Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV誌

02.28.2008
 皆さま ご心配をおかけしました。
 いつも 暖かく見守ってくださって 本当に感謝です、
 熱は朝起きたときはすっかり下がってたんですが 日中上がったり 下がったり
 だったので 更新出来るときにと思って いつもと違う時間に更新させていただきます。

 相変わらず チビ達は二人とも 水疱瘡なんですが 元気 元気
 いつもと変わらず、元気いっぱいなのですが 兄弟で同時に水疱瘡にかかるって・・・ 兄弟で移しあうのは ありと思って覚悟してたんですが まさか 同時にね・・・かかるなんて(滝汗)
 まっ 仕事をまたやすまなくてもすみそうなので これはこれで よかったかもですね。
 
 とりあえず、すごい勢いで発売のTV誌を・・・
 って言っても購入したものは 前回書いた TVガイドとLIFEだけなんですが
 私の家の近くの本屋さんで 立ち読みじゃなくて 『座ってよんで下さい』的な???
 ソファが ガンガン本の棚の前に設置してあって 子供コーナーに至っては、
 靴ぬいで じゅうたんがひいてあり、どうぞそのスペースの中に本がずらりと
 本屋さんの考えは『中身をしっかり見て 読んで選んでご購入を』って感じなんでしょうか?
 
 こんな本屋さんで 有り難く 皆さん ソファで読む読む(笑)
 私に至っても Pちゃん関連の本をごっそり探して 移動して 見る 見る。

  
 TV fan  P11 P14 P15 

 クロサギの記事でした。写真も目力のすごい黒崎さんはいってるPちゃんです。
 写真素敵で迷いましたが 購入しませんでした。

 P 252 P 253
 こちらは、プロ大SPの記事です。
 2ページありますがP252はまさみちゃんの大きな写真と記事です。
 この中でPちゃんの事も話してくれてます。
 『 山下くんは すごく女の子に優しい。寒い海辺でのロケの時に、さりげなく葛根湯飲むと
  あったまるよとか言ってくれたり。あとかっこいいところは…前髪(笑)』

 
 まさみちゃ~~ん 女の子にもだよね?にも優しいって事で(笑)
 そして 前髪ですか??(笑)まっ すべてかっこよすぎて あえてあげれないって
 事でしょうね。スーパーポジティブに

 P253にはPちゃんの写真 小さいですがありました。記事もねっ。
 『プロ大 連ドラが終わってからも男3人で ご飯食べに行ったりして 続編ができたらいいねっ て
 話してたんです。だからSPが決まって嬉しかった。まさみちゃんはムードメーカーですね。
 面白い事が僕より 言えるし(笑)』


 Pちゃんは 絆が深まるよね~ こうやってドラマをやって いろんな共演者の皆さまと
 これからも ドンドンであって 仲良くなっていって欲しいです。
 それから Pちゃんおもしろい事言おうとしなくて いいからねっ(笑)
 可愛いわ~~ ぴいあなたは そこに 居てくれるだけで 十分よ~(笑)

 ぴあ (中部版)
 こちらは 中部版って書いてあるけど 中身違うのか定かじありませんが・・・
 P46  P47
 18歳当日、本誌04年1月10日のインタビューにてこんなふうに語っていた。
 映画にも出てみたい。内容はなんでもいいけど、田舎のほのぼのした話とかいいな4年前の
 希望とは正反対の作品ではあるが、ついに果たした銀幕デビューに感慨もひとしおのようだ

 記者さんが前の取材を振り返って書いてくれてます。
 Pちゃんその時18歳。18歳の時から映画出演の夢を持ってたのね。
 その夢が叶って そして 大成功してほしいって こういう記事を読むたびに
 強く思いますねっ。
 こちらの写真が少し笑顔の いい顔してるPちゃんでした。う~~ん 可愛いこの笑顔の写真は
 捨てがたかっけど ガン見して我慢しました。

 
 TVガイドのギョウカイ並木道です。(教えて頂いたNさん いつも有難うございます)

   ギョウカイ並木道こちら
  「ねぇねぇお願いがあるんだけど、僕に5分時間をください」ん?Pちゃん、どこ行くの?
  「トイレ」だめー。それだけはだめ。「( ̄□ ̄;)!!えっ」
  アイドルはトイレ行っちゃだめなのよ。「お願いします!」とPちゃんは去っていった…が、
  すぐ戻ってきた。あれ?どしたの?黙るPちゃん。戻るテゴシ。
  「ごめんごめん、誰か来た?」
  テゴシがまたみんなにツッこまれたのは言うまでも…ない。
  (テゴシなんにも悪くないのに(笑))。


 このトイレにいっちゃだめって言われて お願いしますって めちゃ可愛いんですけど
 反応するとこ おかしい?(笑)

 本日は うたばん 楽しみですね~。

 さあ~ そろそろ ご飯を作って TVに貼り付ける準備を整えます。
 コメント頂いてる皆さま、いつも 本当に有難うございます。
 お返事 もう少しおまちください
 水トクの予告あったようですね 教えて頂いた 皆様有難うございます。
 まだ 確認できてませんが 後からゆっくりと 見直してみますね。
 それから、オリコン気になってたんですが 昨日のオリコンは1位みたいで
 ひと安心ですが・・・枚数が星めざやWeeeeKよりも少ないようですね。
 少し心配なんですが 今日行った本屋さんの真横のCDショップは
 コーナーもあり 限定は売り切れっていわれまいた。
 気になって 店員さんに聞いちゃった~(笑)
 週末にも偵察にいってきます(暇人?)

 080228_1039~01[1]

 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト

    posted at 17:18 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 22:10】 | # [ 編集 ]


海さん

初めまして。
中国上海のファンです。
彰から山ピーのことが大好きです。

また着ますので、
よろしくお願いします~♪
【2008/02/29 00:11】 URL | AKI #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:23秘コメ様♪
う~~ん 秘コメ様のコメント読ませて頂いて、何度かその部分リピしてみましたが・・・
これは受け止め方の違いなんでしょうかね?私はそれほど 感じが悪いとも、KYだとも思いませんでしたよっ。
これは PちゃんファンでPちゃんの性格を少なくとも、一般の方よりは理解してるからかもですが・・・Pちゃんらしいなと 素直で正直者なPちゃんらしいなって 思いました。
でも これはPちゃんファンの私が思うことなので なんとも言えませんが・・・
でも あの雰囲気のなでのあの発言くらいは 全然逆に笑いをとる?感じで、多分ね亮ちゃんとかなら 上手いこといって交わせるんですよね。でも あのタジタジ感でまた あの反応だから、『織田さん敵に回す』ってやり取りで 笑いがとれたんじゃないかと・・・
って言っても秘コメ様も私も笑いを取ってほしいなんて 思ってないですよね。秘コメ様のPちゃんを思ってるからの お気持ちはよく分かります。
 プロ意識っていわれるのは、う~~んそうですね 確かに そつなく何でもこなせる 対応ももっと上手く交わせるって方が理想ですが。。。
これから先 もっといろんな場を踏んで 身につくかもですし。
Pちゃんの共演された皆さまからの 話では Pちゃんのプロ意識の高さは私は感じます。もちろん俳優さんとしてですが・・・プロ意識が高くないと あの仕事の忙しさで仕事と大学との両立を4年間続けてくることは不可能じゃないかと・・・ごめんなさい 私Pちゃんには甘々なので・・・
私は何でも、受け答えの上手なさらっと流せる スマートなPちゃんよりも、ウソなくなんでも素直なストレートなPちゃんが大好きです。なんで 特別 今回はなんとも思いませんでしたが、いろんな事を言われる・思われるとって考えてのご心配と思いますので、秘コメ様のお気持ちに うまく答えれなくて 申し訳ありません。
今日はMステですね、心穏やかに秘コメ様が 見れることを祈ってます。
あっ 私が書いたことは私個人的な考えなので、違うと思われたらスルーしてくださいね、あんまり考えこまないで、秘コメ様がPちゃん大好きな強いお気持ちは 今までのコメントで十分感じてますので 心配です。元気だしてくださいねっ。
【2008/02/29 08:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

AKIさん♪
初めまして、コメント有難うございます。彰から Pちゃんのファンでらっしゃるんですね、私も同じです。
こちらこそ、一緒にPちゃんを応援してきださって 嬉しいです。是非お待ちしてます また お越しくださいねっ。
【2008/02/29 08:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
