Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 音楽戦士

 あの・・・感想書きたかったんですが。。。DVDの調子が悪くて
 昼間見れてたのに なぜか見れない
 思い出しながら 少し書きますね。
 歌前のトークで、最近のニュースだったかな?
 Pちゃんが『イチロー』に遭遇して 嬉しかったって
 イチローが好きで野球を始めた?とか言ってたかな?
 あとは太陽のナミダのPVの説明を少ししてたと 思います。
 歌直前に手越さんに Pちゃんが突っ込みいれてました(笑)
 
 歌はHEY3と同じ衣装で オレンジの衣装ですね。
 音楽戦士は本当に映像がきれいですよね、今回は 割とカメラさん
 引き気味に映してました、後ろのPちゃんの振り付けとか いつも
 見れない部分も見えて それはそれで よかったかな!!
 しかし、あまりにもMステが良かったから、その直後のこちらは
 う~~ん Pちゃんに寄って~~~って 叫びたくなる場面も(笑)
 でも 映像はとても きれいでした Pちゃんが少し髪が長く感じたのは 気のせいかな?


 
 昨日 発売の雑誌ですが、お店に行くの早すぎかしら?棚を探してもないし。。。
 探してたら、店頭に並べようとしてる カートみたいな上にばばばっと 積み重なって
 日本映画navi とCinema Cinemaがたったの一冊づつありました。
 いいの?ここから取っても?って思いながらも あまりにも 一冊づつで
 危機感を感じて 、そのまま持って店内をうろうしつつ 店員さんに聞いたら
 『あっ!!はい いいですよ!』lって答えてくださいました。
 見当たらない、『日本映画magazineとCINEMA SQUARE 』ありませんか?
 って聞いたのですが 『本日発売の映画雑誌では日本映画naviと Cinema Cinema 』
 意外ありませんって言われたました。
 少し調べたら、『日本映画magazine』は3月6日じゃないかな?多分ですが・・・
 HPで大泉さん表紙で最新号の紹介がでてます。P31に山下智久クロサギって
 あるので。
 『CINEMA SQUARE 』は まだ1月発売が 最新号になってますね・・・??

  ピチレモン・nicolaは中身のPちゃん確認できて Comoが最新号がなかったです。
 

 日本映画navi

 日本映画navi

 P36~P41の6ページでPちゃんのインタビューが1ページ
 2ページにかけて、作品紹介とドラマのプレイバックまで!!
 グレーに黒シャツのスーツ姿の上半身のPちゃんと椅子に座って横顔のPちゃん(羽がぁぁぁ)
 そして 上の写真のPちゃんいじょうかな?
  

  Cinema Cinema
 
 Cinema Cinema


 P36~P43で8ページです。上の写真含めた4ページにわたって写真だけ。
 インタビューが1ページで、映画の作品紹介・役の紹介が2ページあって
 試写会の様子や写真もありました。


 インタビューの内容が紹介できてませんが、ごめんなさい
 
 前回のコメント頂いてる皆様へ、
 いつもコメント有難うございます
 お返事いつ遅くなって ごめんなさい。明日も午前中にはお返事できると
 思いますので しばらくお待ちください




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
   oricon styleを少しだけ
       oricon style

 今回 NEWSくん Pちゃん満載で沢山で 嬉しいです。
 真希ちゃんのインタビュー
 ☆黒崎役の山下君とは、『野ブタ。をプロデュース』から共演してますが、
  印象が変わってきましたか?
 『お互いマイペースなので、気が向いたらしゃべるみたいな(笑)
  何度か共演してる分すごく気を使うといった感じではないですね。
  あっ、でも映画の撮影で一年ちょっとぶりに会ったら、
  すごく大人な感じがしました。
  今だに、山下くんが何に興味があるのかとか、一緒にいてもわからないです。
  話かけようとする時に、結構話題を何個か喋ってみるんですけど、あんまり盛り上がった
  ことないんですよ(笑)そういう人なんで、逆に無理をしないで話せますね。』


 このインタビューを読んで、Pちゃんとの関係があまり肩肘張らずに 自然体で
 話せる 過ごせる関係みたいで、ほっとしました。
 Pちゃん  結構人見知りさんだもんねっ。
 何も話さない空気に耐えられないって わけではなさそうだし、『何か話さなきゃ』みたいな
 ものも なさそうですしねっ。
 Pちゃん 気心しれた真希ちゃんだから 変にきも使わずに 居れたのかな?
 しかし 最後の『こういう人なんで』って 、真希ちゃん・・・(笑)
 多分、Pちゃんが黙ってても不自然じゃないのかな?話が盛り上がらなくても(笑)
 真希ちゃ~~~ん でも こういうPちゃんが 大好きなんですけども(笑)

 次号 3月7日発売のoricon style は山下智久インタビュー付
 『映画クロサギ』パーフェクトBOOK

 またまた 楽しみが増えましたね~。

 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
スポンサーサイト
    posted at 17:54 | クロサギ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
