Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
20080227225723
20080227225705
本日は携帯から 更新です。
NEWSくん達からもメールが来ましたね。お風呂でぴいちゃんがよく歌ってる(笑)太陽のナミダの売れ行きが 気になりますが 一位だったかな?

月曜日のチビを夜お風呂に入れてたら お腹と背中に水没4つ発見(>_<)次の日病院へいって やっぱりな 水疱瘡でした。それから今朝 旦那くんがお熱で あちゃーって思ってたら 私が昼過ぎから発熱(+o+)3歳のチビが水疱瘡っぽいって 保育園から電話があって 病院に行ったら 水疱瘡かも…うちの家族 病人だらけじゃんε=┏(; ̄▽ ̄)┛って事で 熱があるのにパソコン開いてたら 雷おちそうなので パソコンは今日 我慢です。


お熱下がったら 明日にまた 更新します。
コメントのお返事も 遅くなってごめんなさい、必ず明日させて頂きますので。


水トク 録画してたけど 予告やってないよね?
雑誌も 凄い勢いで 発売でしたね。特にTV誌は全て載ってる?ってくらい。
私はまだ 元気だった午前中にコンビニで購入しました。週刊ジョンもNEWSくん表紙だったけど ガイドの表紙のぴいちゃんに 撃沈(^・^)Chu♪この美しいお顔が… 本当に素敵☆
LIFEはNEWSくんカラー2ページぴいちゃん お一人で2ページ。

短くて ごめんなさい。

    posted at 22:55 | クロサギ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


お返事なんか気にしないでいいからねっ★
お熱早く下がりますように!!
海さんもご家族もどうぞお大事に♪

Rei
【2008/02/28 00:48】 URL | #- [ 編集 ]


海さ~~ん、大丈夫v-12v-361心配だわ~v-292ゆっくり休んで~v-351
ご家族のみなさまも、どうぞお大事にv-344
【2008/02/28 00:53】 URL | mako☆ #- [ 編集 ]


はじめまして。少し前からブログ読ませて頂いてましたが初めてコメントさせて頂きます。私も山下智久くんが大好きです。水トクですが番組の間のCMに予告ありますよ~。もう知ってらしたらごめんなさい。お身体お大事にしてくださいね。
【2008/02/28 06:14】 URL | ハイム #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 08:54】 | # [ 編集 ]


海ちゃん大丈夫ですか?
毎日雪がちらちらしてるからね~
ご家族皆様大事にしてねv-344
私もおとといから腹痛で寝込んでたからまだCDゲットしてないの~v-399でもデイリー1位発進だから安心してね☆20代の男性に評価があるみたいで意外だけど嬉しいね。昨日のTV誌も全然チェックしてないよ~今日は行けるかも。。
水トク録画したのね流石!よかった。流れたよPちゃんv-343終わりの方に!私は何も考えず娘が五つ子ちゃん観てたから偶然でびっくりした~!もう1回流れるかもって慌ててe-108そしたらv-6圏外i-191ウロウロしてもダメで諦めたわごめんねv-408 オマケに明石家さんちゃんねるでもTVジョン表紙のNEWSが映って嬉しかった♪
公開まで9日v-363一桁だよ~!公開日には体調ばっちりにしたいけど、家族も危なっかしいから心配。
海ちゃん ゆっくり休んで良くなってねv-344
みい
【2008/02/28 09:46】 URL | #- [ 編集 ]


お体お大事に☆。
水トク来週の予告ありましたよ(@^^)/~~~カッコイイpちゃんがでました\(^o^)/
私は録画してなくて、最後に又流れるかもと思って慌てて録画しましたが、残念!でした(>_<)
【2008/02/28 11:15】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん こんばんわっ♪
お返事遅くなりました。ごめんなさいv-436
 ごめんね~ いつも心配かけちゃって・・・
 熱はなんと下がってるからねっ。
 いつも有難う~ Reiさんv-344
 うたばんのPちゃん 可愛かったねv-290
【2008/02/29 00:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

mako☆さん♪こんばんわっ。
お返事遅くなりました、ごめんなさいv-436
 ご心配かけて ごめんね~、なんとか熱もさがりました。
 チビ二人は水ぼうそうなんで、大丈夫です。
 いつも 有難うございます mako☆さんv-344
【2008/02/29 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

8:54秘コメ様♪
また お越し頂いて嬉しいです(*^∇^*)
なんとか熱も下がりました お気遣いありがとうございます。
27日 行かれたんですね~。きゃっ 私を思い出して頂いて嬉しいです。私 外れちゃったようでして…10枚足らずじゃ 甘かったみたいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛試写会はたのしまれましたか?前回はおもいがけず ぴいちゃん登場サプライズがあったから 映画ぶっ飛んで しまったけど (笑)今回はバッチリ観れましたよね。私も早く観たいです。
祭も後半分位ありますもの 寝てはいられませんね。うたばんのぴいちゃんに癒されましたぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
コメント 嬉しかったです、有り難う ございました。
【2008/02/29 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

みいちゃん♪ご心配 かけちゃって ごめんね、熱も下がりました。
みいちゃんも腹痛はもう 大丈夫なの?みいちゃんも無理しないでねっ。CDとりあえず 安心ね、連続一位かかってるからね 来週まで心配だよ(._.)
男性に好評って嬉しいよね。クロサギから入って、買ってくれる方とか、いらっしゃるのかしらねっ。みいちゃんはゲットできたかな?水トク さっき確認できたよ~ いつも 有り難うね みいちゃん♪d(⌒〇⌒)b♪一瞬だったけど めちゃかっこよかったね。
【2008/02/29 01:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

11:15コメント様♪
水トクおかげさまで 見れました。本当にご親切に有難うございます。
すぐに削除しなくて よかったです。
コメント様 録画残念でしたね・・・まさか CM中に流すとは・・・最後とばかり思ってたので。でも かっこいいPちゃんでしたねっ。
有難う ございました。
【2008/02/29 08:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ハイムさん 本当に申し訳ありませんでした。せっかくコメント頂いたのに、お返事の順番飛ばしてしまって・・・私本当にドジで・・・ごめんなさい。水トク 体調がよくなってから 確認させて頂きました。削除するところだったのに 教えて頂いて よかったです、本当に有難うございました。
【2008/03/01 16:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
