Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 HEY③の 
 Pちゃん 笑顔のが可愛かった~
 なんで あんなに 優しい顔して 笑うんでしょうか
 癒し効果抜群だわ~。
 亮ちゃんから『NEWSはのりが悪すぎます』 松ちゃんの『やめたらいいやん』って(爆)
 ご飯をみんなに誘っても 行かないとか?
 Pちゃん 終始笑顔で みんなの話を聴いてますねっ。
 Pちゃんから『プチ打ち上げでもしようか』って誘ってるのに
 そうしたら、皆が下を向いたりするで・・・
 Pちゃん 頑張れ~~~(笑)
 松ちゃんの『山下くんは 錦戸くんとも 行きたくないんやろ』
 の質問に至って冷静に笑顔で『結構僕発信で行くんですよ』
 松本さん Pちゃんは亮ちゃんと仲良しよ~~(笑)
 Pちゃん よく亮ちゃんとご飯食べに行ってるもんねっ。
 みんなでご飯に行った話でPちゃん 名古屋の撮影の時だねっ。
 『しかも、それ僕いってないですから』
 会場から  『ええええ^^』
 『俺 地方で仕事してて ムービーが着てみんなで‘そんなの関係ねぇ’って
 みんなでやってるんすよ』

 でも 本当にず~~っと笑顔のPちゃんだねっ。
 Mステでトークゼロだったから よかったわっ。
 曲紹介もPちゃん落ち着いて喋れたねっ ばっちりよ~。

 歌は今回はオレンジの衣装で ナミダにちなんだ演出はなくて
 よかったわ(笑)Pちゃんの 歌うのに邪魔になっちゃうストールもないしねっ。
 Pちゃんの腕まくり 最高~~~ 
 でもって 歌いだしのPちゃんのお顔も最強にかっこいい~~~!!
 亮ちゃんのパートの時のPちゃんをもうちょい 大きく見たかった(亮ちゃんのパートだから)
 だってね あのときのPちゃん 色っぽいのよ~。
 足の『ダンダン』も 何回見ても好き~~~。
 最初の『待ち続けていた』の時の萌え顔のPちゃんに 撃沈

 全体的になかなか カメラさん いい角度でいい感じで撮って頂いて。
 しかし 今のPちゃん 最強 無敵だね 本当に!! 






 追記です

  とてもPちゃんの事を素敵に書いてくれてる ブログがありました
                     (お智達・拍手コメント様有難うございます
  レタスクラブこちら


 まずは第一印は! 細いっ! 肌キレイ! 美しい!!
 男性なのに肌はキレイだし、並みの女子より細いし、
 美しいオーラが出まくってました~
 そして、当日はかなりの数の撮影・取材があったらしく
 お疲れのハズなのに、まったく疲れを感じさせない、
 熱心な話しぶりで本当にびっくり!
 さらに、質問の合間には、編集部が持参した『レタスクラブ』を
 パラパラめくり「うまそ~」と何度も発言してくださり・・・
 舞い上がる編集部一同・・・


  きゃっっ 生Pちゃんの キラキラっぷりは 相当すごいんですねっ
  パラパラめくり「うまそ~」
  めちゃ 可愛いんですけどぉぉ

496834cdc0dc58737e76376a0220e311.jpg


 こちらの101ページだそうです。

  
  
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 昨日の続きで『竹中直人ハードボイルド・ソーセージ』
 


 昨日の続きです。
 また 出来るところまでに なってしまいますが ごめんなさい
 ヒルズのローレルっていう場所での収録のようです。
 竹中『完成しちゃったね~』
 P『完成しましたね とうとう』
 竹『どうでしたか?』
 P『そうですね~、あの すごく竹中さんと、あの役はすごシリヤスな役じゃないですか?
 でも 実際の竹中さんはすごく こう現場を和ませて頂いて すごくやりやすかったです』

 竹『本当?よかった とんでもない こちらこそ有難うございました。
 和ますっていうかなんとなく シリヤスな役って恥ずかしいからね やっててね。
 何もしなくていいのかって感じになっちゃうじゃないですか。
 静かにこうやって芝居とかしてると』

 P『いや、もう 全然本当 ギャップあすごくて、ちょっと 
 本当に実際本番やるときはちょっと、ドキドキしました いつも』

 竹『本当に?』
 P『はい』
 竹『ドキドキする?』
 P『ドキドキしましたよ』
 竹『たいした役者じゃね~だろ』
 P『いやいやいやいや 凄かったっすよ ほんとに』
 Pちゃん 楽しそう
 竹『やめてくれよ、頼むよ』
 竹中さん 照れてます
 P『はい』
 竹『僕も緊張してたけど、日を重ねてくうちに、
 だんだん近づいてく感じが』

 P『そうですね、すごく 感じました僕も』
 竹『名古屋でロケしたときにだんだんそれが、がちっと』 
 P『お食事させて頂いて』
 竹『楽しい食事会だったね』
 プチ打ち上げですねっ。
 P『はい。是非今度は下北に行ってみたいなって思って』
 竹『本当か~おい』
 P『ハハハッ』
 竹『下北俺好きだよ』
 P『っておっしゃってたんで、僕も下北あんま行ったことないんで
 、ちょっと行ってみたいなって思って』

 竹『じゃ うちにも来いよ』
 P『有難うございます』 笑ってる~~~
 竹『なんてな~、いつ来る時間があるんじゃ』
 竹中さん 是非ともPちゃんを招待してあげてください(笑)
 P『いつでも 全然大丈夫です』
 竹『連ドラやってんだからさ』
 P『今もう、スペシャルドラマだったんです』
 竹『スペシャルドラマだったのか、それもハワイロケとか』
 P『ハワイロケで』
 竹『でも たった5日間だけだったんか?』
 P『そうです、たった5日間で』
 竹『5日間のハワイはどうじゃった?』
 P『ちょうど雨季の時期だったらしいんだったんですけど、ちょうどいい風に晴れて。
  でも休みが一日もなかったんで』

 竹『そっ』
 P『ちょっと 海にもっと入りたかったなって。30分くらい入れたんですけど』 
 竹『30分か』
 P『はい』


ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト
    posted at 00:33 | クロサギ | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 01:17】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 06:33】 | # [ 編集 ]


こんにちは。HEY!*3のPちゃん
癒しの笑顔出まくりましたね。
私の萌えv-238v-10ポイントは 太陽のナミダの時の
Pちゃんのチラチラ見えるお腹ですv-222
チラチラって見えるのがいいんですよね~v-219
まだまだPちゃん祭りが続きますね~v-237



【2008/02/26 14:52】 URL | shino #- [ 編集 ]


海ちゃんこんにちは♪
HEY③のぴいちゃんはどうしてあんなにキラキラで柔らかい笑顔なのv-353癒されましたv-290ずっと後ろでニコニコして映ってるし、結構亮ちゃんと2ショットで寄ってくれるから編集どうしよう~?FUNKY MONKYのトークにも絡んでるしv-356
寄りのショットと小窓のぴいちゃんだけ寄せ集めたらどうなるかしらv-407疲れるわe-263
それにしてもいつも礼儀正しいぴいちゃんはお客さんだけじゃなくダウンタウンさんにもきちんと頭下げるのよねv-410
今回の一番の萌えPは最初の浜ちゃんがぴいちゃんの膝ポンしたときの笑顔かなっv-343
みい
【2008/02/26 15:08】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:17秘コメ様♪
こんにちわっ、とんでもないです、こんなレポを読んで頂いて(自信ないんですよ・・・)嬉しいです。
HEY③は Pちゃんの笑顔がたくさん見れて 癒されました。彼の笑顔は天使のようです。
慶ちゃんラジオ そんなこと言ってましたか~、修正前って それ見てみたい(笑)普段のPちゃんからじゃ 想像できないのかな?だから 仕事ですごいって事なんですよね!!
ananまだ店頭で見ますか~。いいな~ 私も所はもう見ることがないですね~。東京の本屋さんも結構 前にまだ出してくれてるって お智達が言われてました。雑誌も増えてますよね~。もう 目が回りそう(笑)
【2008/02/26 17:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

6:33秘コメ様♪
前日は有難うございました。
今はどちらに いらっしゃるのかな?ラジオ聴けなかったですか 残念でしたね(涙)
ごめんなさいね レポ全部なかなかできなくて。
HEY③Pちゃんめちゃ かわいかったですね。 パフュームのあのコのも最高に笑いました。オードブルの人とか(笑)NEWSくん意外見るつもりなかったのに 思わず 見入ってしまいました。大学との両立頑張ってますよね。
楽しそうに笑ってる姿が本当に癒されますよね。

秘コメ様 勿論決行しますよ~ 予定通りです。嬉しいです どうかな?って思ってたので 有難うございます。
連絡させて 頂きますね。
【2008/02/26 17:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


いつも コメント有難うございます。
Shinoさん♪みいちゃん♪お返事少し 時間が空いてしまいますが ごめんなさい あとから させて頂きますね。
【2008/02/26 17:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Shinoさん♪
こんばんわっ、HEY③のPちゃん
笑顔が多くて 見てる私達は本当に癒されますね~。何もかも吹っ飛びますねっ。
私 あまりの美しいPちゃんの今のビジュに もうクラックラで 顔しか見てなかった(汗)全体もやっと何回もリピして見出しました。
きゃ お腹見えてましたか、後で確認しよっと 教えて頂いて有難うございます。
がっつり見えるより ちらってのが私もいいな~って思います。
まだまだ 続きますね~。嬉しいですよねっ Shinoさん♪
【2008/02/26 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんばんわっ♪
本当に癒し効果抜群のPちゃんの笑顔ですね。Pちゃん優しいお顔して笑うよね~ 本当大好き!!って知ってるよね(汗)
そうそう 編集泣かせよねMステもだけどHEY③もね。後ろのPちゃん 小窓のPちゃん 可愛いし・・・
FUNKY MONKYのトークのも絡んでくれて しかしFUNKY MONKYも方も面白いね(笑)
ダウンタウンさんにお辞儀してたの?見落としてる~~・・・みいちゃん よく見てるよね~。さすがよ~ 見習うわ~ またリピしなきゃな~。
浜ちゃん Pちゃんにポンってやってたよねっ。うんうん、本当に可愛いよねっ。
【2008/02/26 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
