Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 Mステ

 いきなりNEWSくん登場
 ひな祭りって言う事で 女性だらけだホントに
 タモさん Pちゃんに早速振ってくれました。
 『いたたまれない気持ちです』笑 笑
 ランキング 1位でしたね おめでとう~~~
 
 そして 先週の土砂降りの様子を語ってますが、亮ちゃん濡れてないって
 そうね~(笑)本当 亮ちゃんは悪くないわよ、局側の降らせ方に問題ありって
 事ですよね(笑)
 Pちゃんは『真ん中に集中して降るんですよ~、均等にして頂きたい』
 だよね~ PちゃんPちゃん風邪ひかなくてよかったわっ。
 雨に濡れてからの スケジュールは
 『映画のキャンペーンで、全国を、昨日は北海道に行ってまして はい』 
 Pちゃんきっと 一歩も外に出なかったのかな?雪凄かったみたいですねって
 言ってるから。。。忙しいよね 本当 頑張れ~~Pちゃん。
 
 今回の『太陽のナミダ』
 Pちゃんの 歌いだし 危なげなく 安定した歌声ですPちゃん
 そして 振りが違うくない?違うよね?明らかに!!
 かっこいい~~   最後バ~~ンみたいな Pちゃんアレンジしたかな さすがね~ 
 何やってもかっこいい

 『地上で僕が~~』ここのPちゃんの目が 黒崎さんになってない?
 メロメロ~~~~
 『燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた』 ここのPちゃんの腰がヤバクない?
 色っぽい Pちゃんのとこで 止まって~~~ カメラさん
 ごめんなさい あまりにも Pちゃんが素敵で壊れてますがぁ
 『太陽のナミダ』 はい キター きました Pちゃんのアップ
 最後のサビの『待ち続けていた』 はい ハードリピです(笑)
 カメラさん ナイスアングル ポンポンちら見せ あ~~んど 見せパン
 赤だよね?私が見る限りでは 赤
 最後の『太陽のナミダ』 ここからも ポンポン見えてて 気になるじゃないの~(笑)
 下からのアングルのPちゃんのお顔がきれい

 小窓のPちゃん そんなの関係ね~ ハードロックにウケテル
 可愛いわ~。

 今回のMステ なかなか満足
 カメラさん よかったわ~(笑)


 斗真くんの日記ですが(教えて頂いて 有難う~Aさん
 斗真くん 有難う
 
 『これは外せないなと。山下智久主演映画 クロサギ 一足お先に観て来ました』
 『山下の雰囲気にすごく合ってるなぁって思いました。とにかくあなたも!山下智久のクロサギ
  を劇場のでっかいスクリーンで観るべし!3月8日 ROADDHOWです
  って俺は宣伝しすぎか?(笑)』


 
 斗真くんの気持ちが こもってるよね、Pちゃんのへの愛をガンガン感じて
 感激よ~~~ 斗真くん 本当に有難う

 私も斗真くんのために ハチクロ宜しくお願いします
 
 まだ日記 見られてない方 よかったら ご覧くださいねっ。




  オリスタはNEWSくんが表紙です。
 ざざっと 目を通しましたが、Pちゃん関連の記事ですが。
 まずは P6に大阪の試写会の舞台挨拶
      P15~P25 NEWS
      P43 新曲紹介
      P56 東京フレンドパークⅡ・情熱大陸
      P62 真希ちゃん クロサギのインタビュー Pちゃんの事も話してくれてます
      P72 太陽のナミダのジャケ写
 また記事の感想は後日させて 頂きます。


 

 今回の 0409 Vol.35 やさしさ の写真は・・・
 見た瞬間私は 野ブタのあの放送室で『嫁においでよ』歌ってた彰を
 思いだしちゃった。
 白い可愛い系のパーカーなんだけど 素材が柔らかそうなフワフワな
 素材のパーカーで 小さい写真の横顔が 少し大人バージョン彰を
 あくまでも 私 個人的にはだけど 思いだしてしまいました。
 あの時の彰くん 最高に大好きであの 彰の私服の可愛いこと。
 白い服これどもかってくらい お似合いで もう それだけで メロメロなうえに
 『もしも この船で・・・』って味のある放送室から流れる 彰の歌に
 野ブタとの回想シーンで これはね ぶっ倒れます(笑)
 イカン イカン 彰話は止まらなくなるので 写真を少し・・・


              17.jpg

                 足に萌える~~~^^

 ☆『TVガイド・LIFE』の記事の時にコメント頂いたハイム様、お返事遅くなってごめんなさい。
  お返事させて頂きました。本当に申し訳ありませんでした




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




   0409 Vol.35 やさしさ ネタバレです!!
 0409 Vol.35 やさしさ

 
 『その時注意せず本当の事を言わなかったら、その場はよくても、
 のちのち相手の身に返ってくるから。必ずしも注意しなきゃいけないけど、
 相手にとってちょっと 耳の痛い話やキツイ事をちゃんと言ってあげるのが、
 本当の優しいだよね。』

 
 ぴいちゃん これは 私も思うけど 人間関係が出来てて はじめて言えるかな~。
 結構勇気いるのよ。相手に嫌われる可能性もあるもんねっ。
 言ってもこの人なら分かってくれるって 自信があってはじめて言える小心者の私ですが…
 ぴいちゃんはきっと 言っても人間関係が崩れない マブダチくんや家族 回りの人に
 囲まれてるんだね。
 それだけじゃなくて ぴいちゃんも注意された時に素直に聞ける人なんだなって

 『家族はオレにとってやさしさのかたまり』
 Pママ~^^最愛の息子がこんな事いってくれて、嬉しいよねっ。
 過去に反抗期もあったってご本人は言ってたけど、でも Pママが愛情いっぱいに
 育てたPちゃんから 返ってきた感じかな
 Pちゃん あなたこそ やさしさのかたまりよっ

 最後にPちゃんには はずせない親友クンたちの話で締めくくりです。
 『オレの親友はみんな友達思いで家族思いなヤツらなんだよ』
 Pちゃん 本当に心から親友くん大好きだよねっ。
 私 もし生まれ変わるなら、Pちゃんの恋人でもなく家族でもなく 親友が一番いいかも
 なんて 考えますって考えることしかできないし~ なれるわけないけどね(笑)
 だってこんなに 好き好き光線 一年中だもん 羨ましいわ~ 恋人より 羨ましいかも(笑)


                    17 2

 

 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
スポンサーサイト
    posted at 14:56 | クロサギ | TB(0) | CM(19)

この記事に対するコメント


久々(Pちゃんのマネしてみた)お邪魔しまぁす

ひとこと言わせてください~
今日のMステ よかったぁ~~☆
Pちゃんいっぱいで よかったぁ~~カァァァァ~コよかった~~☆☆☆
(あっ!ぽんぽんもよかったぁ)
また撃沈です!
今リピリピしながら…明朝までに仕上げなきゃなもの 作ってます。
身がはいらぁ~ん(泣)
【2008/03/01 00:22】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


海さん、おはようございます♪
私が雑誌のこと勝手に勘違いしてて余計に海さんに気を使わせちゃってごめんね!頭の中がもう3月になってました(汗)。
でもSTとかニコラとかが発売してたから買ってきました。そしたら娘がクロサギの小説を持ってきて「これ読みたい」って言うので(他の本は自分のお小使いで買わせてるんだけど)即買ってあげました。この本のこと知らなかったから余分な出費に(笑)!
今日だよね!映画雑誌は。
きゃんべるさんと同じく私も一言!
「昨日のMステ、よかった~~★」カメラさんに感謝感謝♪
斗真くんの日記見てきました~Pちゃん日記にも書いてあったね。ほんとこの二人いいなぁ。
そういえば今月のJJに斗真くんが載ってて、「山下からバンドくもうぜ」って電話がかかってきたと話しててそしたら斗真くんが「仕事でくみたい」って言ってくれてて何かじ~んってきちゃいました。いつかこの二人が並んでる姿をテレビで見てみたいな~(知ってる話だったらごめんね)
【2008/03/01 10:55】 URL | 空 #- [ 編集 ]


おはよークロサギ舞台挨拶のチケットGET出来なかった(>_<)電話した?どうだった?今日雑誌ラッシュだね。今から見に行ってみます(笑)恥ずかしくて小学生は、見れないよぉ~見たら教えてね。
【2008/03/01 11:21】 URL | ☆テツ☆ #- [ 編集 ]


海さ~ん♪
お具合はすっかりよろしいの?
週末 ゆっくり休んでねv-344
そうそう 振り違うよね
てか いつも違うよねv-238
絶対 全く同じにはしないよねv-343
腰もやっぱりヤバイよねe-266
v-341日が来るの のトコだけ若干動き違うしねe-266
はい 赤でしたv-238
下からのアングルも最高よねv-345
でも ・・ 短いっ もうちょっと長く映してっっ
ついでに うたばんも短すぎっっ
今日はハート多すぎよねv-238

Rei
【2008/03/01 12:18】 URL | #- [ 編集 ]


お久しぶりです(∀)♪
無事後期試験終わりました
自分的に実力が発揮できなくて
不安な状態です・・・・・(汗
でもPちゃんに癒されてます♪
結果は6日に出ます~
合格して楽しくクロサギ見れると
嬉しいのですがぁ~・・・・・

Mステめちゃくちゃ叫んでました
テレビの目の前で♪
ちら見せのお腹~萌え~パンツ~笑
『ナミダ~』のところで
ちょっとウィンクっぽくするところ
あれやばいです~♪
あとバーンってバーンって
あとあと見下す感じが素敵です
カメラさん上手いッッ!!腰もえ○い(笑

今はクロサギ再放送やってまして
毎日見てました~♪
映画を見る前にドラマを見てぇ~♪
はぁ楽しみすぎます

【2008/03/01 12:26】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]


海さんこんにちわ(´ω`●:。./W
4日前からインフルエンザにかかってしまい…雑誌買いに行くことができなくて海さんのブログで0409の内容初めて知りました($V3v★=゜写真の足たばいです!Mステもよかったですねぇ♪今回はトークもあったし(U・ω・U)おへそも見えてたし(笑)
【2008/03/01 15:48】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 17:51】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんばんは♪
Mステぴいちゃん素敵だった~v-238ソロパートでバーンって黒崎さんアピールOKv-218
もっともっとぴいちゃんだけを映して欲しい~欲張りね(汗)間奏のダンス大好きで見たいのにJr.クンたちで見えなくて残念だな~ でも先週とは違うポイントが色々見られてよかった(^^)
さすが斗真くんだよねv-290兄弟のような深い絆のある斗真くんv-343メンバー以上に愛を感じたわv-291(汗) 
本当にマジで一緒にまた仕事をさせてあげたいものです☆もち旅行もねv-345
みい
【2008/03/01 20:55】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 23:00】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪お返事遅くなりました、ごめんなさい。
きゃんべるさん Mステ よかったですよねっ、Pちゃん いっぱいだし ここ大事だもんねっ
私もあの下からアングルのポンポンに釘づけです!!
朝まで仕上なきゃいけないものって 大変ですね、体調崩されないでくださいねっ。
【2008/03/02 15:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪お返事遅くなってごめんなさい。
雑誌 分かりにくい書き方しちゃkつたから・・・ごめんねっ。
私自信も なんか最近のこの多さにくしゃくしゃで・・・娘さん 小説をですか?素晴らし~わ~!!勿論 空さ的にOKですよね!!娘ちゃん 心読んでらっしゃる(笑)
Mステ 最高です!!私も満足でした、Pちゃん たくさんでしたねっ。
斗真くん 本当に優しいですよねっ、Pちゃんの映画をこれほど宣伝してくれて、Pちゃんも日記で嬉しそうでしたねっ。バンドですか~ いいですね、見てみたい~ 是非現実に なって~~~!!
【2008/03/02 16:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

テツさん♪お返事遅くなってごめんなさい。
舞台挨拶 ダメでしたか・・・残念です。私は電話するの忘れてました。
あちゃ~ もう 気がついたときには遅くて・・・。
私も小学生はまだチェック出来てなくて、でも表紙だし買ってみようかな~って思ってますが・・・テツさんは 雑誌見られましたかね?

【2008/03/02 16:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪お返事遅くなりました、ごめんなさい。
具合は よくなりました、有難う Reiさん。
ええ いつも違ったっけ?あちゃ~気がつかなかったわっ。。。
微妙に変えてる?さすがだわ~ Reiさん 今度チェックしてみるねっ、最初のとこだよね?
日が来るの♪のとこ 今回最高だよねっ。赤だった?合ってたわっ 何回も映りこんだよね~ 下からのアングルもカメラさん 分かってらっしゃるわっ。そう~ そこでSTOP!!って叫びたくなったわっ、あはっ うたばんもね 短すぎて 見た気がしないじゃんねっ。
本当だ~~v-345たくさん Mステ効果だねっ、Reiさん さっきは有難う~。  
【2008/03/02 17:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ERINAさん♪
お返事遅くなり ごめんなさい。
試験終りましたか、本当にお疲れ様です。実力発揮できなかったですか、緊張しちゃいましたか?予想問題とかあるけど、全然 違うの出ちゃったりだと 愕然としますよねっ。結果でるまで ドキドキですね、でも とりあえず 後は待つだけなので、少しはゆっくりでしますか?
6日っていうと あと4日間で 出ますね 私まで ドキドキなんですけど。。。
本当ですね 合格して 映画を見に行きたいですよね。祈ってますね 心から!!

Mステ お腹に萌えるよねっ。最高だった~、ナミダのとこ ウインクっぽくしてた してた 最強に可愛いし!!
いい萌えポイントですね~ 見下ろす感じも本当にバ~ンってやられちゃいましたよ~!!
今回 カメラさん お上手で いい感じでしたよねっ、腰もやばいよねっ。
先週は見れなかったかな?あの豪雨のやつ?先週より よかったですよね~。

私ドラマやってるの 教えて頂いたのに 見てないっていうかね 時間的にみれないから 諦めてますが ドラマの黒崎さん見て いいタイミングで映画で より楽しめるかもですねっ。

【2008/03/02 17:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪お返事遅くなってごめんなさい。
インフルエンザですか、もう大丈夫ですか?
無理しないで くださいね、熱も高くて大変ですよね。
17の写真良かったですよ~ 小さい写真も 可愛かったです。
Mステも今回トークもありで、良かったですよねっ。おへそも お腹もねっ!!(笑)
【2008/03/02 17:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


みいちゃん・秘コメ様、お返事遅くなって ごめんなさい。
今 邪魔が入ったので(笑) また後からゆっくりお返事させて頂きますね。いつも ごめんなさい。
【2008/03/02 17:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

17:51秘コメ様♪
お返事 本当に遅くなってしまってごめんなさい。
うたばん そうですね、私もたまには 大好きだからこその、駄目だしも 心の中でありますよ~、なんとも思ってなければ 気にならない事だなって 思いますよねっ。
Mステ めちゃ素敵でしたね~、何しててもかっこいいですよねっ、お腹も大サービスで(笑)はなまる出てくれるんですね~ うれしいです。前回もドラマのクロサギの時ですよねっ。
小五と小六まだ見てないんですけど 素敵ですか~ どうぢようかな~って思いながら 表紙のPちゃん見ると 買っちゃそうです。有難うございます、明日にでもチェックしに行ってきますねっ。17の写真もなかなか良かったですよ~。 
【2008/03/02 22:31】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪ごめんなさい、すごく遅くなっちゃいました。
Mステ Pちゃん素敵だったねっ、黒崎さんアピもお腹も見えたしね(笑)
Pちゃんのところで 止まって~っていつの間にか 叫んでたよ(汗)
斗真くん 本当に優しい子だよね~、そうそうメンバー以上に・・・って(笑)みいちゃん 思わず言いそうになっちゃうじゃないの(笑)旅行ね~ 本当に実現させてあげたいわ~。
【2008/03/02 22:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:00秘コメ様♪
そうでしたか、残念でした。何枚もだされたんですか?Pちゃん 来るかどうか どきどきですね!!秘コメ様 元気出してくださいねっ。
クロサギかかさず見られてますか?コメントとかあるかもなんで、私も録画してみようかな~。
ぴあなんですが・・・忘れてて、気がつく時間遅いよ~って感じで・・・でも どちらにせよ 旦那くんがいる週末なんで 電話を何回もできなかったかもです、ううっ こうやって 諦めようとしてますが・・・無理がある?
秘コメ様 お仕事ですか 残念ですが また何かイベントがないかな~?あるといいですよねっ。
【2008/03/02 22:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
