明日にでも
 レポさせて頂きます。(いつも 有難うございます
 追記できたら させて頂きます(できるかな~?)

 少しだけですがレポできました。続きはまた 追記できたらしますねっ。
 竹中直人ハードボイルド・ソーセージ

 竹『何年くらいサーフィンやってるの?』
 P『いや、全然僕・・・えっと、2年・・・3年くらいですかね。ちゃんと行き始めたのは、
  本当去年とか』

 竹『どの辺の海で?』
 P『千葉が多くてですね。僕千葉出身なんで僕。そっちの方の道の方が運転しやすいなって思って』
 竹『サーフィン出来るのはすごいな』
 P『のるのが精一杯ですけど』
 竹『本当。ハワイの海って乗りやすいんでしょ?』
 P『すごく乗りやすいですね。あの本当にワイキキとかは、
   すごいきっと初心者の方が乗りやすいんだろうなっていう』

 竹『だから、ハワイで練習したらすぐ覚えられるって』
 P『そうなんですよ。僕も一番最初に波乗りしたの ハワイだったんで、あーすごいなって。
  かっこいい代名詞みたいなスポーツじゃないですか、だから ちょっと避けぎみだったんですけど、
  これはいいな~って思って。いざ一回遊びでやって乗れちゃったんで、
  なんか すっごい こんなに気持ちいいんだな~って思っちゃったんですよね~』

 竹『乗れたら気持ちいいよね~。ボディーボードだって気持ちいいんだもん』
 P『そうですよね~、立ったらめちゃくちゃ感動して』
 竹『最高だろうね』
 P『地球のリズムに乗ってるような気がして、すごく気持ちよかったです』
 竹『波を待って時間って楽しそうだもんね』
 P『はい、そうですね。ハワイってこう 沖まで出ないと波がなくて、帰りが怖いんですね。
   なっかなかこう 浜辺にたどり着かない一番最初やったときそれが一番怖かったですね』

 竹『そうそうそうそう、もう途中で?なんかやってらんないでしょう』
  『スポーツは結構何でもやるほうなの?』
 P『いや僕 スポーツはダメですね。丸いものはあんまりダメです』
 竹『オレ一緒だ。球技全然だめ。オレ団体競技だめだもん』
 P『そうなんですか』
 竹『ダメ ダメ ダメ』
 P『野球・・・ちょっと野球やってたんですけど小学校の時、全然ダメでしたね』
 竹『本当!オレ声出すの恥ずかしいんだよな・・・・・・』
 ここの・・・は竹中さんの掛け声です(笑)
 P『はははっ、僕の嫌々言ってました、こっちこ~いって!』
 竹『ほんと』
 P『いちお、言わないと監督に怒られちゃったりするじゃないですか』
 竹『そうだよね。』  



     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
    posted at 00:23 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 01:15】 | # [ 編集 ]


萌えるし泣けるし もう大変!!
リピ開始5分のトコロでパパ帰宅v-356
今からまた見るわv-345
ねっ。。眠い(笑)

Rei
【2008/03/03 01:44】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 02:03】 | # [ 編集 ]

おはよー
俺も情報大陸見ました。あの頃のやまぴぃ見て可愛いなぁ~って思ったよ(*^_^*)風邪引いてるのに、あんな濡れ場をやる何て凄いなぁ~って思って感動したよ(>_<)一時間くらいやってほしかったよね? FUNぢゃない人も絶対見てるよね?やまぴぃの良さを知ってくれたら嬉しいね(≧ω≦)bマキュアのやまぴぃ一番良かったかも~o(^-^)o
【2008/03/03 10:01】 URL | ☆テツ☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 16:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 20:20】 | # [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ
情熱大陸・・感無量ですv-406美しき22歳山下智久・・男前だよ。
「何かを得ようと思ったら、何かを捨てなきゃいけない」・・・胸が痛いよ・・
でも最後の「作り笑顔の苦手な彼が笑っていた」・・救われたよ・・
頑張れ山下智久・・ず~と応援して行こうね・・海ちゃん~v-411
【2008/03/03 21:19】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:15秘コメ様♪
お返事 いつもごめんなさいね。
もう 嬉しいです 好きになってよかったって 私もまったく同じ事思いました。Pちゃんファンでよかった~。
ゆっくり じっくり 観てくださいねっ。
【2008/03/04 23:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
本当に萌えるし泣けたね~ Reiさん!!
Reiさん リアルタイムで見れなかったのねv-292でも ゆっくり リピできたようだしv-392ご主人は見てないの?観てないよね・・・(笑)
私ね・・・会社 早退よ~~~(笑)マスクして 目腫れててね 女性陣は何かあったの?みたいな?具合悪くて 寝不足なのね・・・みたいな(笑)
いえいえ 情熱大陸見てね・・・って いえないし・・・
お互い Pちゃんの事になると 寝るのも忘れて観ちゃうよね~ Reiさん。風邪ひかないでねっ!!
【2008/03/04 23:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:03秘コメ様♪
いつも 有難うございます。
見てきました~ なんだか本当に嬉しくて。Pちゃんファン以外の方達も見てくれてるんですね~。Pちゃんのイメージが変わった~って 会社の女の子のお母様から そんなふうに言ってくれてて 大好きになったって言ってくれたんですよ~。Pちゃんのかあちゃんの話に心を打たれたみたいです。こんな綺麗なお顔で『かあちゃん』って・・・可愛すぎる~~って。
私 文書力ないから どうしてもまとまりなくてv-356感想 めちゃ長くなりました・・・
後報告で スミマセン・・・記事で紹介させて頂きました、皆さんの感激感動の声がPちゃんに届くと 嬉しいですねっ。
【2008/03/04 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

テツさん、情熱大陸 良かったですよねっ。本当に感動です。雨のシーンPちゃんキツかったでしょうに スタックさんにも言わずに 素晴らしいですよねっ。
ファン以外の方がみてくれて少しでもPちゃんの良さが伝われば 嬉しいですねっ。テツさん マキュア良かったですよねっ、私も最近の中で一番好みかもです。
【2008/03/04 23:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:28秘コメ様♪
こんばんわっ、私も仕事に向ける姿勢・・・うんと年上の私ですが、尊敬しますね。自分で選んだからって人間そんなに強くないし・・・Pちゃん本当に心も男前です。
お母さんにも 本当に心に感じたんでしょうね、守ろうって ず~と思って 生きてきたのかもしれませんね。
 Pママも素晴らしい、ママだなって やっぱり、親のやるこという事しっかり 子たち見てるから、素敵なママなんだろうなってPちゃんを見て感じます。
Pちゃんと一緒になるお相手は 本当に大切にしてくれて 幸せだと私も思います。
Pちゃんの笑顔で 秘コメ様 一目ぼれでしたか~、そうなんですねっ。
Pちゃんの笑顔は作り笑いじゃないから 本当に優しいお顔で笑うし 癒されるんだろうな~って 思います。
コンで観られた 笑顔もきっと Pちゃん自身心から楽しんでたから みんなの心がぎゅってつかまれるんでしょうねっ。
 嬉しいです、秘コメ様お時間をかけて たくさん書いて頂いて 有難うございます。私もどこまでも ついていきますよ~ 山下智久くんに!!本当ですね 体だけは大事にしてほしいですよね。
【2008/03/05 00:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

ひろさん♪お返事遅くなりましたーごめんなさい。感動しましたね ひろさん。私もあんなに若いぴいちゃんがいろんな物をショってるようで…胸が苦しいです。心も男前だよね。ぴいちゃんが何にも考えずに 心を許せるマブダチ君達がいてくれて 本当に良かった。ひろさん これからも ぴいちゃんを応援していきましょうね。
【2008/03/05 01:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事♪

お返事遅くなりました、ごめんなさい。
ご指摘通りですね、申し訳ありませんでした。教えて下さって 有り難うございます。
【2008/03/05 01:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
